| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ テラフォーマーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ テラフォーマーズ


(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS (C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R (C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会,(C)KYORAKU 

<< ぱちスロ テラフォーマーズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(24件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この記録は抜けまい 佐藤の黒 さん 2021/04/16 金曜日 20:41 評価 #5351939
ミッシェルさんただのスイカにてワンターンキル
  1. 台番800 さん 2021/09/10 金曜日 09:16 評価 #5393549

    大変失礼ですが想像しただけで笑ってしまいました。
    「よし、ミッシェル極限。閉店までハメるか!!」←あくまで私の場合
    1Gスイカ降臨。(スイカなので無)
    パリンッ..
    「うん.......え&#8252;&#65038;??」

    ミッシェル極限て確か保証ゲーム数ありましたよね?
  2. スキピオ・A さん 2021/09/18 土曜日 07:07 評価 #5395455

    そのあと始まる燈極限が、最終バトル0Gだった場合は救済で3Gいただけるという仕様だったような。
    ということで最終バトル1Gは保証され、人為変態での最低1Gと合わせて最低で2Gだった気がする。
    にしても、このスレは本当に過疎っちまってますね。もう一度あの黒いのにアッパーカットしたかったな。

返信する

やらかし クソ台ちゃん さん 2020/08/28 金曜日 13:33 評価 #5290825
近所で今更新台で入ったので打ちました。やっと入ったマーズラッシュなんとか伸びてくれ1000枚出たので、まだ負けですが即やめしようとしたら アシモフ背景。。やめづれぇ。。。仕方なく続行。
初めてのチャンスリプレイが220回転後。5回引くまでに600回転も持ってかれました。
でそーゆう時に限って、天井超えてもボーナス当たらなくてチャンス目天井追った意味0。追加投資までして。マーズラッシュも安定の単発。

右上には殴りたくなるゴキブリ。rt後の背景は罠だよ!気をつけて

  1. ふぉるすけ さん 2020/08/30 日曜日 00:14 評価 #5291195

    天井エピソードはストック持ってるはずなのですが、単発だったのですか??

返信する

引き戻し? 目玉人 さん 2020/07/05 日曜日 01:21 評価 #5276292
先日、赤アドルフステージでTCに当選しSランクスタート。60連程して終了。その後20ゲーム程してTCに当選したらエピボ&極限スタートでした。
100ゲーム以内に当選したら引き戻しとかあるんでしょうか?

  1. ふぉるすけ さん 2020/08/01 土曜日 23:26 評価 #5283304

    高確率ゲーム数の残りが終わった後に出てきます。なので、赤ルフ当たりからのART直後は大チャンスです。

返信する

ジョセフ終了画面で ニャむー さん 2018/08/31 金曜日 11:12 評価 #5079378
天井チャンリプ5回目ですがなんにもないんですがジョセフ残り1回ですよね…
テラフォ好きだから見間違える事100%ないと思うんです…

  1. 菓遊庵 さん 2018/09/14 金曜日 16:14 評価 #5084348

    チャンリプ天井確定してるだけで、ボーナス引かない限り何も起きませんよ。

返信する

チャンリプ天井について質問です。 AO1 さん 2018/07/04 水曜日 22:13 評価 #5061433
小吉ボイス確認後チャンリプ12回引いたにも関わらずミッシェルボイスがキマセン( ノД`)…TC準備中や演出中のチャンリプは、カウントされないのでしょうか?わかる方居ましたら回答お願いします。
  1. 八雪 さん 2018/07/05 木曜日 10:44 評価 #5061603

    ボーナス準備中や演出中のカウントに関してはわかりませんが、天井状態だからといってミッシェルボイスしか出ないというわけではないので、たまたまボイスが聞けなかっただけで天井には行っていたものだと思います

    小吉ボイス発生時点で天井まで9回以下が確定しますし
  2. スキピオ・A さん 2018/08/02 木曜日 11:47 評価 #5069909

    遅いレスですが、下のスレにも応えるつもりで、そして誰かの参考になれば。

    チャンスリプレイ天井で入るエピソードーボーナスの恩恵は、マーズラッシュ当選だけではありませんね。
    小役を引いた時の上乗せが優遇されてます。たとえば、マースラッシュ当選後にチャンス目での上乗せが通常10%であるのに対して、エピソードボーナス中は50%です。さらに、確認まではとれてませんが複数の上乗せに期待できるようです。そのような振る舞いを何度か経験してます。

    テラフォーマーズチャンスの準備中は、チャンスリプレイが出ても天井の減算としてカウントされてません。これは当然ですね。
    したがって、小役を引いたあとの演出中にチャンスリプレイが出た場合が問題となります。最初の小役で当選していれば、演出中のチャンスリプレイは準備中と同様に無効。最初の小役で落選していて、演出中のチャンスリプレイで当選した場合は有効。もちろん、演出の結果、落選していれば、チャンスリプレイの天井に一つ近づくと。前二者は判明が難しいですが、チャンスリプレイでの当選が2.5%ですからまあ最初の小役で当選したと考えておいたほうがその後の判断がしやすいでしょう。

    5.9号機に触らず6号機に期待する心づもりがあるので、5.5号機のテラフォーマーズが現役でいてくれて感謝してます。

返信する

エピボのプチフリーズ 養分打ち さん 2018/06/10 日曜日 19:19 評価 #5054467
チャンリプ天井での当たりで教えて下さい。
今日チャンリプ天井ボイス確認後にレア役を引いた次のゲームの第3リールを止めた時にプチュン。
次回予告でボーナス告知だったのですが、そのマーズラッシュでランクB以上の示唆が出てぼちぼち伸びました。
エピボの恩恵ってMARS rush確定のみでランクはたまたまでしょうか?

色々サイトを見たのですが次回予告の事は全然見当たらずどなたかご存知ならご教示お願いします。

今さらな台ですがw

  1. 八雪 さん 2018/06/13 水曜日 00:58 評価 #5055135

    エピボの恩恵はARTのみですね
    エピボのときは毎回次回予告でボーナス告知だったような…(間違ってるかも、ちょっと自信無いです)

    ランクはたまたまですね

返信する

Pフラ 蒼天を思え さん 2018/03/24 土曜日 15:57 評価 #5030352
今日通常時にちゃんリプ天井からPフラがなりボーナス+極限人為変態バトルになりました。
極限人為変態バトルにまたPフラがなり、極限ボーナスになりました。

通常時、ART時のPフラの恩恵だったんでしょうか?(?_?)
また違うなら、Pフラの恩恵を教えていただけるとありがたいです。

てか、Pフラ鳴らなすぎて今日初めてきてヒックリしました笑

  1. 蒼天を思え さん 2018/03/24 土曜日 21:40 評価 #5030428

    あと追加で質問です("⌒∇⌒")

    ゴキブリボタンを押すときに画面におしてきめろ!ってでてきますよね?
    それが白文字の場合と赤文字の場合があるのですがどう違うのですか?
  2. 八雪 さん 2018/04/03 火曜日 18:14 評価 #5033428

    1週間経っちゃってますが

    この台AKBとかと比べると全然Pフラ鳴らないので、わかる範囲で
    なお全て私の実戦上なので間違ってるかもしれません

    通常時Pフラは「ボーナス+ART」だと思われます
    見れるタイミングは「何かしらの天井状態でのボーナス」「中段チェリー成立時」あたりかなと

    自身もチャンリプ天井中のPフラ経験ありますが、極限人為変態バトルは無かったので、殲滅引かずに極限人為変態バトルに行ったのならセット開始時の超薄いところを引いただけだと思われます

    ART中は経験無いのでわかりませんが、橙極限くらいは確定してくれてもよさそうですね
    他にわかるのは橙極限中のPフラですが、こちらは実戦上最終決戦+5G(もしくは中段チェリー成立時)です


    Gボタンの字の色はタイミングによって恩恵が変わりますが、
    ・通常時
    白…ボーナス確定以上
    赤…エピボ確定以上
    金…超高確中のボーナス確定

    ・ART中
    白…ストックorボーナス確定以上
    赤…ストックorボーナス確定以上(ストック時は白より複数ストックに期待できるらしい)
    金…橙極限確定

    ・テラフォーマーチャンス殲滅中
    白…殲滅確定以上
    赤…極限人為変態バトルorミッシェル極限ラッシュ確定
    金…極限人為変態バトルorミッシェル極限ラッシュ確定(赤よりミッシェル極限ラッシュに期待できるらしい)

    因みにテラフォーマーチャンス殲滅中の金文字は何回も見たことありますが、ミッシェル極限ラッシュだったことは一度もありません
  3. 蒼天を思え さん 2019/05/03 金曜日 07:14 評価 #5152331

    回答してもらってから一年たってますね(´;ω;`)
    遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございました!
    長年の謎がとけました!
    まだまだ打ちたいと思います。

返信する

ボーナス準備中 ジャッカス大好き さん 2018/01/17 水曜日 19:13 評価 #5009261
誰も見てないかもしれませんがARTに入りボーナス準備1ゲーム目に中段チェリーが落ちましたが殲滅出来ず、一応他で上乗せ があり10setは続きました。準備中の恩恵はあるのでしょうか?
  1. 初打ちさん さん 2018/01/28 日曜日 09:50 評価 #5012676

    7揃ってないなら中段チェリーは恩恵なかったと思います。通常時でART濃厚なボーナスだけなので、ボーナス+全滅成功率高めじゃないのかな?

    この台そこまで打ち込んでないので、間違ってたらすみません。
  2. S・アフリカヌス さん 2018/01/30 火曜日 16:47 評価 #5013346

    リアルボーナス機種では、準備中というか当選後から揃えるまでは、小役がまったく無意味です。目押しせずに引き延ばして、小役をどれだけ引こうが恩恵などありません。維持ベルをひきつつ、小役で恩恵が得られるような仕様であれば、世にいう「お祭り騒ぎ」開幕になります。無駄引きとも言いますかね。
  3. ジャッカス大好き さん 2018/02/02 金曜日 19:05 評価 #5014300

    お二人ともありがとうございます、これはやはり無駄引きだったんですね( ;∀;)この機種少しは打ち込んでたんですが、初中段チェリーがまさかこんなタイミングで、、まぁ余り恩恵がないし、一日打ち込んだら一回は見れる確率ですが。それでも少し悔しいですね。腐らずに頑張ってまた引ける様に頑張ります
  4. 八雪 さん 2018/02/07 水曜日 00:51 評価 #5015657

    すでに解決されてるかと思いますが、本機のボーナスはリアルボーナスなので、ボーナス準備中のレア役は全て無駄引きになります

    中段チェリーの恩恵ですが、主観で恩恵少ない順に並べると

    ・ボーナス準備中(恩恵無しで完全な無駄引き)
    ・ミッシェル極限ラッシュ中(最終決戦のG数貰えますが、無限ARTが終了するため)
    ・橙極限中(実戦上最終決戦5G乗せ確定、Pフラよく鳴ります)
    ・橙極限以外のボーナス中(ストック確定、特化ゾーン優遇は無し)
    ・通常時(ボーナス+ART確定)
    ・極限人為変態バトルor最終決戦中(橙極限+最終決戦G数上乗せ確定+極限人為変態バトル保障有からリスタート)
    ・ART中(ボーナス+ストック3つ確定)

    となります。恩恵もこれで合ってたような(間違ってたらすみません)

    因みに極限リプレイ(黒7揃い)はボーナス準備中とRT中は抽選せず、通常時しか抽選しないので無駄引きになるタイミングはありません

    長文失礼
  5. 禁パっつぁん さん 2018/02/24 土曜日 03:56 評価 #5020926

    user image もう解決してますが、
    自分も同じことやりました。
    ちなみに殲滅もできませんでしたし、
    大して継続もしませんでした。
    お互い非常に残念ですね(泣)
  6. スキピオ・A さん 2018/02/26 月曜日 09:12 評価 #5021643

    8192分の1ですから、何年かに一度は起きるでしょう。
    目押しが不得手なら1000回に一度くらい起きるかもですが。
  7. ジャッカス大好き さん 2018/02/26 月曜日 17:56 評価 #5021747

    禁パっつあんさんもですか、、お互い残念ですね、、( ;∀;)八雪さん色々詳しくありがとうございました

返信する

天井 ワワ さん 2017/11/30 木曜日 20:49 評価 #4993457
今日久々にテラホーマーズを打ちましたが802で当たりARTに入るかと思ったら入りませんでした。
確か天井は777G以降のボーナスだったと思うんですが何故ARTに入らなかったんでしょうか?

  1. S・アフリカヌス さん 2018/01/08 月曜日 09:27 評価 #5005723

    だいぶん、経っているのでスレ主ももう見てないでしょうけど、好きな機種だし、このスレが最新なのでレスしてみようかなと。
    以前から気になっていたのが、RTで減算されているのかです。この機種ではどうやら、RTは777Gに入ってないようようですね。ほかの機種でも同様かなと、最近は注意しています。

返信する

777じゃないんですか? 加奈子20連敗 さん 2017/11/26 日曜日 23:27 評価 #4992098
777でARTだと信じて打ち込んでたら悲しいことになりました
  1. Mdduser さん 2017/11/26 日曜日 23:58 評価 #4992107

    777G天井の恩恵は、それ以降のボーナスで必ずART突入です。
    そこでやめたのですか?
  2. 加奈子20連敗 さん 2017/11/27 月曜日 06:53 評価 #4992179

    回答ありがとうございます
    見辛い画像で申し訳ありませんでした
    前回の当たりが781回転でその直後の通常画面に戻ったところの画像です
    その後も2回テラフォーマーチャンス引くまで打ちましたがダメでした
    また見辛い画像で申し訳ありませんが上のカウンターで大きく延びたあと2回引いているのが見えると思います
    前兆が777以降なんでしょうかね
    長文失礼しました
  3. 諸星ダン吉 さん 2017/11/30 木曜日 23:23 評価 #4993522

    777以前に当たってしまったようですね。
    私もいつも天井目前で、あり得ない当たり方をして殺されます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT