| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングパルサー〜DOT PULSAR〜」

記事番号【4760708】が含まれるスレッド

BIGボーナスのパンクによる1G連の個数 たけスロ2 さん 2016/05/16 月曜日 11:56  #4760708
ココの方に聞くのが一番早いので、ググりもせず、過去ログも見てませんので、既出でしたらすみません。

BIGボーナスのパンクで1G連獲得の個数について

BIGボーナスで3回JACインできずパンクすると、救済措置的な1G連があると思いますが、昔の吉宗のパンク見たい感じで個数獲得できるんですかね??

0パン・・・3個
1パン・・・2個
2パン・・・1個
完走・・・0個

昨日、ストック放出中に1パンしました。

1パンしたBIG終了後は

7GでREG(ボーナス揃時ランプ点灯)

1GでBIG(ボーナス揃時ランプ点灯)

7GでBIG(ランプ非点灯)

7GBIG



この1G連2回は1パンの恩恵ですかね??

それとも1回がパンク恩恵で、もう1つは別の契機ですかね??


ちなみに、写メは0パンしたと思ってドヤって撮った写メです。
もう1回残ってて、見事にリプレイ引いてしまいJACインして1パンでした。

これ、0パンなら1G連3回だったのかな??

まぁ、連続で29回ベル引いただけでも引き強という事で(笑)

  1. 鉄拳好き さん 2016/05/16 月曜日 13:05 評価 #4760728

    あくまで過去ログの情報ですけど、
    0パンや1パンでも1G連は1回しかなかった、
    と書かれていた方がいました。
  2. ビーーーーーム! さん 2016/05/16 月曜日 14:16 評価 #4760746

    何パンだろうがBIG1G連だと思います。

    自信も1パンしましたが1個でした。
    ただ、主さんの1パン終了後の7Gレギュがきになりますね。

    BIG終了時即告知だとおもいますが。 その後の展開はパンクは関係ないと思われます。
  3. たけスロ2 さん 2016/05/18 水曜日 18:21 評価 #4761698

    >>鉄拳好き 
    >>ビーーーーーム!

    コメありがとうございます。
    何パンでも1G連1個なんですねー

    今回はたまたま別契機が絡んだ感じですね。

    ってことは、2パンが一番獲得枚数多くなりそうですね。

    今後ますますレバONに力が入ります!

    ありがとうございました
  4. fores さん 2016/09/29 木曜日 15:21 評価 #4819211

    1パンでBIG2連ありましたよ。
    BIG消化中左のカエルランプは点灯していたので、1パンの恩恵しか考えられないですね。
    始めてキングofキングの赤7も聴けたし、楽しめました(^o^)v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT