| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5381196】が含まれるスレッド

ハマりについて ミルクかと さん 2021/07/27 火曜日 21:37  #5381196
0回転からハマりました過去最高です。皆さんは何回転までハマった事ありますか?
  1. ジェドゴオシ さん 2021/07/27 火曜日 23:00 評価 #5381219

    1パチですかね?
    4円なら1K18回転として14万円近く負けですよね。
    私はMAXガロで2000回転ハマり経験ありですが無双では900回転ハマりが最高です。
  2. 彼に従え! さん 2021/07/27 火曜日 23:24 評価 #5381229

    貸し玉4円ってサンドの所に書いてないですか?

    個人的には
    1/99の海物語で870ハマりが最大ハマりですね。
    (確率8倍超えという意味で)

    MAX時代だと、牙狼シリーズで1500〜1800回転ハマりが何度かあります。
    ココ最近の319だと、コードギアスで宵越し1900回転ノーヒットがあります。(宵越しはスレ趣旨とはズレますかね)
    319当日だと、1000回転超えることはないです。
    (遊タイムある台ばかり触ってるので)
  3. toiki さん 2021/07/28 水曜日 01:56 評価 #5381258

    自分は無双では、ノー当たり区間が日またぎでトータル1700ハマりが最高です!ちなみに319の最大ハマリはヴァルブレイブの時短2100回転が最高ハマリです!
  4. 致命傷 さん 2021/07/28 水曜日 20:20 評価 #5381453

    user image宵越しですが後にも先にも3321回転よりハマった事はありません。
    もちろん1人で全部回しましたとも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT