| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこアベンジャーズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこアベンジャーズ

OK!!
(C)2016 MARVEL 

<< CRぱちんこアベンジャーズ >>

▼対象機種
CRぱちんこアベンジャーズ
CRぱちんこアベンジャーズ Type196
CRぱちんこアベンジャーズ ライトバージョン
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジ/大当たり終了後潜伏? Rena さん 2019/06/15 土曜日 21:58 評価 #5164887
どなたか教えてください( ;∀;)

本日甘デジアベンジャーズの大当たり50回転終了後、左打ちに戻ったのですが通常画面でまわりに青いビリビリ?枠のようなものがずっとあり潜伏なのかなと思ったのですがサイトの説明をみても書いてなく...。
83回転まで回して当たりその後通常に戻った時は青いビリビリの枠は消えていました。

この台潜伏ってないですよね?


    返信する

    日本よ カススカ さん 2018/09/20 木曜日 23:22 評価 #5086389
    日本よ! これが糞台だ!!!




    (笑)

    1. カススカカス さん 2019/05/27 月曜日 10:43 評価 #5159179

      日本よ! これが糞スレだ!!!




      (笑)

    返信する

    ゴミ過ぎ まけろう さん 2018/01/10 水曜日 22:49 評価 #5006854
    糞台過ぎ。甘の話だけど5回来てST全部スルー。上の約物ガタガタ動いてテンパイすらしないし、緑チャンス目来ようがリーチの煽りすらなし。

    この糞ゴミ台で勝った人いる?

    1. 八ツ橋ういろう さん 2018/01/31 水曜日 07:59 評価 #5013612

      勝ったり負けたりだけど、100%STで15Rも
      半分あるから、続けばある程度まとまった
      出玉は得られる。
      短時間で2000〜3000発は普通に出る。
      STスルーは自分のせいであり、継続率に
      沿った仕様なので問題ない。
    2. 3メートル さん 2019/01/26 土曜日 20:29 評価 #5122489

      99/1の確率でも出ない時もあります。
      出る時は4000発は直ぐ出るし出ない時はこの確率でも店と自分の状況で全く出ません!
      要するに自分次第で掴むしか無いのです。

      偉そうに言ってすみません。

    返信する

    不思議な体験 あと3日の命! さん 2017/11/27 月曜日 22:19 評価 #4992418
    この前ハンドルが一瞬だけ光った後

    消えてその後のリーチ時にPフラしましたが

    あれは何だったんでしょうか?

    1. さよさよ さん 2017/12/09 土曜日 06:31 評価 #4996093

      仕事人とかAKBでもたまにあるんですけどそれが起こったらその変動のどこかでPフラが確実になるんですよね
      まぁ仕事人(お祭り)の時は当たり時の再抽選でのPフラでしたけど
    2. ちょれお さん 2017/12/10 日曜日 11:33 評価 #4996384

      昔からある演出ですね
      サイレントpフラッシュ

    返信する

    色々な疑問 史上最大の負け さん 2017/06/10 土曜日 22:44 評価 #4929051
    ミドルでの話です。
    ・1度だけ通常時に右打ち時の群(オールキャスト、最後にレインボーオーラを纏ったハルクが出現するヤツ)が発生しました。
    レインボーがらみだったので、STも確定かと思ったのですが通常当りでした。

    ・これも1度だけですが、AAAのボタン長押し(最初から最後までちゃんとずっと押し続けていて)でボタンの色が緑でストップ(最低が紫のはず)した事があります
    演出矛盾で当確?と期待するもハズレでした。

    ・雑誌や解析サイト等ではAAAのSPSPリーチ
    リヴァイアサン襲来・チタウリ侵攻・ロキ遁走において
    ハルク集結時のCF発生は大当たり濃厚となっていますが、
    過去4度ほど外しています。

    上記三つ、同じ体験をされた方いらっしゃいますでしょうか?
    三つ目に関しては雑誌や解析サイトは結構デマを書いているので、あまりアテには出来ませんが、もしかしてハルクが居る時のCFは当確という仕様になっているのでしょうかね?(と聞いてもプログラム解析していないと分からないでしょうが、仮に公式に当確だと発表していたりとかするのでしょうか?)
    京楽系は〇大演出のうち△個が複合すれば大当たり濃厚、等としていてハズすと言う仕様ミスもやってますので・・・

    1. きついわぁ… さん 2017/06/17 土曜日 23:01 評価 #4931691

      うーん、アタマおかしいのカナ?
      お上によって当確演出が禁止されてから何年経つと思ってんだ?
      メーカー公式やら雑誌が「大当たり濃厚!?」とか「超激アツ!?」などとハテナ付き表記しているのは外れるからなんだがね
      現在パチンコは画面ではなく盤面のどこかにあるセグの表示が決定するまで大当たりにはならないんだよ
      アミバ外れも知らんようで幸せなアタマしてるわ
      おかわいそうに(嘲笑)
    2. 史上最大の負け さん 2017/06/21 水曜日 00:36 評価 #4932952

      いちいち返信してやるのも莫迦らしいが・・・
      メーカー等が”大当たり濃厚”表記にしているのは
      確定演出がダメだからではなく、バグの存在があるからなんだよ
      プログラムは幾らデバグで叩いてもすり抜けたバグは存在する
      確定演出といわれる現象が起きても100%当たらないようにワザとプログラミングしているのならば、都市伝説レベルではなく、もっと日常的にハズレが目撃されてしかるべき。

      アミバハズレなる現象は動画サイトで確認済み、あれこそ完全なバグ(その逃げ口上として”100%あたる演出はありません”がある)
      >盤面のどこかにあるセグの表示が決定するまで大当たりにはならない
      この文面だけでも程度が知れているんですけどねw 表示が決定されて大当たりが決まるわけじゃない事くらい、サルでも知ってる
    3. スペック第一 さん 2018/03/11 日曜日 07:15 評価 #5026224

      1の人は何いきなりキレてるのかなぁ(゜o゜;;
      何かイヤな事があったか、自らの知識を知らしめたいのかなぁ。

    返信する

    くそ台 忍騙C さん 2017/06/10 土曜日 13:01 評価 #4928897
    作った奴らは完全に頭の中身が腐ってます。
    通常時のバランス崩壊。
    st中のバランス崩壊。
    特に中図柄7先読みでテンパイすらしないとは思いませんでした。
    普通の会社だったら完全にクビな仕事のレベルです。
    こんなクオリティの商品作って給料もらえるなんてうらやましいです!

    1. しょうもな さん 2017/06/10 土曜日 21:16 評価 #4929012

      で、いくら負けたのですか?
      この台中図柄7の代わりがAですよ・・
    2. ラビータ さん 2017/06/10 土曜日 21:53 評価 #4929029

      アベンジャーズ懐かしいですねw
      クソ台とは思いませんが、スルメ台かなと思ってます。

      というのもST中の沖パチモードが楽しいからです。それだけかな。
      演出がよくわからないうちはつまらないですが、何が熱い展開を生産するか理解して打てば、まだいけますね(^_^;)
      サンセイの巨人の星に近いイメージです。
    3. 史上最大の負け さん 2017/06/10 土曜日 21:54 評価 #4929033

      >特に中図柄7先読みでテンパイすらしないとは思いませんでした

      あれは先読みではなく単なる煽りです。
      あの煽りが来るとテンパイする時は7でテンパイしますので、大当たり濃厚となります(故にほぼテンパイしません)
      中図柄煽りもありますし、左図柄煽り、左中図柄同時煽りもありますが、いづれもテンパイ確定ではありません
    4. ( さん 2017/06/21 水曜日 02:13 評価 #4932983

      クソ台だのなんだの愚痴ってスッキリしたか?ここは愚痴る掲示板ではない。
      それとあんたの勉強不足だ。クソ台。そう思うなら自分の中にその気持ちをしまって二度と触らなければいいだけの話。ガキじゃねーんだから総評するならちゃんとしろ。おめーの鬱憤晴らすとこじゃないから。
    5. ウランちゃん さん 2017/08/07 月曜日 20:46 評価 #4949678

      これの甘打ったけど、結構楽しめましたね。
      入賞時にヘソ下のAランプが光るとドキドキするし。
      必ずAT入るところは優秀だと思いますね。
      甘でもう一度楽しんでみては?

    返信する

    出玉が少ない?? まっつんまん さん 2017/02/18 土曜日 23:22 評価 #4880272
    本日、初打ちしました。

    初当たりは時短でしたが、時短中に青保留で引き戻しました。演出はキャプテンアメリカがキューブを探すやつだったかと思いますが、時短中の青保留はどれくらいの信頼度なのでしょうか??

    それと、今回は6連チャンのオール15Rでしたが、普段烈火2やRAVEなどを打っているため、出玉に関しては少し物足りなく感じました。
    電チュー振り分けと継続率が良いからだと思いますが、新規制前のミドルでこのスペックは良い方ですかね??
    通常時の演出の発展が他の台よりも少なくて少し退屈だったので、これから打っていこうか迷っていますが…。

    1. mina_ki さん 2017/06/05 月曜日 23:32 評価 #4926814

      烈火は右打ちがほぼ玉減らないですし、バーニングの純増が2400発も大きい
      RAVEはall16R+約1800発くらいとアタッカーがストレスフリー、継続率もまーまー

      それに比べると、これのミドルは継続率高めですが出玉を少し犠牲にしてますからね。
      賞球15なので、結構オーバー入賞するようならおいしいんですがね

      個人的には烈火の方が好きですね。
      右打ち中にイライラしないっていうのが、私的には一番です。

      継続率を選ぶならアベンジャーズ、出玉感を選ぶなら烈火orRAVE...黄門ちゃま2700とかもいいですね。

      後悔しない台を打つのが一番かと思います
    2. まっつんまん さん 2017/07/01 土曜日 03:52 評価 #4936642

      mina_kiさん、ありがとうございます(^-^)

      やっぱり、それぞれ良し悪しがありますよね。いくら継続率が高かろうと続かない時は続かないですが(笑)

      3台とも1回は美味しい思いが出来たので、また面白そうな台を探してみます(*´ω`*)
      黄門ちゃまはまだ打ったことがないので、今度打ってみますね。

    返信する

    これは 明日の夕日 さん 2016/09/28 水曜日 11:51 評価 #4818633
    今日の朝一から通常を500打ち続けた感じ未だにリーチのみ、当たるどころか発展もせず回すという作業をしています

    私の引きも悪いのもあると思いますが、非常に退屈する台だと思います

    1. 半島 さん 2016/10/04 火曜日 19:19 評価 #4821708

      こんばんは。
      無双などの今時の台に比べたら退屈だと思いますね。

      ただSPSP行けば期待出来るので、代わりに
      発展率が低いせいだと思います。

      体感ですが、無双では決戦リーチへの発展率が
      80〜100分の1程度かなと思ってますが、この台のSPSP発展率は、150〜200分の1位で考えてます。

      そう考えると500〜600回転何も無くても、
      そう珍しい事では無いと思えます  (^o^)

      あとは回転率と好みでしょうか。

    返信する

    こんな引き 超ハーデス改 さん 2016/09/06 火曜日 18:39 評価 #4808417
    沖パチモードでエアーst突入
    ヘソ保留満たんだが、大の気配
    ヘソ2個目→当たり→st
    ヘソ4個目→当たり→通常→トイレへ
    引きがあるのかないのか・・・

    2点わかる方がいれば教えて欲しいです
    1,st中のハルクの手の保留見たんですが、この保留の期待度は?
    2,保留に数字が付いたのを見たんですが、熱いですか?数字は1でした。

    宜しくお願いします

    1. 半島 さん 2016/09/08 木曜日 22:32 評価 #4809424

      こんばんは。

      1は、回転数で信頼度が変わるようです。
          1〜35回転   71.7%
         35回転以降      75.7%

      2は、経験ないですね。入賞音変化しました? また、保留の形はどうでしたか?
    2. 超ハーデス改 さん 2016/09/09 金曜日 14:06 評価 #4809681

      ご回答ありがとうございます
      ハルクって期待度高いんですね
      半分は当たってないです(笑)

      2に関しては、ピキーンみたいな音が鳴って、普通の保留の真ん中に数字の1が出てました
      入賞が保留1だったので多分その数字の可能性が高いと思います(カウントダウンの意味も含め)
      AAAのレインボーで当たったような

      また、宜しくお願いします
    3. 半島 さん 2016/09/09 金曜日 19:50 評価 #4809784

      こんばんは。

      1は同感ですね。結構スカしますね 笑
      2はコメントの内容からは、やはり未見で
      す。カウントダウン保留だとしたらかなり
      アツそうですね。

      通常時のAAAに行って赤タイ・テロップ程度
      でワンチャン期待出来るところが、素晴らし
      いと思いますが、ST中は、キャラチェンジ時の稲妻大の待ち一択感にガッカリです。
      折角の高確状態なので幅広い期待感を持ちたいですよね。

      気に入った演出などありますか?
       
    4. 超ハーデス改 さん 2016/09/09 金曜日 22:11 評価 #4809848

      こんばんは

      AAA当たります?
      50%との事ですが、
      役物あり70-80% 役物なしが20-30%で50%だろうと見てます
      実際、当たらない事が明らかに多いので、沖パチモードがデフォです(笑)

      ST中はおっしゃる通り消化の早さに合った演出ほぼないです
      先読みのミニキャラとか保留のスーツケースとか、出るだけで役に立たない演出ばかり
      当たる時はスパイダーマンが何故か多いですし
      通常時もSTも良さを上げるのは難しい機種です
      敢えてあげるなら65%継続が増える中、80%継続は大きな利点ではと思いますが、それでも人気はないですね(笑)
    5. 半島 さん 2016/09/10 土曜日 10:56 評価 #4810085

      こんにちは。

      本当に人気無いですね。。

      まだ初当たり60〜70回程度なので、只の偏りかもしれませんが、AAA(+赤ボタン)+赤
      タイorテロップ程度で、役物なしでも6割以上は期待してます。

      実際には、超ハーデス改さんの見方が妥当と思いますが。。
      〉役物あり70-80% 役物なしが20-30%で50%だろうと見てます

      ただ平和や無双などの様に激アツてんこ盛り
      でようやく当たりを意識出来る様なハードル
      の高さは無いと思います。
      ※柄、群、金系、CF、役物無くても普通に
       当たる印象です

      最後に80%継続は確かに魅力ですよね。新内
      規はほとんど触ってないです。
       
    6. 超ハーデス改 さん 2016/09/10 土曜日 21:40 評価 #4810262

      こんばんは

      初当たり数、自分より全然猛者ですよ(笑)
      是非記載して頂いた事参考にさせていただきます
      確かにテロップ赤、群、柄は当たりに繋がっている気はしますね

      一つ折角なので教えて頂けたら幸いです
      STのミニキャラ出現で当たった試しがないのですが、一体どうなったら熱い演出になるんでしょうか?
    7. 半島 さん 2016/09/11 日曜日 03:37 評価 #4810437

      こんばんは。
      ご認識されている通り、
      ST中のキャラは、基本空気ですが熱めのプラカードを出すと期待出来ます。
      下記100%はさすがに当確ですが、信頼度は数値そのままで宜しいかと思います。
      ※パーセントのバリエーションはうろ覚えです

      また、コメントは結構期待出来たと思います。
      虹コメントもあり、他にもバリエーションあったと思いますが、失念しました。

      期待薄 「?」「!」「!!」
      信頼度表示:「5%」「10%」「30%」「50%」「70%」「100%」、etc
      コメント:「excellent」、etc
    8. 半島 さん 2016/09/11 日曜日 03:42 評価 #4810440

      追加でプラカードに「OK!!」も見ました。勿論プレミアですねw
    9. 超ハーデス改 さん 2016/09/11 日曜日 19:23 評価 #4810675

      こんばんは

      ご回答ありがとうございます

      そんな演出になるんですね
      それも結構経験されてますね
      羨ましい(笑)
      結構見てる訳ですが、一度も演出発展ないんです(出て去るのみです)
      プラカードですか・・・
      他との先読みか保留変化、演出カスタムがいるんでしょうか?

      この前、少し連したんですが、一番自分が期待するヘリで保留を変える演出が一度のみ、それも変化せずスルー、ミニキャラも勿論出て去るのみで、たいぶストレスが溜まりました
      ほんと、リーチかかると熱い機種だから、期待する演出がスカったり、出なかったりすると、不安になりますね
    10. 半島 さん 2016/09/12 月曜日 06:59 評価 #4810943

      おはよございます。

      〉他との先読みか保留変化、演出カスタム
      〉がいるんでしょうか?
      特にカスタムはしてないので、その内見れる
      と思いますよ^^ ST3回に1回位でしょうか。
      出現タイミングは、キャラチェンジ後の保留内で見る事が多く、先読みの方が多いかもしれませんね。
      ただ基本ガセの?や!!ばかりなので過度な
      期待は禁物です。

      〉ヘリで保留を変える演出・・・
      同感です。ヘリに2人乗っていてもガセあり
      なので、基本キャラチェンジ時の稲妻大/背
      景赤以上が7〜8割位テンパイのカギを握っていると思います。
       
    11. 超ハーデス改 さん 2016/09/12 月曜日 20:37 評価 #4811207

      こんばんは

      いろいろご回答頂きありがとうございます

      ヘリは自分も二人でガセ経験ありです汗
      AAA最強リーチ(ST中)外し同様にビックリした演出でした

      キャラチェンジ全然注視してなかったので、気にかけて見てみます
      また、宜しくお願い致します

    返信する

    あたらなーい! パッチカッス さん 2016/08/13 土曜日 14:11 評価 #4798405
    ロキの言う通りマジで当たらない
    釘の渋さは店次第なんだろうが、それにしても入りにくい。
    ハルクゾーン突入、キャップ、アイアンマン、ホークアイのメンバーで当たらなかったと言うことはハルクゾーンは期待値薄いのかな?
    キャップ、アイアンマン、ホークアイ、ソーのメンバー赤字で当たり一連
    その後大はまり
    映画アベンジャーズが大好きなだけにがっかりです…
    2回目覗いた時は夕方にも関わらず全台0回転でした。
    愚痴、お目汚し失礼します。

    1. メラニン さん 2016/08/14 日曜日 11:46 評価 #4798684

      こんにちは。
      私は、この機種は確率平均で当たる方です。
      北斗MAXが、同じように当たらないので、
      打たないようにしてます(苦笑)。

      この手の台はST入らないと、クソなので
      中々厳しいですね。

      大はまりされたとの事ですので、打ち込める程、今の時期でボーダー超えがあるのでしょうか?

      近隣では撤去済みか、鬼釘で打てません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT