| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

コクッチーブラック 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

コクッチーブラック

TAIYO
 

<< コクッチーブラック >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いつのまにか 懐古厨、 さん 2017/04/01 土曜日 00:07 評価 #4897121
潰れたんですね
タイヨー4号機のサンタや花浪漫が大好きだった
南無


    返信する

    初 ravager さん 2016/08/22 月曜日 08:01 評価 #4802235
    ビックリ狸告知のスコーンという音、耳栓ないと死ぬかも。それくらい半端ない。しかもばけ。
    1. コクチホワイト さん 2016/08/22 月曜日 08:06 評価 #4802239

      これだけ色んな告知があっても、一通り見てしまうと、もう打つ気にならないのは何故?

    返信する

    意外と良台 マスオデラックス さん 2016/07/16 土曜日 22:07 評価 #4786715
    ただダックの重複と左上のすごい音が鳴る告知はびっくりするので不要かな?
    自作はリールが赤くなったら確定を取り入れてください

    1. マスオデラックス さん 2016/07/16 土曜日 22:14 評価 #4786718

      捕捉でリーチ目が出にくいので次ベットボタンで告知もやめてほしいです

    返信する

    タイヨーといえば 右レバー さん 2016/05/23 月曜日 17:32 評価 #4763751
    昔なら、販社に寄り道して注射を打たれ、バッキバキとなってデビューなのでしょが・・・・

    今は昔ですね。

    1. TSBB さん 2016/05/30 月曜日 13:29 評価 #4766351

      A-SLOTに対抗してB-SLOTは良いかもね。

      BLACKの横にアヒルのマークでも付けてあれば最高。

    返信する

    パクり過ぎ。嫌いじゃないけど キムラヤ さん 2016/04/20 水曜日 22:10 評価 #4749202
    前作は導入店も少なければ少台数設置店が多かった。
    当たり前だけど

    蒲○駅
    某ホールで、よく打った
    Jの100倍オモロイ

    演出は3流メーカーだから出来る事
    もっとパクれ


      返信する

      筐体が岡崎産業ですね ミヤギ30 さん 2016/03/12 土曜日 01:35 評価 #4734986
      まさかの新作で驚いたんですが、導入予定が1000台でそれも岡崎で使ってる筐体を流用してるということは、この筐体あまってて安く手に入れたのかな?って思っちゃいました^^;。でも前作とまた違った雰囲気で、もし近場に導入されたら触ってみたいと思います。またアプリになってくれたら買おうかな。
      1. りょうが さん 2016/03/12 土曜日 07:53 評価 #4735026

        岡崎産業は何か、あるのか。
        タイヨーに、筐体OEMしたり、アクロスとコラボしたり。。。
        この筐体、ハイビスカスが光りますけど、あのハイビスカス。不細工なんだよなぁ。
      2. γ2361 さん 2016/05/23 月曜日 16:46 評価 #4763730

        こん作はもちろんフリーズありますね
        全ての告知ランプがレバー左ボタン、真ん中、...順押して光ますね ボーナス音も南〇とか獣〇の類似ありますね
        面白そうですが、あとは連チャン率がきになります

      返信する

      なんだこりゃ MP5 さん 2016/03/11 金曜日 13:25 評価 #4734810
      コクッチーマスターズの続きもの?
      それにしてもパネルのロゴが某仮面ライダーぽいw

      1. ニャオラ さん 2016/03/11 金曜日 21:32 評価 #4734900

        導入数が少ないでしょうから設定も期待できなさそうですね。設定1の機械割見ると軽く死ねそうです。
      2. センズラー30Φ さん 2016/03/11 金曜日 22:10 評価 #4734917

        倉田てつを主演
        仮面ライダーブラック(笑)
      3. にゃにャ さん 2016/03/11 金曜日 23:40 評価 #4734948

        まじ1の率悪すぎ!

        【出玉率】
        1:94.92%
        2:98.64%
        3:100.95%
        4:104.72%
        5:109.41%
        6:113.50%
      4. inn さん 2016/03/11 金曜日 23:48 評価 #4734950

        ブラックの下に「無灯」はコーヒーのブラック「無糖」にかけてるのと、本当に無灯なんだろうなぁ。
        パネルが回って告知とかなら、黒に映えるからランプいらないだろうし。
      5. 団塊おやぢ さん 2016/03/12 土曜日 06:50 評価 #4735015

        高砂のロッキーを思い出しました
      6. 名犬ジョリー さん 2016/03/23 水曜日 14:23 評価 #4738844

        こんだけ低い割を公表してるだけ潔し!と思います。
        普通は調査中やI・ストのように嘘八百ですから。

        今更ながら、あのアヒル見てたらリスキーダッグを
        思い出してしまうオッサンでした。
      7. エイトフォー さん 2016/03/28 月曜日 21:54 評価 #4740617

        いやいや
        設定1の94.92%が本当とも限らないかと
        実際はもっと低いとか
      8. ありす☆ さん 2016/04/19 火曜日 13:15 評価 #4748423

        逆に考えれば明らかな設定1が解りやすいのと、
        設定3から機械割が100%を超えてるので、
        カウンターのグラフを見て設定1を回避しつつわりと勝てそうな気もしますが、
        そこまで稼動ないだろうから無理だな、と妄想してみたり。

        今ならまた一騎当千のスペックが受け入れられそうだけど
        今のタイヨーでは無理かな(´・ω・`)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT