| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4831863】が含まれるスレッド

もう・・・。 ぶりばふびぃ さん 2016/10/22 土曜日 08:21  #4830006
久しぶりに投稿します。約15万Gの陸段でマイスロとまってるぶりばふびぃです。
この台、本当にハマったしマイスロも99%までやったしで多分打ち込んだ5号機トップ3に食い込んでると思います。
ですけど、もう勝てないし全然楽しめてない自分がいます・・・笑。もちろん設定の影響もあるでしょうが・・・。
最初は2万まで!と決めていた投資額も今では5千円でボナ引けないとやる気なくなります汗。
和解→マジでむりげ。過去4回入ってますが、奇跡としか思えないレベル。
倍々チャンス→基本は等倍チャンス
超倍々→都市伝説(1回入りましたが・・・)
蕩→平均倍々は2回?入っても等倍チャンス
解呪→まぁボナ待ち?lv2以上ならワンチャン
ダラダラ言いながらもとりあえず朝一では打っちゃうんですがね・・・笑。怪異んの皆さんは楽しめているのか、そして出玉が伴っているのか。ちょっと気になりました。
ちなみに先日、ボナ中倍々2個ゲット!久々だなーとBETすると蕩!!が計倍々4個の全部カス等倍チャンス。
60語を一瞬で消費して終了笑。

  1.  たまΩ さん 2016/10/22 土曜日 09:21 評価 #4830034

    RT2を三回でレア役皆無なら見切りますね。
    出玉あるなしにかかわらず推測要素が駄目なら即撤収。
    他に打てそうな台がなければ続行する時もありますが。
  2. おいこら育 さん 2016/10/22 土曜日 12:55 評価 #4830114

    こんにちは。o(^o^)o
    お久し振りです♪

    そんなことありません!!
    …と言いたいところですが、そんなことあります!!よね(^o^;)

    おっしゃる通りだと思います。
    半年足らずで、お客さんがとんだのもわかります。

    ギャンブル性が低いのも原因なのかもしれませんね?
    事故もほとんど起きないし…

    ましてや原作に興味のない方だと全く打つに値しない台なのだと思います。

    本当に好きで出ても出なくても朝から晩まで打っているのは多分、
    全国に2〜3人くらいだと思います。

    私も、そのうちの一人です(^o^;)
  3. タイショーー さん 2016/10/22 土曜日 13:07 評価 #4830118

    設定が低くても甘い機種で出た頃はかなり食わして貰っていましたが…。
    ちなみにマイスロは100%でもう打ち込み終わった感があります…。

    フリーズ500枚終了や和解300枚終了なども経験、解呪10連続失敗などにも耐性が出来ていますが、いかんせんストレスがたまる機種なので、6確定が落ちてたら打つレベルです。
    マイホはバラ1台だけで3カ月くらい触ってません。
  4. ぶりばふびぃ さん 2016/10/22 土曜日 17:05 評価 #4830179

    >たまさん
    その立ち回りは本来は基本というか、そうすべきですよね。実行できるだけですごいです汗。
    結局、出れば即辞めして例え昼間でも帰る!!これが出来ていれば勝ちで終われた事は数えきれません笑。
    しばらく遊べるなーとダラダラ打って全飲まれがあまりにも多すぎました。自分が悪いんですがね・・・。
    >おいこらさん
    お久しぶりです。まぁ事故は起きにくいですよねー一撃での最高はこんだけ打って3000枚ですし・・・。それは別に良いんですけどね。
    ちなみに僕はこの台、原作知らずに打ち始めてハマったんですよ?笑。月火と白金ディスコのかわいさにやられて、今では忍&火憐推しになっちゃいましたが・・・。
    出ても出なくても夜まで打ち続ける・・・本当は僕もそうしたいんですけどね汗。出なくても夜まで続けたら投資えらい事になりませんか?笑。
    >タイショーさん
    僕も最初は本当に甘いと思ってましたし実際勝ててました汗。
    65536のプレミアフラグでのカス出玉は散々食らってるしそれに対しては別に文句はないんですが、ストレスたまる台なのは間違いないです笑。
    ちなみに同確率のフラグでは初代エウレカフリーズでの390枚終了があります笑。解呪は11連続失敗が最高です。。
  5. 鍋物語 さん 2016/10/22 土曜日 20:57 評価 #4830245

    こんばんわぁ。
    私もマイスロ99%の陸段で止まったままです。萌まで頑張ろうとは思うのですが、一日ぶん回せるほどの展開になかなかならず、最近は1000Gも回せないです。正直ちょっと飽きてきて後ろの魔法が気になって気になってww「押して!!」「押して!!」
    何が一番がっかりするかって、弱チェ出た時花ランプは結構モワモワするんだけど、モワモワ状態で弱チェをいくら引いても白にならないこと。内部状態と完全リンクしているわけではないとはいえ、忍が出てこない時点で和解Cにはほぼ移行してないので結構そこで心が折れてしまいます。
    やっと引いた倍々が7語・・・泣けてきます。
    打ち込みすぎると内部状態がほぼ丸わかりなので驚かされることがなためワクワク感がどんどん減っていきますよね。マイホはもう打ってる人はほとんど見かけません。スランプグラフも毎日心停止状態です。次の入れ替えで減台は免れそうにありません。
  6.  たまΩ さん 2016/10/22 土曜日 22:43 評価 #4830308

    マイホAでの立ち回り。
    偽物→化物→エウレカ・ファフナー
    といった感じ。
    後は絆0スルー台や北斗強敵・修羅で良さげな台。

    マイホB
    偽物→化物→ 攻殻・カイジ→パチ甘化物

    こうして書いて見るとほとんどSammyだなw
  7. 白銀ディスコ さん 2016/10/23 日曜日 02:09 評価 #4830404

    私も、この台にハマった理由は、ぶりばふびぃさんと全く同じです。
    (私の推しは、つきっちゃんとひーちゃんですけどね…。)
    確かに20スロで終日打つのは、キツイと思います…。でも、私は、5スロ中心で遊んでいるので、投資もさほどではないですよ…。(240000Gほど回していますが、1日の最高投資額は、15000円です…。)
    要は、いかに自分が楽しめるか、だと思います。
    この台にハマった時のことを思い出して、5スロあたりで1日中まったりと打ってみては如何ですか?
  8. うそつきひ さん 2016/10/24 月曜日 21:20 評価 #4831176

    みなさんはじめまして、はじめて投稿のうそつきひと申します。
    好きな演出は、つきひ解呪ノ儀の最終ゲームの「おにいちゃん」カットインです。

    それはさておき、私もおいこら育さんが2〜3人とおっしゃるうちの一人です。
    わたくし、低貸専門なので、4月の終わりごろから打ち始め、最近では並ばなくても
    座れるのに、しっかり抽選参加し、一桁台でも迷わず偽に座る勇気!

    先日は引き強、そして、引き弱で、
     8924ゲーム
     解呪ノ儀:17回
     解呪ノ儀クリア:4回・・・弱すぎる。
     倖時間:44回(蕩なし)
     和解ノ儀:1回(75語)
     始マリノ刻:1回(75語)
     化物語解呪ノ儀:1回(10語)・・・屈辱

    という感じで、和解、始マリ、化解呪なんて、1日でどれか入れば倖なのに、
    全部見れました。マイカウンターによると、弱チェが(1/141.69)で、
    よくこれで和解引けたなと。

    ただ、倍々が入らず乗らず、マイナス千枚。
    事故った後、語数を減らさず&増やしていかないと厳しいですね。
    こんなことを書くと、やっぱり無理ゲーと思われるかもしれませんが、
    事故は契機で、蕩引いてからの倍々がポイントかと思っています。

    もう・・・。と言わずに、みなさん楽しみましょう。
  9. おいこら育 さん 2016/10/24 月曜日 21:52 評価 #4831192

    >8
    うそつきひ・さん

    コンバトラー○(^O^)ο

    お仲間がいて、とても感激しています、おいこら育ですm(__)m
    はじめまして♪

    まずはじめに、私の感激する所が、普通の方と違う点をお許しくださいませm(__)m

    ゲーム数が8924G(八九寺よ)だったこと(^O^)/

    ハンネが、うそつきひ・・・さん、を付けると(嘘つき悲惨)になること(^_^ゞ
    ごめんなさいです。

    1日で和解の儀、始マリノ刻、化物解呪、引けるなんて、、、
    もうそれは、私の中では勝ちも同然!

    いえ勝ったと言えます( ̄^ ̄)┛

    勝てば正義とは、言いますが、負けを認める勇気!こそ

    偽物語『愛』と(読んで字のごとく)自負しております。
  10. 皆さんより さん 2016/10/26 水曜日 09:14 評価 #4831863

    user image打ち込んではいませんが、偽物見たこと無いがハマった者です。(化は見てますが)
    白金ディスコ萌えますね!

    最近は僕も出る気がしなくて触ってすらないですが、昔2800回転回してる段階でART0でムキになってART引くまでやってそっから捲った思い出が懐かしい…。(5スロで15000円使ってそこからまさかの一撃3000枚オーバーw)

    今はこんな事する気力が無いなw 5号機の中でも好きな台TOP5位には入るんですが、皆様が言ってる通りストレスは溜まりますねwww

    皆様かなり打たれてますので、経験の中ではあるかも知れませんが、僕の中ではピカイチでARTが引けなかったので貼らせて頂きましたm(_ _)m

    これぞホントのAスロット偽物語かよ!って心の中で突っ込んでました(=゜ω゜)ノシ
  11. ぶりばふびぃ さん 2016/11/04 金曜日 15:38 評価 #4836029

    皆さん遅くなってしまい申し訳ありません、最近PCを見れていなくて汗。
    皆さんの書き込み見てると、分かる分かる!ってのばかりで笑ってしまいます笑。
    僕みたく負け続けてもしぶとく打っている方もたくさんいて、なんか安心しました。
    僕のマイホも1台になってしまいましたが、朝一しぶとく座っています。偽物大好きな皆さんが勝てますように・・・(僕含む)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT