| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5207532】が含まれるスレッド

ST連続スルー かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 18:07  #5207532
ST連続スルーは皆さんも日常茶飯事だと思いますがST連続ノーバトルスルーは滅多に経験出来ませんよね。
今日私がやらかしてしまいました。
確率はどんなもんですかね?

  1. 雲の淳ニ さん 2019/10/20 日曜日 18:52 評価 #5207549

    当たりを引けよ。

    パチンコの仕組みを理解してるか?
  2. かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 18:56 評価 #5207552

    そんなこと聞いてません、
    ガセバトルも出ずに連続STスルー確率はどんなもんかな?って聞いてるの
  3. 信頼度95% さん 2019/10/20 日曜日 18:59 評価 #5207553

    演出が起こる確率までは流石にサミーしか知らないと思うわ・・・
  4. かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 19:09 評価 #5207558

    バトルになる確率はST前半で55分の1、後半で35分の1と昔雑誌に出てました。
    それを踏まえてST260回転ノーバトルの確率をしりたいんです
  5. かのかちゃん さん 2019/10/20 日曜日 19:32 評価 #5207563

    そんなこと知ってなんになんの?
    ただ話し相手がほしいだけだろ。
    お前が下らないスレたてるたびに、過去ログ見れなくなる人がいることに気づけ。
  6. かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 19:43 評価 #5207564

    当たりだすと30回転前後でバンバン当たり、当たらない時はバトルにもならない、
    それが無双の魅力的でも部分だとは私も異論ありません。
    とは言え演出が0でST駆け抜けは精神的にもきつい、皆さんもそうでしょ?
  7. さげどまり さん 2019/10/20 日曜日 19:50 評価 #5207566

    ハイ、そうです。×10
  8. かのかちゃん さん 2019/10/20 日曜日 19:59 評価 #5207568

    自分で認めてやがる。確率がどうのとかは本当はどうでもよくて、ただかまってほしい、共感してほしいんだ。前にも言われてたけど、そういうのは談話室でやったり自分でブログでも作ってやれ。
  9. かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 20:07 評価 #5207569

    北斗無双に乾杯、
    あさっての天皇陛下の即位の礼の祝日は最高の日にしよう
  10. かのかちゃん さん 2019/10/20 日曜日 20:55 評価 #5207581

    かのかっちゃんはヤバイ人ということがよく分かりました。
  11. かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 21:04 評価 #5207584

    あんたもな、
    質問に答えてくれる気はないんかな?
  12. ランマン さん 2019/10/20 日曜日 21:07 評価 #5207588

    パチンコで負け過ぎると精神崩壊するって本当なんだなー!
  13. 珍、珍珍 さん 2019/10/20 日曜日 21:17 評価 #5207592

    知るかぼけしねや。息がくせーんだよゴミ野郎
  14. かのかちゃん さん 2019/10/20 日曜日 21:42 評価 #5207599

    お前みたいにパチンコとここに来るしかやることが無い暇人と一緒にしないでくれるかw
    お前こんなことばっかやってると本当の最期のときに俺の人生なんだったんだろうってなるぞw
  15. かのかっちゃん さん 2019/10/20 日曜日 22:05 評価 #5207603

    皆さん
    沢山のレスありがとうございます。
    明日仕事頑張ってあさってまたみんなで無双を楽しく打ちましょう
  16. ダーヨン さん 2019/10/20 日曜日 23:38 評価 #5207621

    最近、計算ミスやらかしてげんなり

    他でも真面目に計算答えてたら演出信頼度60%が本当かどうか?  なんて本筋と違う流れになってげんなりしてる私が来ましたよ。

    ↑のは私事です。流して下さい

    少しヒントがあったのでざっくり計算

    1/55でリーチとは54/55でリーチ非成立
    %に直すと54÷55=0.981818…約98%
    ST1回転につき、98%でリーチ非成立でなおかつ前半65回継続する
    0.981818…の65乗=0.3034027
    約30%

    同様に後半部分
    34/35が65回転継続する
    34÷35=0.97142…の65乗=0.1519…
    約15%

    コレが2セット分
    30%の15%でさらに30%からの15%
    0.3×0.15×0.3×0.15=0.002025
    約0.2%
    以上が求める答えに近いかと思います。小数点適当にトバしてますけど。
  17. 単なる小遣い稼ぎ さん 2019/10/20 日曜日 23:56 評価 #5207626

    ↑お前は空気も読めないし、前半後半の意味もわかってないし黙ってろ。
  18. 信頼度95% さん 2019/10/21 月曜日 00:10 評価 #5207633

    確率出てたんですね、となるとそれを計算するだけなような

    (北斗無双のSTにおける前半後半って
    前半100回転、後半30回転のことなんじゃないかと思うのですが・・・)
  19. ダーヨン さん 2019/10/21 月曜日 00:19 評価 #5207639

    あー、はいはいそうだった
    どんまい

    まぁソコまで行けば計算容易でしょう。
  20. 喧嘩花 さん 2019/10/21 月曜日 01:10 評価 #5207654

    お前喧嘩売ってんのか?
    不快なスレばっかたててよ?いい加減にしとけよ
  21. 錠錠 さん 2019/10/21 月曜日 06:27 評価 #5207673

    > ラウンド中の昇格はSTスルーが多い気がします。
    >たまたまですかね
    こんなこと言ってる人が何故普通の計算値を知りたがるのか?
    他にもオカルト要素を加味しないと本人の求める確率は出てこないのでは?
  22. かのかっちゃん さん 2019/10/21 月曜日 07:05 評価 #5207675

    ダーヨンさん、信頼度95%さん
    ありがとうございます、参考になりました。
  23. T.H さん 2019/10/21 月曜日 07:57 評価 #5207679

    >バトルになる確率はST前半で55分の1、後半で35分の1と昔雑誌に出てました。
    これを知っていて、もしも自分で計算する能力がないのなら、確率を気にする必要はないです。本当は興味がないということなので。
  24. ボワーン さん 2019/10/21 月曜日 07:58 評価 #5207680

    ダーヨンさん、、、あの時あなたは間違ってなかったですよ
    多少言いたい事がすれ違ってて噛み合ってなかったけど。
    後で読み返してもダーヨンさんは、間違ってるとは、思えない。、、考え方は、、、私は基本的に、運、遠隔、を信じてますが。
  25. 通りすがリ さん 2019/10/21 月曜日 08:13 評価 #5207685

    1/55が200回ハマる確率は約2.54%。
    テンパイ成立の約39.3回に1回発生する可能性がある。
    ピノ1箱の中にハート型ピノが入っている確率と同等。

    1/35が60回ハマる確率は約17.56%。
    テンパイ成立の約5.6回に1回発生する可能性がある。
    よっちゃんイカで当たりが出る確率と同等。

    (某アプリを参考)
  26. ダーヨン さん 2019/10/21 月曜日 08:39 評価 #5207689

    ポワーンさん、ありがとうございます
    胸の黒いモヤっとが晴れました。

    今回も間違っちゃいましだけどね。
    いつも1/219verばかり打つのでST130に不慣れな上、前半100後半30なんて概念を忘れてました。

    調べて確認してみると、前半1/53後半1/33という衝撃の事実が!
    各サイトで変わるのかな。
  27. ケンタロウ2 さん 2019/10/21 月曜日 14:12 評価 #5207771

    ハンネ真似て書き込む奴って何がしたいの?しかもそういう奴って質問に答えないで文句言うだけwあほなの?
  28. ダーク上海 さん 2019/10/21 月曜日 14:28 評価 #5207775

    前半1/53、後半1/33が正しいですね。
    間違った値で計算させられた人にまずは謝罪でしょうね。
    その程度の細かい数字はどうでもいいと言うなら初めからこんな知ったところでどうでもいい内容の質問などしないことですね。
  29. かのかちゃん さん 2019/10/21 月曜日 18:26 評価 #5207813

    なんども言ってるけどこんなパチンコやる集まりの質問に答えるきないんで。というよりわからん。
    逆に聞きたいんだけどお前ら何で金をドブに捨てるようなことしてんのwその金で美味いもん食ったり旅行行ったりとかのが良くないかw
  30. 単なる小遣い稼ぎ さん 2019/10/21 月曜日 22:52 評価 #5207886

    それなら、なんでパチンコもやらないのにこんなとこ覗いてるの?逆に聞きたいんだけどお前は何で時間をドブに捨てるようなことしてんのwその時間で美味いもん食ったり旅行行ったりとかのが良くないかw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT