| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4956335】が含まれるスレッド

珍しい? 安倍マリオ さん 2017/08/23 水曜日 09:45  #4955672
あとx秒だが3つでると大概
継続、継続、熱 ですが、
継続、継続、作動せずに残したまま発展し
決戦リーチ中に作動してキリン激熱
なんてことが昨日ありました。
初めて見たので確定級かなと思いました。

  1. ゆりあぴーす さん 2017/08/23 水曜日 10:17 評価 #4955683

    主さんはおそらく
    X秒待機x2からスタートしたと判断して答えます
    その場合待機が大体は疑似3 熱 の時点で消えますが

    決戦タイトル時まで待機x1が残ってたという事ですよね

    たまに残したまま決戦いく時ありますが
    それは決戦中に神拳ゾーンかキリンカットインが発動確定なだけで
    アツいですが確定級ではないですね(´・ω・`)

    ちなみに待機x3から始まれば↑の事が発動しますので
    出た時点で激アツとなります(´・ω・`)ぴーす
  2. 安倍マリオ さん 2017/08/23 水曜日 11:08 評価 #4955700

    返信ありがとうございます
    待機×2スタートで合ってます!
    文字で表すと×2なのに三回タイマー発動したように見えるので日本語の難しい所だなと思いました(笑)
    待機×3だと激熱までいくので相当熱いですよね!
    待機×2だとどうせ熱だろーなと思ってしまうので今回は違和感ありました(笑)
  3. 夜のライダーマン さん 2017/08/23 水曜日 15:56 評価 #4955791

    ちょうど昨日3つ出ましたが
    擬似連前 熱
    擬似2後 熱
    擬似3後 熱の3タテかましてしまいました

    演出としては酷いですよねこれ何を考えて作ってんだろうって思います
  4. 金色べっち。。 さん 2017/08/24 木曜日 17:36 評価 #4956335

    user image安倍マリオさん、こんにちは。

    それほどレアな演出でもありません。
    待機×2スタートの10回に1回くらいはそうなります。(個人的感想)
    擬似3開始時は注目です。

    もっとレアなパターンもあります。
    擬似3開始時に最後のタイマーがスタートしてがっかり・・・のつもりがまだ[×1]が待機してるってパターンです。
    そうです、タイマーが減らないんですね。

    これはいまだに2回しか体験してないのでかなりレアだと思います。



    夜のライダーマンさん、こんにちは。
    擬似連途中の[熱]は決戦濃厚のサインです。
    擬似3ラストの[熱]とは少し違います。

    基本はユリアさん擬似連なのですが金文字出現に期待ですね。
    「私も天に帰りましょう」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT