| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5287642】が含まれるスレッド

念願の通常時全回転 サマサマサマー さん 2020/08/16 日曜日 19:23  #5287642
本日朝一保留2緑から保留1で金保留に変化
変動開始時タイマーストックなしの赤36秒スタートで擬似3回目黄色タイマーで11秒出て次回予告やと思ったら金オーラでい1図柄テンパイからまさかの継続出て念願の通常時全回転出ました
が無双あるあるのSTスルーしちゃいました
画像慌てて用意してNEXTエイリアン撮れず変なところで撮ってしまいましたが保留見てもらえばわかると思います

  1. トチ狂うオカン さん 2020/08/16 日曜日 19:37 評価 #5287644

    で?
    質問は何ですかいな?

    ココは今日の出来事を報告する場所じゃありまんねん。
  2. かのかつちゃん さん 2020/08/16 日曜日 19:48 評価 #5287647

    うーん、
    通常時の全回転は翼の奇跡のドライブシュートより確率低いから許してあげてね
  3. サマサマサマー さん 2020/08/16 日曜日 20:00 評価 #5287650

    すいません
    YouTubeで1人だけ上げてたやつ引けちゃったんで
  4. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/16 日曜日 21:01 評価 #5287709

    通常時の全回転はすごいですね!
    私は隣台とかでも見たことありません。
    ちなみにこの前隣台で幻闘RUSH中の全回転は見させてもらいました。

    NEXTエイリアン撮れずとは何ですか?
  5. しゅうぺーッス さん 2020/08/16 日曜日 21:13 評価 #5287724

    後ろの人のガン見がおもろかった
  6. マシーンク゛レー さん 2020/08/16 日曜日 22:00 評価 #5287743

    擬似4NEXTにはエイリアンがくっついてます
  7. やっぱり無双だけ さん 2020/08/16 日曜日 22:17 評価 #5287747

    通常時の全回転経験しましたか。すごいですね。
    出現率1200万分の1くらいでしたっけ?
    スルーは残念でしたけど貴重な経験だと思います、おめでとうございます!
  8. 片山信子 さん 2020/08/16 日曜日 22:59 評価 #5287767

    自分もYouTubeの動画でしか見た事ないので、実際に経験された方がいると聞いてビックリです!

    と同時に、もしかして自分でも見れるかも?と少し夢が持てましたよ!

    ST中の全回転では特に珍しくないので。
  9. 冬より夏が好き さん 2020/08/16 日曜日 23:05 評価 #5287782

    サマサマサマー さん、こんばんは。

    通常時の全回転、羨ましいです。
    擬似3の11秒タイマーから「継続」あるんですね。
  10. 北斗DDやりたい さん 2020/08/17 月曜日 10:54 評価 #5287900

    いやーすばらしいですね!一度は自台で拝んでみたい!もう質問も出尽くしたでしょうしこういうレアな報告は有りでは?と思います!
  11. 金色べっち。。。 さん 2020/08/17 月曜日 12:24 評価 #5287916

    サマサマサマーさん、全回転おめでとうございます。
    写真がちょっと残念な写真ですが、慌てた様子は汲み取れます(笑)

    擬似4のNEXTに張り付いているエイリやんを撮影するのは難易度が高めです。
    あっと思った瞬間に降臨しますからね。
    カメラを立ち上げてる間に消えちゃうかと思います。

    次のシャッターチャンスは全回転の画像ですね。
    こちらは専用のムービーなので明らかに全回転だと分かります。

    ST中の全回転との違いは7図柄の色です。
    よって、全回転のシーンに赤い7図柄が映っているタイミングが良いかと思います。
  12. ケンシロウに夢中 さん 2020/08/17 月曜日 16:36 評価 #5287978

    NEXT4にエイリアンがついてるんですね!北斗無双chanceの全回転も見てみたいですね。それにもエイリアンが絡むんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT