| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4809327】が含まれるスレッド

通常時パネフラ&消灯 偽物 さん 2016/09/06 火曜日 17:48  #4808406
皆様お疲れ様です。
ART中とボナ中以外の下パネル消灯は、確定演出じゃないのは分かっているのですが、
昨日 兆しステージでシスターズカットインからパネフラ→パネル消灯でチャンス目停止、選択妹の月火の演出で、そこのソレは人間じゃないよ、と、キメ顔で言われて3ゲーム目まで行って…ボナも解呪も無し(>_<)

これって期待度、90%くらいですかね?
かなり凹みました…

もう1つ、倖時間中にボナ引いて、復帰して始まる倖時間の1ゲーム目で、あのパチンコ演出(?)のところが金扉だったんですけど、忍ルーレット外しました…
金扉、ボナか倍々確定じゃないのですね?
過去ログが全部見れなくて、かぶっていたらスミマセン。

今後のココロの準備のため、皆さんの外してビビった演出を教えてください。

  1. 忍☆ドゥなっつ さん 2016/09/06 火曜日 23:49 評価 #4808521

    カットインにパネルにチャンス目にシスターズで、何も無しですか??
    解呪すらも、、?
    100%が無い世界だから仕方ないと言えばそれまでですが、ちょっとそれはいただけませんね!汗)

    ちなみに金扉は私も外した事あります!   、、、はあ?     え、え〜っと
    汗)、、、はあぁぁあ?でしたよ。
    これが噂のバグかあ、、なんて勝手に慰めましたけど。
  2.  たまΩ さん 2016/09/06 火曜日 23:58 評価 #4808525

    金扉外れ報告は初めてかな。
    自分は金扉から一度外れ演出ですぐまた演出来て倍倍ってのはありましたけど。
  3. 偽物 さん 2016/09/07 水曜日 01:31 評価 #4808578

    >忍さん
    >100%が無い世界だから仕方ないと言えばそれまでですが、ちょっとそれはいただけませんね!汗)

    ありがとうございます。
    私だからこんなんスカしても打ちますけど、たいして偽に思い入れの無い人やったら台パンものですよ!
    しかも金扉、やっぱり外れるんですね。
    金扉で押し順リプだったので、絶対にいると思ってしまいました。
    最近、悪い方の薄い所をよく引くんです。
    レベル1解呪で1度も狙え出ず青エフェクトのままで、当たるわけないのに吸血カットイン+最終押しボタンが出るとか。
    で、やっぱり当たらないとか…マジで勘弁してほしいです!

    >たまさん
    金扉、2回目の演出はありませんでした…
    上記のパネフラ外しと同じ日なんですけど、この日に限って知人と並びで打っていて、「偽は演出で当たり外れが分かりやすいからね〜」なんて偉そうなこと言ってて、異色ボナ否定したんで「チャンス目で白ビッグ引いちゃったかな?」とか言って何もいなくて、死ぬほど恥ずかしかったです。
    金扉も、倍々確定だよ、って言い切ってスカして、茫然としましたね。立ち直れないまま大負けしましたw
    最近は辛い稼働が増えましたね。いつまで20スロで打てるでしょうか(>_<)
  4. 忍野ペペ さん 2016/09/07 水曜日 07:10 評価 #4808631

    金扉って真ん中がダイヤみたいなやつですか?あれなら何回かあったような気がしますが...
  5. 糞物語。 さん 2016/09/07 水曜日 16:32 評価 #4808803

    あれ扉なんですか笑。ペラペラひっくり返るから勝手に金カードって言ってました。。
    で、僕もはずれたことありますよ、金カードは。
    最初びびりました笑
  6. こねくと さん 2016/09/07 水曜日 20:22 評価 #4808893

    偽物 さんとまったく同じ流れではずしたことあります。
    いいもの見れたね、って無理やり納得しました。
  7. 偽物 さん 2016/09/08 木曜日 17:30 評価 #4809327

    user image皆さんレスありがとうございます。

    >忍野さん
    >金扉って真ん中がダイヤみたいなやつですか?

    >糞物語さん
    >あれ扉なんですか笑。

    う、何となく金色だと扉って感じがしませんか?パチスロ的にw
    そして普通に外すんですね。今まで外してなかったのがラッキーでしたか(>_<)

    >こねくとさん
    >偽物 さんとまったく同じ流れではずしたことあります

    そうですか!同じ衝撃を味わった人がいるとわかって、少し慰められました。
    もうどんな演出でも当たるまで油断しないようにします!

    ちなみに、マイ鉄板はキリン柄だけになりましたが、まさか外しませんよね??
  8. 忍野ペペ さん 2016/09/08 木曜日 23:52 評価 #4809467

    あ、いや別に扉を否定した訳ではないですよw 
    改めて見るとダイヤなんかじゃないですね。 
    キリンはまだ外して無いような気がします
  9. たまω さん 2016/09/09 金曜日 20:32 評価 #4809799

    ART中ではありませんが、キリン柄は外れたことありますね。
    かなり凹みました。
  10. 偽物 さん 2016/09/09 金曜日 22:51 評価 #4809864

    マジですか。キリン柄…
    なんならミッションSSくらいに入れといてほしいですね。
    「キリン柄を外す」
    それだったら1回は喜べるのにw

    ちなみに、真宵の次回予告、タイトル「次回、激アツ」
    雑誌に期待度99.8%って書いてますが、外したことあります。
    真宵ちゃんも大好きなので、長々と最後まであの演出を見た挙句の仕打ち、酷すぎます(>_<)
  11. おいこら育 さん 2016/09/10 土曜日 02:37 評価 #4809992

    >10
    偽物さん
    こんばんは

    私もつい昨日、真宵の『次回、激アツ』外しまみた(T0T)
    『大チャンス』はよく外れるので気にしてませんでしたけれど
    『激アツ』外れは少しショックでした…
    本当は『激アツ』ではなく『激アシ』だったのでは?とか思いましたよ…真宵だけに実は噛んでいて…とかw

    ミリン柄は今のところ外してませんけど…いつか外れるのでしょうね(^^
  12. 偽物 さん 2016/09/11 日曜日 02:01 評価 #4810417

    >おいこら育さん
    >ミリン柄は今のところ外してませんけど…いつか外れるのでしょうね(^^

    軽快に噛みまくりですねw
    次回「胸アツ」が見たくて、周りの視線に負けず長い演出を最後まで見ているのに、激アツ外れとかホント勘弁してくださいって感じです(>_<)
    隣で打ってた友人に、「フリーズしてるのかと思った」って言われましたよ(^_^;)

    ミリン柄…って、八九寺!
    Sammy伝統の激アツ柄を、まるで日本の煮物に欠かせない調味料みたいに噛むんじゃない!!
    と、一応ツッコミ入れておきますねw
  13. おいこら育 さん 2016/09/11 日曜日 07:36 評価 #4810474

    >12
    偽物さん
    おはようございます。

    噛み噛みに素晴らしいツッコミ蟻が糖ございます。
    何度かログインするも誰もツッコんでくれてなくて泣いておりました(T0T)
    そして今、偽物さんがツッコんでくれていてまた泣きました(T0T)
    …そもそもそういう掲示板ではありませんよね…ごめんなさい(>_<)

    ところでスレ中の質問で申し訳ないのですけれど、暦シルエットのランプ点灯?点滅?を未だに見たことがないのですが…
    あれは通常時の連続演出中のレア役かレア役否定の確定演出としてしか点灯しないのでしょうか?
    化物語と違って全画面液晶なので通常画面でしか点灯チャンスないですよね?

    上部液晶、ドット、信号機、と演出画面が多すぎてもしかすると見逃しているのかもしれませんけれど…
    連続演出中の限定でしたら気をつけて確認できるので質問させて頂きましたm(__)m

    長文失礼いたしましたm(__)m
  14. 偽物 さん 2016/09/11 日曜日 08:56 評価 #4810492

    >おいこら育さん
    やはりツッコミ待ちでしたかw

    >通常時の連続演出中のレア役かレア役否定の確定演出としてしか点灯しないのでしょうか?

    その通りだと思います。
    逆に、連続演出中にレア役を引くと、必ず点滅すると思うので、見逃しではありませんか?
    いや、でも左リール目押しするのに、あの点滅を見逃すかな〜〜??

    どうしても見たければ、ボナ即揃えず、確定画面が出るまで待てばどうでしょう。
    コインロス承知で何度か試せば、途中でレア役否定の確定演出として高速点滅が出ると思います。
    私は好きな選択ヒロインの連続演出は最後まで見る人なので、たぶん他の人より高速点滅を見る機会が多いのでしょうね。

    そして先週からの新台入替で、ますます設置が減りました…
    ミッションまだ86%です(>_<)
  15. おいこら育 さん 2016/09/11 日曜日 09:23 評価 #4810500

    >14
    偽物さん
    さっそくのご返答ありがとうございます。
    そうなんですね?ボーナス確定してから揃えるまでに見るチャンスがあるのですね(^^;

    >13で花ランプ演出忘れていました(^^;
    私的には演出にリールロックが無くなって残念なところです
    暦シルエットは見逃していたのかもしれません
    あまりにも点滅しないので球切れ?とか思いましたけれど液晶と一体ですからそれはありませんものね?w

    偽物語…減りましたね
    私まだ1週間しか経験ないのに…
    瞬発力ないので原作好きな方以外にはやはり不人気なのでしょうね?残念です。
    マイスロは80%です
    ここまで順調ですけれど残りはレアなので無くなるまでに制覇できるか不安です。

    ちなみに化物語はあと中段チェリー出現で制覇なのですが…未だに引けません(^^;
    今は偽物語に夢中なので、引けないまま終わりそうです。(偽物語は二日目で引けたのに…)

    また雑談になってしまって申し訳ありませんm(__)m
    いい加減怒られますね…物語シリーズ大好き過ぎてつい…お許しを…
  16. おいこら育 さん 2016/09/12 月曜日 19:29 評価 #4811181

    user imageこんばんは。
    無事にシルエット点滅を見る事が出来ました。
    球切れでは無かったですw
    ありがとうございましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT