| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5405777】が含まれるスレッド

割と珍しい? ホシム さん 2021/11/04 木曜日 12:20  #5405691
擬似2擬似3で図柄拡大、テンパイ図柄見えないまま(見てなかっただけかも…)エピ行って7テン、決戦行かず歓喜の瞬間でした。

MAX機が消えてから長いこと打ってますが、私の実績だと7図柄ってテンパイするだけでもエイリやん保留より出てないんですが、同じくらいの出現率なんですかね。

  1. ジェドゴオシ さん 2021/11/04 木曜日 12:38 評価 #5405697

    私は1度7テンで時は、に行った事ありますが7テン、エピ覚醒せずは未経験ですね。
    7テン、エイリやん保留よりはずっと出やすいと思いますよ。
  2. マシーンク゛レー さん 2021/11/04 木曜日 12:45 評価 #5405700

    エピ時点で当確と言われていたような
    違ったらすいませんが
  3. 峰隆太 さん 2021/11/04 木曜日 13:38 評価 #5405708

    7テンたまにある。けど覚醒リーチで信頼度変わる!エイリアンなかなか出ないよ!ジエドさん復活か?
  4. 金色べっち。。。 さん 2021/11/04 木曜日 22:56 評価 #5405777

    user imageホシムさん、こんばんは。

    添付の画像はずいぶん前にも投稿した画像ですが、7テンのエピソード中(ラオウ)の画像です。

    おそらくですがマシーン グレーさんが言うようにこの時点で大当たり濃厚なような気がします。
    決戦系へ発展しても一撃当千へ発展しても外れないんじゃないでしょうか?


    7テンの出現率については、エイリやんに比べたらかなり出やすいと思います。(個人的見解)
    あくまでも、エイリやんと比べたらって話です。

    エイリやんの数はだいたい覚えてますが、7テンの数は覚えきれません(笑)。
  5. ホシム さん 2021/11/05 金曜日 00:17 評価 #5405797

    皆様

    ご回答ありがとうございます。
    7テンエピで濃厚とは初耳でした。赤ロゴや赤shockでエピ行くのと同じようなことですかね?

    私はエイリやん10回、7テン8回なので同じくらいだと思ってましたが皆様の様子だと違うようですね。良い方に偏ったと思っておきます。
  6. 剛掌打ちたい さん 2021/11/06 土曜日 12:05 評価 #5406052

    エイリやん保留5回、7テンパイ1回なので、もう少し7テンパイ見たいと言う願望あります。

    関係ないとは解りつつ、エイリやん保留での最高連チャンが2連と残念な結果なので、喜び半分、ガッカリ半分です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT