| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5377234】が含まれるスレッド

は?? なんなんや さん 2021/07/14 水曜日 18:12  #5377234
これふざけてないか?
10回中 ST1回のみ
ちなみに これ俺が回したやつね

  1. パトランプの化身 さん 2021/07/14 水曜日 19:25 評価 #5377259

    どうせ逆だったら、俺引き強!!マジ神、とか言うんでしょ?
    何もふざけたことなんて無いですよ。
    パチンコなんてそんなもんです。
  2. ジェドゴオシ さん 2021/07/14 水曜日 19:40 評価 #5377266

    プロ野球で打率3割の打者が11打数連続ヒット打つよりは可能性あるかなと
  3. 鎹カらす丸 さん 2021/07/14 水曜日 19:47 評価 #5377270

    10回当たって、全部500回以内って凄まじい引きですね。
    別な機種ですけど、同じ確率位の私は10回当たって全部950回転遊タイム突入ですよ(ほとんど二桁から始め)遊タイムなかったらもっとはまってたでしょう
    実質9000回はまりですよ
  4. パチンコアマ さん 2021/07/15 木曜日 10:23 評価 #5377430


    ちょっと何言ってるかわからないので書き直すと…
    「10回当たったけれど、すべて遊タイム(950回転で発動)突入後の当たりでした。しかもほぼ自力で回しました」
    …ということでしょうかね。
    でも10回当たってるんだから、実質9000回はまりってのはおかしくない?
  5. なんなんや さん 2021/07/15 木曜日 21:46 評価 #5377587

    逆だったら?
    逆に10回中 1回しか時短を引かない
    その履歴に自ら打ってなったことあんのか?
    あるわけねーよな??
    馬鹿なこと言ってんじゃねーよ笑
  6. WRP さん 2021/07/15 木曜日 21:46 評価 #5377588

    いやいや負ける事こそ至高だと考えるからすさんだよ?
    遊タイムをパンクできるならパンク、時短ならラムクリしてもらって9000はまりで店もからすさんも大喜びでWin-Winに決まってるでしょw
  7. なんなんや さん 2021/07/15 木曜日 21:47 評価 #5377589

    約10万使って ST0 ってアホすぎだろ
    確率として有り得ねーんだよ
  8. WRP さん 2021/07/15 木曜日 21:50 評価 #5377590

    確率が0じゃない限りあり得ないはないでしょ
    金使ってイラつくくらいならやめることだね
  9. スパイラワールド さん 2021/07/16 金曜日 00:16 評価 #5377630

    10万使って負けてたら誰でもイラつくだろ
  10. アホネン さん 2021/07/16 金曜日 00:37 評価 #5377633

    1パチしか打たない奴には10万負けの痛みは分からないよ。
    俺はイラつきも痛みも良く分かるぞ!
  11. WRP さん 2021/07/16 金曜日 01:12 評価 #5377637

    一昨日貯玉23000発マイナスだったけどこんな時もあるで終わりだよ
    自分で10万使っといてイラついてありえない、ふざけてるって…
    イラつく前にやめたらいいじゃん
    10万使ってイラつくってアホらしくならんの?
  12. 鎹カらす丸 さん 2021/07/16 金曜日 01:17 評価 #5377638

    大負けいやみんなのためにお金を使った、素敵な行いは全てのことを凌駕する
    例えあなたが指定粘着者でも大感謝だよ

    WRP さん 本当にありがとうございました。
    今あなたは1番に輝いていますよ。
  13. 鎹カらす丸 さん 2021/07/16 金曜日 01:23 評価 #5377639

    もちろんみんなの幸せのために10万を使ってくれたなんなんや さんも最高の仲間だよ。かっけー
  14. ケンシロウン さん 2021/07/16 金曜日 04:34 評価 #5377654

    23000発じゃ等価でも10万に届いていませんよ
    あと2000発使ってたらコメントする資格があるんだけどね
    残念(草
  15. WRP さん 2021/07/16 金曜日 22:41 評価 #5377860

    からすさん
    それを言うなら1番はからすさんだよ
    だってレシートは破り捨てるんでしょ?
    俺なんてずっと貯玉で打ってるだけだからね

    ケンシロウンさん
    資格w
    君にそんなこと決める権限があるとは…
    管理者さんかな?w
    そうじゃないなら…
    残念で草も生えないわ
  16. t-yuuki さん 2021/07/17 土曜日 20:12 評価 #5378076

    10万使ってSTが0がアホなんじゃない!パチなんぞに10万も使ってるあなたがアホなんや!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT