| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語 IN JAPANシリーズ」

記事番号【5019599】が含まれるスレッド

連続予告 Noir. さん 2016/06/23 木曜日 23:48  #4776938
こんばんわ。

チャンス目連続(同図柄3つ枠内)、リーチ連続について質問を・・・

この機種でいう、チャンス目4連続といいますと、一般にいう擬似連と同じ感覚でよろしいのでしょうか?

チャンス目1回止まると2連、2回止まると3連という感じでしょうか?

また、4連以上は魚群発生でよろしかったでしょうか?よろしくお願いします。

  1. 貞@魔鈴 さん 2016/06/24 金曜日 00:13 評価 #4776953

    擬似連は同一変動内に2回以上変動する事だと思うので
    チャンス目前兆予告やリーチ連続予告などは保留をまたぐので違うと思います。
    バラけ目で次回転と見せかけての
    サイレント擬似はありますが
    こちらは擬似2しか見たことがないです。

    チャンス目前兆(枠内同じ図柄3つ)も
    リーチ連続予告も4回なれば保留内で
    当確だと思います。
  2. Noir. さん 2016/06/24 金曜日 01:11 評価 #4776986

    >貞@魔鈴 さん

    返信ありがとうございます!
    擬似連とは変動またぐ為に状態は違いますよね。


    サイト情報にてどこも貞@魔鈴 さんでいうチャンス目4回出現のことを5連という表記でありまして、確認をしたかったのですが、おそらくいいたいことは分かりました!

    では、このチャンス目ORリーチ連続にて3回(4連?)出現で魚群、4回で当確という認識でよろしいでしょうか?

    また、アグネス海などで保留またぎ6回先読み外れとかありましたが、今回もあるのでしょうか・・


    久々に海を打っているものでよく分からないため、よければどなたかご教授ください。お願いします・
  3. 貞@魔鈴 さん 2016/06/24 金曜日 03:00 評価 #4777017

    たしかに台のパンフレットなどには
    5回目で…みたいな事書いてありますが
    リーチ連続予告は3回なって
    4回目のリーチ時魚群確定で
    5回目のリーチで確定だと思います。
    文章で上手い事説明できずすみません^^;
    認識している通りで大丈夫だと思います。

    前作などにあった保留内前兆
    3回+ガセガセ+1回などは
    前兆4回ではなく前兆3回みたいな物
    なので普通に前兆3回次の回転で
    リーチと信頼度あまり変わらないんですよね^^;
    今作にもあるかも知れませんが
    今作は1回でもSP確定なので
    出現率が低いのでほぼ無いかと思います。
  4. ハイブリッド天国 さん 2016/06/25 土曜日 01:24 評価 #4777444

    リーチ連続予告3回で、4回目のリーチは魚群確定なんですか?
    幸の薄い私の記憶が確かであれば、泡予告であっさり外れてしまいましたが。。
    ものすごくげんなりした覚えがあるので。。

    勘違いでしたら本当に申し訳ありません。
  5. エレーラ さん 2016/06/25 土曜日 08:13 評価 #4777525

    自身も連続予告とは相性が悪く3連でもよくハズレます。
    ハズレの時は泡からチャンスアップ無しが多いです。

    魚群が確定するのは画面のどこかに魚群示唆がある時だと思います。
  6. 貞@魔鈴 さん 2016/06/25 土曜日 14:12 評価 #4777626

    リーチ連続予告3回後のリーチで
    泡外れ有りですか…^^;
    じゃあ認識が違うのですかね…^^;
  7. エレーラ さん 2016/06/25 土曜日 18:52 評価 #4777697

    本日の実戦でジャパンモード、
    同一図柄バラケ目停止(2回目は中下段が同時停止に見えました)×3、
    ダブルリーチで泡、ハズレでした。
    パンフと自分の認識が違うのかも知れませんがこれは3連だと思ってました。
  8. 名楽庵 さん 2016/06/25 土曜日 19:38 評価 #4777712

    チャンス目三連続は、普通に泡スーパーで外れます。
    魚群が出なければがっかりパターンですが、スーパーに発展しなければ当確だと思われます。

    もう一つの、テンパイ系からのチャンス目?(テンパイ即止まり連続)は、実践上三連続で魚群確定です。
  9. Noir. さん 2016/06/27 月曜日 00:06 評価 #4778351

    皆様、情報提供ありがとうございます。

    私も海モードにて、リーチ連続3回停止からの泡でした。それがちょうど時短100回目での泡予告でしたので余計心にヒビがはいりました・・・w


    また、通常時(海モード)でも、チャンス目(同図柄枠内3つ)3回停止後でも泡予告外れありました。

    一日に2つ見れたのは逆プレミアでしょうかねw
    よければ掲示板のカキコとしてですが情報提供とさしていただきます。ありがとうございました。
  10. 貞@魔鈴 さん 2016/06/27 月曜日 13:16 評価 #4778542

    チャンス目予告は3回でも魚群確定ではないですよ^^;
    リーチ連続予告が3回で魚群確定だと思っていたのですが
    Noir.さんは連続予告のピコんみたいな停止音が3回なってからのリーチで泡sp外れだったという事でしょうか?
  11. エレーラ さん 2016/06/27 月曜日 18:19 評価 #4778608

    なるほど貞@魔鈴 さん のレスでわかりました。

    自分、勘違いしておりました。

    この台、特にジャパンモードはリーチ前連続予告が多すぎですね。
  12. Noir. さん 2016/06/27 月曜日 22:04 評価 #4778703

    >貞@魔鈴 さん 

    認識に間違いがなければ、リーチ!からの高速中図柄停止(同図柄3つ枠内ではない)で
    確かにピコン!という音は3回ありました。

    で、4回目の変動にて泡spでの外れでありました。認識は合っていますでしょうか・・?
  13. 貞@魔鈴 さん 2016/06/28 火曜日 02:04 評価 #4778839

    Noir.さん
    4回目で泡SP外れですか^^;
    じゃあ5回目のリーチで魚群確定なんでしょうね(><)
  14. 山川です さん 2016/06/29 水曜日 09:11 評価 #4779322

    Noir. さん おはようございます。

    私も、海モードで 同じ図柄が連続3回停止、次のダブルリーチで泡、外れを経験しています。
    保留は、6個ありましたから連続演出だと思います。

    ハイブリッド天国 さんの言われているように、連続予告からの魚群の確定なんてあるんでしょうか?
    海のチャンス目は熱いと聞いていたのでショックでした。
  15. ハイブリッド天国 さん 2016/06/30 木曜日 19:14 評価 #4779896

    海JAPANは信じられないくらい相性悪いですが、
    いつか勝てるのを期待して打ってます。

    最近もちょいちょい打ってるのですが、リーチ3回連続予告で4回目のリーチ、明らかに泡の方が多くて良く外れるんですが。。
    これは私の引きの問題でしょうかね。。
  16. 昭和の魔戒騎士 さん 2016/06/30 木曜日 20:00 評価 #4779906

    ハイブリッド天国さん、こんばんは。

    同感ですね。
    リーチ連続予告は3連で信頼度的には約25〜27%、4連でも約56〜58%と意外と低いので普通に外れますよね。4連までいけば魚群濃厚となるようですが、これがなかなかいかないんですよ。

    個人的に突確無しの新台大海に期待してます。
  17. Noir. さん 2016/07/02 土曜日 23:18 評価 #4780747

    皆様、情報提供ありがとうございます。

    私も、相性がメチャクチャ悪く、魚群単体外れ当たり前、炎目複合でも外れのほうが多いです・・。

    基本、ノーマル炎目待ちになっておりますw


    皆様のおかげでまたがんばれそうです。
    ありがとうございました!
  18. 〇半 さん 2018/02/19 月曜日 22:49 評価 #5019599

    本日、海ジャパン 海モードで5連続リーチで外れ(涙)
    4回目ダブルで泡だけ、5回目シングルセンターで泡珊瑚でした。
    今まで4連続リーチまでしか経験がなかったのですが一度も外した事がなかったのに・・・ショックです。
  19. 〇半 さん 2018/02/19 月曜日 22:52 評価 #5019602

    すいません

    投稿欄を間違えました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT