| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5223753】が含まれるスレッド

この金保留は? 冬より夏が好き さん 2019/12/08 日曜日 05:28  #5223313
保留1に直沸き金保留、期待して見ていると、ショック無しの奥義ラッシュ。

これは寒い?

しかし保留は金保留。期待して良いのか?


そして結果は
修練場から一撃当千へ、CIありで当たり。

ショック+奥義ラッシュ=ショック無し奥義ラッシュ+金保留ぐらいになるんでしょうか?

  1. バティストュータ さん 2019/12/08 日曜日 06:38 評価 #5223320

    冬より夏が好きさん、私も早く夏こないかなと思ってます!

    私は経験ないですが、他人の台で金保留奥義ラッシュ2回見て2回とも当たってます!
    奥義ラッシュ・金保留は、激熱演出ではないでしょうか!
    確か金保留の一撃当千は、当たり濃厚だった気がします!
  2. ダブルレインボー さん 2019/12/08 日曜日 08:51 評価 #5223350

    まず、shock無し奥義ラッシュは、私は全く期待しないで眺めてます
    例え金でも(笑)
  3. 冬より夏が好き さん 2019/12/08 日曜日 17:24 評価 #5223492

    バティストュータ さん、ダブルレインボー さん、ありがとうございます。

    お二人のご意見が分かれましたね。
    私自身も、どちらなのか悩みましたが、×1で終わった時点で今回は安心して見ていられました(笑)
    実際のところ、期待できるのか否か、よく分からないですね。
  4. ハナさん さん 2019/12/09 月曜日 15:07 評価 #5223753

    user image外しました。ショック無しの時点で嫌な予感しましたが..
  5. 冬より夏が好き さん 2019/12/09 月曜日 19:03 評価 #5223824

    ハナさん さん、どうもです。

    外れましたか。
    やはりショック無しは金保留と雖も期待し過ぎては駄目なんですね。
    貴重な情報をありがとうございましたm(__)m
  6. やっぱり無双だけ さん 2019/12/10 火曜日 00:10 評価 #5223946

    shock無し奥義は一撃行こうが決戦行こうがほぼダメですね
    金保から奥義はなかなかないですけど、決戦前の時点では唯一ワンチャンあるとは思えます
    あとは展開内容次第で、アツアツ内容でハズレたとしても、んーやっぱりshock無いとダメかぁで諦めつきますね
  7. 冬より夏が好き さん 2019/12/10 火曜日 19:29 評価 #5224188

    やっぱり無双だけ さん どうもです。

    金保留の奥義ラッシュは初見で、しかもショック無し。
    決戦でCUもなくあっさりと外れるのか、それとも金保で押し切るのか、とか考えていたのですが
    修練場に行ってしまい、ちょっと肩透かしをくらった感じになってしまいました(笑)
    やっぱり無双だけ さんが仰る通り、外れたときは「んーやっぱりshock無いとダメかぁ」で。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT