| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4818596】が含まれるスレッド

忍カットイン ヤマトナデコ さん 2016/09/27 火曜日 14:26  #4818150
ART中にでました

これは通常時のイメージ映像レベルの熱さなんですかね?

いやぁ忍かわえぇ

  1. 偽物 さん 2016/09/27 火曜日 15:25 評価 #4818171

    user imageいやいや、そのカットインは何かが確定でしょう!
    外したことある人、いますか??

    ちとわざとらしいですかねw
    ちなみに会えて嬉しい忍ちゃんといえば、やっぱりこの画面でしょーー!
  2. ヤマトナデコ さん 2016/09/27 火曜日 17:14 評価 #4818203

    あ、主様(´・ω・`)
    まさか主様から回答をいただくとは(/o\)
    ボーナスじゃっ
    あの白7の時のカメラが下から上がってくるのがたまらないっす(笑)

    あ、趣旨がずれてきてますね(笑)
    返事ありがとうございました\(^-^)/
  3. おいこら育 さん 2016/09/27 火曜日 18:18 評価 #4818232

    しのぶイメージ映像は
    もうハズレても許せてしまうレベルですよ〜
    『儂とお前様とは一蓮托生じゃ』は、何かしら当選してます…よね?
  4. ヤマトナデコ さん 2016/09/27 火曜日 19:05 評価 #4818252

    user image最後にこれだけ許してください。
    プレミア?なのかな?

    忍の「おめでとう」(о´∀`о)
  5. 忍☆ドゥなっつ さん 2016/09/27 火曜日 20:24 評価 #4818281

    user imageこんばんわ☆
    私も乗っからせて下さい!
    会えて嬉しい忍シリーズ?!(笑)
    ナビ無し忍変換アツアツです!
  6. 偽物 さん 2016/09/27 火曜日 22:47 評価 #4818344

    user imageナビ無し忍変換!!!!
    ぱ、ぱ、ぱないの!ですねw


    では私は、なかなか良いタイミングで引いた中チェをひとつ♪
    どうか皆さんも、お気に入り画像を貼ってください。レアだとか関係なく!
  7. ヤマトナデコ さん 2016/09/27 火曜日 23:15 評価 #4818361

    user image偽物さん
    ちゃんと解説いれなきゃダメですよ!
    あくまでも攻略スレなんですから!!!

    (むしろ解説つければ貼っていいww)


    チャレンジゾーンのSP確定画像を、
    ここで解除できれば以下の振り分けでいずれかに当選します(о´∀`о)
    50%余接ループ(89.8%)
    80%余接ループ(5.1%)
    化物語解呪の儀(5.1%)
  8. 忍☆ドゥなっつ さん 2016/09/28 水曜日 01:53 評価 #4818465

    user imageか、解説、、汗)
    15万G近く回しても1度しか見れてません(笑)
    (解説になっとらん)
  9. ぶりばふびっ さん 2016/09/28 水曜日 08:11 評価 #4818535

    user image良いですよねー忍は。。まじでかわいい・・・。
    ドーナツくわえてるART中のやつはなにかしら確定でしょうね!僕も前に写メりました笑。
    なんかみんな貼ってるので・・・。忍じゃないけど忍野つながりで・・・これまた見れたら嬉しい忍野メメ。イケメンだなー・・・。
  10. ぶりばふびっ さん 2016/09/28 水曜日 08:15 評価 #4818536

    あ、すみません。名前変わってますがちょいちょい顔出してた糞物語と名乗っていたものです汗。名前汚いから変えました。。
    一応画像の解説・・・。ART開始画面のメメはよつぎループ10連以上確定してる時に出る可能性あります!この時の1回しか見れてません。。
  11. おいこら育 さん 2016/09/28 水曜日 08:34 評価 #4818550

    >ぶりばふびっ…さん
    おはようございます。

    メメ画像羨ましいです。1度は見てみたいですo(^o^)o♪
    お名前変えられたのですね?

    ま…まさか…とは…思いますが…音的な…名前に変わった…とか?(;゜∇゜)?
    …笑←失礼…m(__)m
  12. 忍野ペペ さん 2016/09/28 水曜日 09:57 評価 #4818596

    user image盛り上がってますねぇ

    ぶりばふびっさん
    自分もその画面で写真撮っちゃいましたw
    それにしても名前で笑いました(すいません)
    汚いから変えました→音のようなもの
    おいこらさんと全く同じ事を思ってしまいました
  13. おいこら育 さん 2016/09/28 水曜日 10:22 評価 #4818612

    user image


    皆さん
    いいプレミア出してますねぇ…
    私…まだまだです┐('〜`;)┌…
  14. ぶりばふびっ さん 2016/09/28 水曜日 10:38 評価 #4818615

    >おいこらさん、忍野ペペさん
    覚えていてくれて光栄です。本当しょーもないHNですみません、音のようなもの正解です笑。
    メメ出た時、45k程負けてまして(偽物にそこまで突っ込むアホ)
    そこからまくる事に成功した嬉しい思い出つきでした。
    学習塾良いですよね!僕も1回出ましたが写メは撮り損ねました汗。
  15. おいこら育 さん 2016/09/28 水曜日 11:01 評価 #4818621

    >14
    せ…正解だったのですか(゜ロ゜;?笑

    私は以前のハンネは『ふん』の方で、自分に言い聞かせていましたよ『く…』の方とは思わないようにしていましたからね。
    …あっ、どうでも良かったですね(^^;

    学習塾ステージで写メ撮りまくっていましたけれど、あっ!とい間に終わって恥ずかしかったです。
    幸い周りに他のお客さんあまり居なかったので良かったですが。
  16. ヤマトナデコ さん 2016/09/28 水曜日 14:29 評価 #4818686

    user image
    学習塾、、、
    和解の儀の本前兆でしかでないというプレミアステージ
    私はAスロでしかみたことないです(泣)

    知ってるかも知れませんが天井は解呪1G前に出てくるプレミアカットは二種類ありますよね?
    もう一方を貼っときます(笑)
  17. ぶりばふびっ さん 2016/09/28 水曜日 15:54 評価 #4818715

    >おいこらさん
    もはやHNも書いてくれないという・・・笑。
    汚いHNで申し訳ない(@_@)
    和解、最近全く入りませんね。ムリゲーですよ、あれは・・・。1回和解Bでチェリー3回引いてCに上がらずとかありましたし。。
    確率的には仕方ないですけど、Bに上げてもチェ1回も引けずに転落がデフォな状況で3回も引いたんだからさ・・・とがっくりきましたね。。
  18. おいこら育 さん 2016/09/28 水曜日 17:24 評価 #4818755

    >17
    ぶりばふびっさん
    ごめんなさい(>_<)
    悪気はなかったのですけれど、名前覚えきれてなくって…
    もう覚えましたよ♪
    和解の儀…
    なかなか壁が厚いですですよね?
    初めの頃は和解Cでボーナスからの50%に運よく当選していましたが、
    以降は、花ランプとドーナツsaleに煽られ煽られ〜最終的に転落のパターンばかりで悲しくなります(T^T)
    よく100G以上煽られます(;o;)

    転落〜即ボーナス、即解呪もよくあります(;o;)

    最初にチェリー引いてから何度レア役引いたでしょう?やっと花ランプでCを確認して、そこから煽られ!願い!祈り!前兆!本前兆?ついに和解に当選!\(^o^)/♪
    メダル何枚使ったのでしょう?笑

    思ったほど上乗せもなくスタート…何事もなく静かに終了…
    それでも和解の儀を引けたことと、忍に会えたことで、満足感でいっぱいな私…

    Mなの?ドMなの?私…(/-\*)
    あっ!イケない…
    機種板でまた語ってしまいました…m(__)mごめんなさい。
  19. 偽物 さん 2016/09/30 金曜日 19:10 評価 #4819787

    user imageコッソリと。。。

    クジ引いたら金鍵が3本出てきた件w
  20. 偽物 さん 2016/09/30 金曜日 19:14 評価 #4819791

    user image間違えた(>_<)

    画像コッチでした…すみません
  21. おいこら育 さん 2016/09/30 金曜日 20:15 評価 #4819813

    ( ̄^ ̄)金の鍵…

    ( ̄^ ̄)いいな…

    ( ̄^ ̄)いいな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT