| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターマウス」

記事番号【4947375】が含まれるスレッド

 オレンジ+ネズミBIGについて たけろっと さん 2017/07/31 月曜日 16:58  #4947343
ネズミが見えずタイミング押しのゲッター初心者ですが、表題のオレンジ+ネズミBIGの重複について、わからないのでご教授頂ければと思い質問させていただきます。

昨日、総ゲーム380GのB2R2の台がR後60Gで捨てられていて、高設定の期待を持って座りました。

結果4500GでB17R25・スイカ25回(溢しあるかも?)でヘタレヤメしましたが、途中オレンジの払い出し遅れからのネズミBIGが2回と、中押し7狙い消化時に、上段に「ネズミ・オレンジ・オレンジ」からのネズミBIGが2回ありました。

オレンジの払い出し遅れ+ネズミBIG重複は序盤に出たこともあり打ち続けたんですが、もしかしてその他1枚役重複や単独ボーナスの成立後ゲームでも、オレンジ払い出し遅れや「ネズミ・オレンジ・オレンジ」などの特殊停止型のオレンジは出るのでしょうか?

そして、高設定と勘違いして打ち続けたのは間違いだったのでしょうか?

よろしく願いします。

  1. アシュラ53 さん 2017/07/31 月曜日 18:49 評価 #4947375

    user imageゲッターマウスは、変則打ちでは100%ボーナス成立に気付く事が出来るので、そもそも成立後の経験がないんですが、内部的にオレンジフラグは2種類あります。

    中段オレンジ揃いネズミ重複は設定差があり、必ず入賞音の遅れが発生。恐らく成立後には遅れは起こらないと思います。

    上段オレンジ揃いネズミ重複は設定差がなく、入賞音の遅れや小役ナビは絶対に発生しません。で、こちらはフラグ対応制御なので、成立後でも出ると思います。

    解析未確認&ボーナス成立に気付かなかった事がないので、あくまで推測です。ご参考にまで。
  2.  たけろっと さん 2017/08/01 火曜日 00:10 評価 #4947489

    アシュラ53 さん
    ありがとうございます。

    払い出し遅れオレンジは成立Gで発生って事ですね。
    では、複数回確認できれば5・6の可能性が俄然アップですね。

    今度また確認できるようにこれからも立ち回っていきたいと思います。

    ありがとうございました。
  3. Dmagician さん 2017/08/01 火曜日 09:22 評価 #4947574

    遅れオレンジは成立後には出ませんが、順、ハサミ押しなら成立後でも普段揃わないラインでオレンジ揃いする事があります。
    まぁ成立後は殆ど、ゲッチューランプ点灯、即告知になるのですぐわかるんですけど^^;

    過去スレにもありますが、遅れを伴わなくてもオレンジ重複するラインをば(順、ハサミ限定)
    左チェリー停止からのオレンジ揃い。
    左オスオから右上がりオレンジ揃い。
    左上バーから下段オレンジ揃い。
    左リオスからの中段オレンジ揃い。
    左リスオからの右上がりオレンジ揃い。

    普段はこのラインではオレンジ揃わないので、ここで揃ったら遅れてなくてもネズミBB重複確定です。
  4.  たけろっと さん 2017/08/01 火曜日 10:35 評価 #4947586

    Dmagician さん

    ありがとうございます。
    やっぱり遅れ発生は成立Gのみなんですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT