| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼復刻版XXシリーズ」

記事番号【4753977】が含まれるスレッド

初打ち シーラカンス さん 2016/04/30 土曜日 18:18  #4753839
初打ちしてきました。
やはり擬似3は熱いですね。
ほぼほぼ当たる印象でした。

魔戒チャンスも中々楽しかったです。
ただ1つ悲しかったのは大当たり直後のゲート選びで3ゲート全て異なっていて、魔陣ルート選んだらキバで負けました。
3ゲート異なりって危機回避確定じゃなかったでしたっけ?激アツでしたっけ…

まぁ負けたなら激アツなんでしょうけど
悲しかったです…

  1. Phoo さん 2016/04/30 土曜日 19:48 評価 #4753873

    悲しかったんですか?
    もう二度と打たない方が良いですね♪
  2. 大勝ちしてみたい さん 2016/04/30 土曜日 19:50 評価 #4753875

    反対ですね^^;
    3ゲートすべて同じ が継続濃厚ですよ^^;

    むしろ、3ゲートすべて異なるほうが1番確率低い気がします。
    過去1度も継続できたことがないので。
  3. 単発の帝王. さん 2016/04/30 土曜日 20:56 評価 #4753904

    お疲れ様です^o^
    マカ中ゲートの配置で一応初代の話で信頼度を言わせていただくと…全て同じ(継続濃厚)>全部バラバラ>2つ同じ1つ違う。の順番だったはずですが、個人的には全部同じ以外はどちらでもあまり信頼度変わらない気がしますが(^^;
  4. 蚊帳の外 さん 2016/04/30 土曜日 22:55 評価 #4753977

    user image単発の帝王. さんの説明通り
    序列は画像の通りですね

    3つ同一のゲートじゃなければ
    結局はその後のバトル内容の方が重要なので
    ゲートの段階では特に落ち込む事も変に自信持つ事もなくていいかなって感じです
  5. 背中が痛い! さん 2016/05/01 日曜日 13:10 評価 #4754210

    本日座って1回転目で白邪美から疑似3でアニメ止まりでした。スーパー発展時の炎が緑色でしたが、疑似3のアニメ止まりって割りとある事ですか?
    便乗して質問すいません。
  6. 八連チャン さん 2016/05/01 日曜日 16:30 評価 #4754244


    擬似3アニメ止まりは普通にあると思います。
    ガロSP発展示唆の演出が絡まなければ、諦めます。。
     
  7. 背中が痛い! さん 2016/05/01 日曜日 18:42 評価 #4754275

    疑似3でも予告の複合次第って事ですね。
    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT