| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4782809】が含まれるスレッド

5000G回して ちえり さん 2016/07/07 木曜日 16:47  #4782521
中チェ 38(131.5)8重複
強スイカ 5(1000)3重複
確定役 6 (833.3)
弱スイカ 89(56.17)7重複
弱チェ 70 (71.42)2重複
単独ボナ3(青BIG1 REG2)
ベル重複2

強スイカ一回取りこぼしたのみで他は中押しDDTで成立役はほとんど確認出来ました。
BIG22 REG9(合算161.29)で2K投資で+900枚。。


BIG22回中オーラ矛盾が3回ありました。
・弱スイカ→黄色オーラ(PUSHで緑3回スロー点滅)
・中チェ→緑オーラ(PUSHで赤高速点滅)
・確定役で青オーラ(PUSHで紫)

単独異色BIGは確認出来ず、、、
中チェがほんと仕事しませんで、、、(21%)
一時2500枚越えましたが、仕事しない中チェ、落ちてこない強スイカに見切りを付けました。

オーラ矛盾あんまり関係ないのかな、、、
解析待ちですね。
中チェもスイカも重複が荒れ過ぎる、、、Aタイプとは呼ばれてますが、高設定でもそうそう安定しなさそうです。。

  1. 麻太郎 さん 2016/07/08 金曜日 00:10 評価 #4782723

    おっしゃるとおり、かなり荒れますね。

    詳細は解析待ちですが、打った感触で小役重複メインなのは間違いなさそう。
    その小役のヒキ自体が結構荒れますし、さらには重複のヒキも荒れる・・・
    結果として、荒れ荒れになるという理屈なのでしょう。(苦笑)
  2. 闇の神官谷繁 さん 2016/07/08 金曜日 05:29 評価 #4782801

    麻太郎さん自分は確率荒れるのは低設定をホールが量産するからと考えます
    幸設定風の低設定を有給休暇で十万程溶かして気づきました
    午前中の1500回転BIG11regular4で初打ちからと思いきや急転直下を数回味わいました
    実際に七夕の戦績はBIG51regular36合算1/109でしたお隣が(涙)
    自分は僅かに及ばずBIG29regular34合算1/130でしたがお隣が7000枚超過していたので弱冠複雑な初勝利でした
    お隣を喧嘩上等でチラ見してましたが終了画面1800枚とか2400枚とかばっか
    500ハマり後とかの直後だったからアラジンエボリューションの天国モードみたいに7連チャン9連チャンを繰り返してました


    愚民である自分は最高5連1300枚で写メまで送ってしまい何か同じ幸設定でも格の違いを痛感しました
    因みに自分もお隣も最大600未満でしたよハマり
    解析には無いけど稀に出るregular中リューガそして秀逸な合算で6を確信するも3000枚届かず終了
    お隣は前半から百花繚乱合算1/70付近をしばらく維持してましたね
    自分も午前中は常に合算二桁なのですが後半からノックアウトされ七夕で遂に初勝利を飾りました


     幸設定の連チャン率はジャグ連と対比すると雲泥の差でした
    要因は当然ながらBIG中のスイカと北斗揃いによるハマりの負荷を軽減
    お隣は多分4回は北斗揃えてました
    この人転生かGOD系打てよと途中凄く感じました
    自分は約伍万回転ですが一度も北斗揃わないです

    皆さんは最高何連チャンしました?
    お隣は多分12連チャンでした(怒)
  3. 闇の神官谷繁 さん 2016/07/08 金曜日 07:23 評価 #4782809

    user image補足
    自分は散財家なのでボーナス当選契機役はシカト同然ですが中段チェリーは6割でスイカ3割リーチ目その他が1割で所詮はAタイプなんで参考になりませんよ


    但し弱チェリーのボーナス解除に関しては幸設定を打ってる実感は得られました
    リーチ目解除も四連敗中より弱冠多く愉悦させられた気はしますね
  4. 闇の神官谷繁 さん 2016/07/08 金曜日 07:51 評価 #4782814

    連投済みませんが補足の補足
    3連敗でしたね
    数日で十万溶けたので麻痺ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT