| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士〜ラブストライク〜」

記事番号【4789243】が含まれるスレッド

特殊ボーナス ウサマル さん 2016/07/22 金曜日 00:51  #4789181
チャンス目?成立後、演出が始まりカードを回す演出になりました。
+3Gばかりで結果+40Gで終わってしまいました。
質問ですが、これはフリーズとは違いますよね?
ボーナス成立時の何%とかでこの特殊ボーナスになるんでしょうか?
それと+40Gって引き弱だったんでしょうか?
ちなみに初打ちだったのですが、第一リールのバーが全く見えなくてチェリーこぼしまくりでした。
皆さんはバー図柄見えますか?
スロ歴10年以上ですが、バーがここまで見えないのは初めてでした。

  1. するーり さん 2016/07/22 金曜日 01:50 評価 #4789208

    図柄は普通に見えるけど
    バーが見えないだけならチェリーを上段に目押しすれば
    チェリーの取りこぼししなくてすむと思いますよ?
    チェリーも見えないなら、スイカ リプ ベル スイカと来てから止めればチェリーの取りこぼしはなくなると思います
  2. 千と契りーる さん 2016/07/22 金曜日 03:07 評価 #4789233

    カード引く奴ですか?だとしたら、特殊リーチ目やSP リプレイ等から行く真田スなのでは?

    フリーズは、『左から押して下さい』から始まる奴です。
  3. ゆのみや@ さん 2016/07/22 金曜日 05:09 評価 #4789243

    user image真田スでしょうか?
    あれはSPリプレイもしくは特殊リーチ目を引いた時に発生する上乗せ特化ゾーンです

    一旦終了してもリプやベルなど小役が成立すればもう一度0G連になるのでそのヒキ次第だと思います。

    BARは見やすいと思います
    リールも細くないですし、個人的にはスイカとかチェリー自体直視もしやすいと思うんですが・・・
  4. 内鉄 さん 2016/07/22 金曜日 08:47 評価 #4789298

    バーは個人的には見やすいです。
    左は赤7が見にくく気を抜くとよくはずします
    じっくり見てやればハズさないけど全体的に見にくいです。
    目押しよるパンクやナビ無くされたのに
    わざわざ見にくく作るのは不思議というか
    打ち手からするとマイナスイメージ

    隣に目押し頼まれるの多くうっとおしい
    以前ミスったらブーブー、
    下手だから断ると自分の台できてるやろとかブーブー
    直接頼まず店員通していわれてもなんだかな!

    一部だけど他人のはやりたくない、おじいちゃんおばあちゃんはそんなことないのでやりますけど
  5. 内鉄ダスト さん 2016/07/22 金曜日 08:47 評価 #4789300

    バーは個人的には見やすいです。
    左は赤7が見にくく気を抜くとよくはずします
    じっくり見てやればハズさないけど全体的に見にくいです。
    目押しよるパンクやナビ無くされたのに
    わざわざ見にくく作るのは不思議というか
    打ち手からするとマイナスイメージ

    隣に目押し頼まれるの多くうっとおしい
    以前ミスったらブーブー、
    下手だから断ると自分の台できてるやろとかブーブー
    直接頼まず店員通していわれてもなんだかな!

    一部だけど他人のはやりたくない、おじいちゃんおばあちゃんはそんなことないのでやりますけど
  6. 妖精降臨(仮) さん 2016/07/23 土曜日 07:53 評価 #4789673

    おはようございます(._.)

    BARは見やすい部類に感じます

    個人的には疲れてくると左リールの赤7と中リールの白7が見えづらく感じます(ー ー;)
  7. ウサマル さん 2016/07/23 土曜日 21:08 評価 #4789844

    ご回答ありがとうございます。
    皆様はバー図柄見えるんですね。
    今までバー図柄見えなかった機種なんてなかったのに...
    カード回すやつは真田スというものだったんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT