| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デビルマンIII‐悪魔ノ黙示録‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デビルマンIII‐悪魔ノ黙示録‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2015永井豪/ダイナミック企画 

<< デビルマンIII‐悪魔ノ黙示録‐ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
激レア台発見 あかは さん 2016/11/05 土曜日 08:53 評価 #4836324
昨日20時頃に行ったら0回転のデビルマンに遭遇。
デビルマン3が出ていることさえ知らなかったのでなんだこの台はと思って調べたら全国で2000台のみ導入ということで…打ってみました。
10円スロットで投資3kで黙示録の赤でベルを運良く引きサクッと異色7揃いからのサバトではなくデビルボーナス!!
いきなりのARTに驚きましたがその後ザンにて勝利+ボーナスw
これが驚きの6連レア役などで左のカウンターがDPだらけになり次のデーモンに挑む頃にはDPが200超えてました。
それからなんやかんやでボーナス引きまくり2500枚ほど出ましたね。
シレーヌとのバトルは必ず勝利+ストックでした。
サタンも1回のみでとくに熱い演出はありませんでしたがボーナスの引きだけが異常過ぎてかなり伸びましたね。
かなり引きが良かったと思います。
バトル突入、即覚醒など頻繁にしてたのでストックが全く減りませんでした。
感想はただタイミング良くベルを引くだけの作業に飽きを感じます。
レア役引こうがなにしようが演出が殆ど一緒なのでこれで5000枚くらい続いたらもはや修行レベルですね。
サバトボーナスでは全然ART入らないのでやはり通常時デビルボーナス引かないと始まらない気がします。

最近の投稿が無かったのでなんとなく投稿してみました。
参考になれば幸いです


    返信する

    ユニバ系も パジ雄 さん 2016/01/12 火曜日 11:18 評価 #4714900
    昨日初打ちにてユニバ系は相性も良く前作も打っていたので下調べもせず着席〜
    まぁ、A+ARTぐらいの認識で打ちだし開始
    そしてボナ〜えっ59枚って、そこそこボナ
    重い時あるしARTも敵の攻撃ベルで15とか
    減りデビの攻撃5PTしか取れず何か理不尽な感じでした〜今の新基準はこんなの普通なんですね〜枚数とか継続率とか狙い所は
    新しいけど〜あと天井999と1666って無理すぎだよ〜急いで作った感じします
    個人的にですがユニバ系も終わりました


      返信する

      サバトチャンス 睾丸忍法帖 さん 2015/12/30 水曜日 21:04 評価 #4711172
      どうやったらART入るんですか?
      CZは30回以上は入りましたが1度もART入りません

      サバトチャンスは強チェとか空気なんですかね?

      サバトチャンス中
      強チェ2回チャンス目1回でもスルーです

      サバトチャンス中に強チェを引いたのが何回もあったんですが一度も変身しませんでした

      1. パーポン さん 2015/12/31 木曜日 23:31 評価 #4711468

        cz中、サバト中どちらもレア小役引きまくるしかないかと。
        サバト中にレア小役を引くとチャンスの帯の色が変わりますが、ちなみに赤でも全然ART入らないですw
        後はデビルボーナス引くしかないですかね。
        この台はレア小役の引きと、ベルの引きどころ次第の台なんでキツイ台ですよ。

      返信する

      最終決戦 (^^)b さん 2015/12/17 木曜日 09:43 評価 #4707196
      昨日初打ちしてきました。質問なんですが、
      1)通常時にどんな流れからか忘れましたが最終決戦?に突入しました。これは直撃でいいんですよね?またサタンに負けたら通常時に戻るのですか?
      2)その時は、サタンに勝って悪魔降臨と出たのですがこれはストックですか?またストックはどのタイミングで消費されますか?
      3)結局30連以上して最後はサタンに負けたのですがその時のサタンのDP?が999でした。これはエンディングですよね?
      初打ち&全然無知な状態で打ってしまい色々疑問に思ってしまい質問が多いですがわかる方お願いします。

      1. (^^)p さん 2015/12/18 金曜日 04:55 評価 #4707489

        公式HPや解析サイトで分かるようなことを質問しなさんな
        小学生じゃないんだからさ

        1.流れが分からない以上直撃かどうかわかる訳ないでしょ
         ARTはストック無し状態で敵に負けたら終わる
        2.サタン出現時継続以上確定
         バトル負けからの復活がストック消費してる最多パターン
        3.サタンのデーモンパワーは9999
         30連以上してストック無しはエンディングバトル突入
      2. (^^)b さん 2015/12/18 金曜日 09:11 評価 #4707519

        そんな質問に丁寧に答えて頂きありがとうございます。
      3. なしかちゃ さん 2015/12/18 金曜日 18:14 評価 #4707622

        このやりとり見てたらどっちらが小学生っぽいか分かりますね
      4. かおす猫 さん 2015/12/20 日曜日 04:41 評価 #4708039

        自分で調べもせず質問ばかりの人
        苦言を呈しながらちゃんと答えてくれる人
        ただ茶々を入れるだけの人

        どう見ても一人目と三人目が小学生っぽいんだけどwwww
        マジ受けるwwww
      5. ageてある? さん 2015/12/21 月曜日 02:48 評価 #4708356

        そして4人目ェ・・・

        都内までわざわざ行ったのにどこ行っても5.6枚とかなんなの
      6. がっちゃまんや! さん 2015/12/26 土曜日 20:25 評価 #4710048

        等価禁止になりましたよ....。都内だけですかね?
      7. ニチョ さん 2015/12/29 火曜日 02:35 評価 #4710778

        今の所、等価は都内だけとか。
        地方では手数料を取る店もある、なんて話も聞いたことがあります。

        都内で等価じゃなくなった表向きの理由はご存知でしょうが、
        結局、店を存続させるためのようですがね。
      8. ニチョ さん 2015/12/29 火曜日 02:37 評価 #4710780


        訂正:「今の所、等価禁止は都内だけとか。」
      9. 等価禁止 さん 2015/12/29 火曜日 18:57 評価 #4710910

        なんてどこの都道府県にもないよ笑
        禁止はね!
      10. んにゃーにゃー さん 2016/01/05 火曜日 23:50 評価 #4712804

        機種と関係ないですが。
        等価禁止は現在都内と大阪ですね。
        そして今年の2月1日から福岡が等価禁止になります。
        パチは27.5玉、スロは5.5枚交換が限界。
        パチとスロの交換率も合わせないといけないので、店によっては6枚交換になるかもですね。
        意外と知られていないので、福岡の方は参考までに。
      11. 強いぞがめら さん 2016/01/11 月曜日 02:27 評価 #4714468

        愛知県も11月から等価規制されてるよ
        だから行くホールは明らかに客減ってるよ
      12. sp3 さん 2016/02/18 木曜日 17:58 評価 #4727244

        ※9 残念ながら規制の中には禁止の意味も含まれています
      13. fores さん 2016/03/02 水曜日 00:10 評価 #4731739

        静岡県もとっくに等価交換やめてますよ。
        正確な月日は忘れたけど、去年の4月からだったような?
        違ってたら静岡県スロッター宜しくm(__)m
      14. 静岡県民2 さん 2016/04/19 火曜日 12:40 評価 #4748411

        静岡は一昨年の4月1日消費税が8%になってから5.5枚交換になりました。ってか全国同じだと思ってました。
        一部貸出が47枚の5.2枚交換もありますが。

      返信する

      打たれた方へ はちん さん 2015/12/04 金曜日 10:39 評価 #4702577
      前作が大好きだったんですが
      今作には前作ART中に流れたOP曲のアレンジバージョンはまた採用されてましたか?
      それがまた聞けるなら辛いようですが打ってみたいのですが・・・

      1. パーポン さん 2015/12/04 金曜日 12:22 評価 #4702598

        使われてますが、前作とは別のアレンジ曲ですよ。
        ちなみに今回は前作と違い脳汁ポイントが皆無です。
      2. はちん さん 2015/12/06 日曜日 11:44 評価 #4703294

        返信遅れてすみません!
        そうですか・・・アレンジされてましたかTT

      返信する

      そりゃないよ パンズァー さん 2015/12/04 金曜日 00:15 評価 #4702506
      ART中の敵選択するとこで一番弱い奴でスイカきてバトルはじまるかと思いきや、次のマスがDPに変わっただけ・・・
      で結局ゼノンでボロ負けっすわ

      あとバトル勝利目前のところでボーナスひいてもホント意味ないっすね
      ストックって基本どうやって貯めるんでしょう?
      なんでこんな理不尽なバトルで大連荘してる人がいるかものすごく謎なんですが


        返信する

        良くも悪くもたった1Gでヒリつける スカガカス さん 2015/12/03 木曜日 22:12 評価 #4702432
        触ってきた所感を。5000G回してきました。
        隣高設定、自分の台低設定っぽいとスロットあるある状態だったので比較しながら書きます。
        ・小役・ボーナス
        自分の台・・・スイカ・弱チェ合算で50〜60分の1くらい
        隣の台・・・正確ではないがそれ以上は引いてる印象
        ボーナス確率はあまり変わらなかったですが、隣のサバドチャンスは白7頭が多かったので奇偶や設定判別に使えそうですね。自分の台も隣も台も1回だけサバドチャンス経由でART行きました。サバド経由ARTは厳しい・・・
        ・高確率とCZについて
        自分の台・・・CZ300分の1くらい、小役引いてもとにかく高確率ステージに行かない
        隣の台・・・CZ200分の1より上、小役で高確にはホイホイ入る
        ・ART中
        自分の台・・・敵がマジ強い。マジデビル。覚醒アイコンまで耐えられない。
        隣の台・・・敵はまあまあでバトル中の覚醒アイコンが5G以内に入っているパターンをちらほら見かける。
        <その他感想>
        ・通常中のチャンリプ、チャンスチェリー引いても発展しないことがある。
        ・CZ完走(30G到達)はART1回目のバトルが必ずサタンになり優遇されている
        ・フリーズは引いてからが勝負。アモン強すぎて継続ストック3つとかザラ。マジデビル。
        ・音が素敵。レバオンでデビルマンのイントロ、ART突入時のサイレン踏襲は良かった
        ・売りにしているDPは獲得チャンスが少なすぎて話にならない。
        ・覚醒中にダメージもらうと通常に落ちるというデビル仕様。
        ・意外と純増詐欺ではなかった。
        ・美樹だけは前回よりパワーアップしていた。
        ・CZとARTは間違えなくモードがある。
        ・ART即死は萎えるし、G数管理でもないからいつ終わるかわからないのは疲れる。
        ・ベルとリプレイを支配できる人ならオススメ。
        ・↑なので題名通り1Gでヒリつける仕様でした。

        長文読んでくれた方ありがとう!フリーズ引けるの祈ってるぜー

        1. DJgogo さん 2015/12/03 木曜日 22:49 評価 #4702465

          >売りにしているDPは獲得チャンスが少なすぎて話にならない。

          確かに。
          この仕様が人気出るとは思えない。
          前作好きでしたがもう打つことは無いと。そもそも設置店少ないからわざわざ打ちに行かないって意味で。
        2. パチエル さん 2015/12/04 金曜日 01:30 評価 #4702522

          残りのDP持越しならもう一度打ってもいいと思った。
          残念。
        3. トウヤ さん 2015/12/12 土曜日 02:07 評価 #4705486

          狙ってベル・リプを引ける人には激甘の台になりますね
          そうでない人は触ると爆死
          ただの下ろせない貯金箱になります

        返信する

        期待が大きかっただけに落胆も大きい 雨のムラムラ さん 2015/12/01 火曜日 01:15 評価 #4701483
        夕方からですが触ってきました。
        12台設置のお店で客3人・・・これは嫌な予感、打って納得。

        まずボーナス・ARTともに重い。これは新基準の宿命かな。
        レア役が来ない上に仕事しない。しかも発展しないことが多いししても即負け
        その癖に謎当たりをする。大抵サバト。
        イントロ演出最後まで行っても発展しなかったり
        「デーモン共よ〜」セリフ言っておいてスルー・赤文字も熱くないし。
        黙示録アイコン意味不明。4ゲームでどうしろと?
        崩壊ステージもかなり無理ゲー
        10回入って30G完走は1回のみでした

        天井は第一が999で第二が1666G
        第一はカスで第二天井はそこそこ続く感触でした。

        1. かじゅあくぁ さん 2015/12/01 火曜日 01:45 評価 #4701490

          前作は面白かったんだけど、今回その気持ちでいるとやばそうだなぁ。
          せめて、遊べる台だといいんだけど。そうじゃなさそうだね。
        2. パーポン さん 2015/12/02 水曜日 12:41 評価 #4701923

          自分も前作好きで朝一並んで打ったけど、
          なかなかの無理ゲー。
          ゲーム性としてはシャドハの劣化版。
          高設定で負けることも低設定で勝つこともありえる、ベルとレア小役の引きが最重視される台、後ART中のボナ。

          自分は1000枚ちょいでたけど、打つことは二度とないと思います
        3. まあ、 さん 2015/12/02 水曜日 12:47 評価 #4701925

          評判わるいですねー
          高設定でも負けるし低設定でも勝てるってのは、ほぼ全ての台に当てはまるけどね

        返信する

        初打ち! すったもんだ2号 さん 2015/11/30 月曜日 22:30 評価 #4701427
        本日初打ち!
        仕事帰りで1台しかない台なので最後の30分程度ですが、一度ART入りました。

        前の人は2000枚出したみたいでしたが、1回のバトルが無理ゲー感があるにも関わらず、1バトルで増えるメダルは60枚程度?

        前の人はどうやって出したんだ・・・と思いました。

        おなじみのカットイン演出があったのはよかったですし、期待度低いやつでもチャンスアップあればちゃんと当たるみたいなんでそこはよかったです。

        ところでボーナスの色で何かあるみたいですが、おなじみの偶数、奇数ですかね?

        既に挙動の違いを感じた方がいれば教えて頂きたいです。


          返信する

          気になったところと所感 とわくろ さん 2015/11/24 火曜日 23:08 評価 #4699380
          本日新台導入されていたので、触ってみました。
          ボーナス(サバトチャンス)は割と引けるのかなぁといった印象。体感+周りの状況的には20〜25%くらいでART入るのかな?くらいの感じでした。
          ちなみに、演出やレア役の期待度が冊子で説明されてましたが、全くあてにならず何で当選するか不明でした。
          黙示録システム?発動までがなかなかつらかったり、そこから自力解除ゾーン(崩壊STAGE)いってもなかなかつらいです。
          メインのアーマゲドンとバトルオブアポカリプスですが、自力感はありますが、ムリゲー感も。500枚〜1000枚出すのも結構一苦労な感じです。

          気になったところいくつか…
          ・ATレベルならぬARTレベルみたいなものがありそう
          ・ラウンドによって黙示録システムのテーブルとかがありそう(先のARTレベル的なものが関係してとか)
          ・天井はボナ間みたいですが、リール横のG数カウンターはART間だったのでART間でも何かあったり?

          単なる憶測とか偏りで演出される範疇ですが、気になったところでした
          全体的な波はバジリスクみたいな感じかと予想してますが、周り観察しつつもう少し触ってみようかと思います。
          打たれた方で、気になった点などあればレスお願いします。

          1. リパン さん 2015/11/26 木曜日 11:19 評価 #4699870

            ART間1600位でART天井だそうですよー

            天井の恩恵は最近弱いので期待していいのかどうかわかりませんが・・

            バジの下位互換で間違いない台ですね。ただ、バジほどボナも軽くないのでちょっとつらいかも。後はとにかくどの場面でも自力押しなので「おれいけてる!」って人向きですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT