| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5112790】が含まれるスレッド

アステロイド擬似連。 ハマり王 さん 2018/12/12 水曜日 18:08  #5110323
昨日久しぶりに打ちました。少し負けましたが楽しかった。

それで題目なんですが、アステロイド擬似連なんですが、擬似2連だと、艦橋役物落下なしだと今までほぼ全て外れといっていいほど外れていました。

昨日超久しぶりに艦橋役物なし、アステロイド擬似2連で当たり。

緑保留→緑シャッター→手紙SPリーチ→アステロイド擬似連2→アナライザー群→格言、ヤマトタイトル白→艦長リーチ→1ライン→復活当たり。

やはり艦長1ラインは強い。2ライン以上だとまあ外れだろうと見ていました。

艦橋役物なしアステロイド擬似連2連まじで弱くないですか?赤保留でもまずほぼ外れてます。

  1. 明日の屈辱に さん 2018/12/17 月曜日 20:51 評価 #5111477

    確かに主さんの言われる通りですが自分はアナライザー群でかなり期待します。沖田魂シングルラインは確定演出を除いて別格の熱さですね。
  2. アシュラ69 さん 2018/12/17 月曜日 20:54 評価 #5111479

    ハマり王さんは専業ニートですか?

    赤保留は確定でしたよね?

    間違ってたらすいません。
  3. 荷星 さん 2018/12/19 水曜日 14:16 評価 #5112025

    ハマり王さんは専業ニートで0.5パチ専門の人です
  4. アシュラ69 さん 2018/12/19 水曜日 17:02 評価 #5112071

    荷星さん
    りょうかいいたしました。

    0.5ぱちがあるのですね。

    朝から晩までお金気にしなくてよさそうですね。

    今度ハマりゲーム数しっかりメモして投稿いたしますね。
  5. ハマり王 さん 2018/12/20 木曜日 03:22 評価 #5112232

    >明日の屈辱にさん

    自分もアナライザー群はかなり熱いと思います。ただ最近、金ヤマトや背景予告からの魂の主砲2ラインや3ライン外しまくってたので不安になりました。

    魂の主砲シングルは通算7/8くらいです。
    やはり格別の熱さですね。

    ちなみに当たり7回中復活当たりは6回とやはりビタ当たりはレアみたいですね。

    ちなみに0.5ぱちなんか1回も打ったことないわ笑。
  6. 荷星 さん 2018/12/20 木曜日 16:25 評価 #5112360

    おっとこれはこれは大変失礼いたしました。ゲームセンターの間違いでしたね。
  7. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 13:06 評価 #5112669

    もうこの台は撤去ですかね?
    日に日に回らなくなり、本日行ってみたら、9回転〜10回転/kくらいしか回らなくなってました。

    もうさすがに店も撤去前の大回収ぽいですね。
  8. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 13:42 評価 #5112683

    ちなみに本日

    通常時400回転回して、初当たり2回引きましたが、当たりの時以外、ショートリーチすら1回しか来ず。

    こんな時間効率いい台でしたけ?
  9. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 14:04 評価 #5112685

    この台はプレミアモード搭載?

    本日500回転で、初当たり2回の時以外、

    アニメショート1回のみ。
    ワープ以上 一度もなし。

    まじで500回転で1回しか発展すらしない、、
  10. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 17:00 評価 #5112706

    まじで大丈夫かこの台。
    午前中から、当たりの時以外

    通常時900回転回して
    アニメ3回。
    後半発展一度たりともなし。

    ワープ以上がまさかの900回転で一度も来ない。

    こんな台でしたっけ?
  11. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 18:26 評価 #5112729

    100回転以内に当たりどころか、一度たりともワープ発展すら永久にしないんですが。

    4連続で200回転までアニメリーチが1回くるか来ないかのループ。

    まじでサブ基盤の引きすら神がかってるわ
  12. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 20:36 評価 #5112756

    まいった!

    さっきから1100回転で
    初当たり2回。1/550
    ラッシュ1回。1/1100

    ワープ以上発展2回。1/550。

    こんなに発展すらしない台とは、、恐ろしい。
  13. ハりマ王 さん 2018/12/21 金曜日 22:34 評価 #5112788

    私は、この台から引退します。
    やってられません。
  14. ハマり王 さん 2018/12/21 金曜日 22:42 評価 #5112790

    user imageまさに地獄でした。本日。
    3万発近く負けました。

    234回転 2連700発
    306回転 3連1500発
    146回転 7連2300発
    14回転 単発
    461回転 単発
    418回転 4連1400発
    504回転 3連800発
    55回転 やめ

    マックスタイプの初代ガロのような履歴になりました笑

    3連続2倍ハマりからのくそ連連発。

    きつすぎ。
  15. 幸田クマ さん 2018/12/21 金曜日 23:24 評価 #5112811

    あれハマリ王さんたしか以前「0.2円」パチンコだって誰かが投稿してましたよ。
  16. 荷星 さん 2018/12/22 土曜日 03:30 評価 #5112850

    ゲームセンターですよ。どちらにせよ3万発近く負けても痛くもかゆくもないですね(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT