| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRペルソナ4 the PACHINKOシリーズ」

記事番号【5032031】が含まれるスレッド

潜伏ループえぐすぎる… ドングリどんでん さん 2017/09/21 木曜日 15:10  #4968149
今日ペルソナを打って潜伏ループをもらいました笑
このホールは小当たりはカウントしないので間違いなく潜伏でしたので、とても怖くなり66回転ほど回しやめてしまいました笑
皆さまの中にもペルソナでこのような経験をされた方はおりますか?
よければコメントをください!

  1. ドングリどんでん さん 2017/09/21 木曜日 15:19 評価 #4968151

    すいません…
    画像が貼れないので、文字で説明します…
    潜伏当たりを6回、内訳が3回転→5回転→73回転→27回転→205回転→4回転→66回転目でやめです。
  2. 影太郎 さん 2017/09/21 木曜日 20:32 評価 #4968225

    潜伏ループ6回ですか・・・えぐすぎますね、確かに。
    自身は経験ないですが、怖くなってやめてしまったお気持ちはわかります。
    甘は以前よく打ってましたが、通常当たりが5回ぐらい続いたことはありましたが、潜伏ループはせいぜい3回ぐらいまでたったと思います。

    何気に5回目の205回転のハマりもえぐいですね。
    その展開ならそのハマりの途中あたりで実際止めちゃう人が多いんじゃないですかね。

    66回転までいくと、多分台枠がもうレインボーになっちゃってますよね。
    以前一度台枠レインボーでハマって捨てられてた台を拾ったことはありました。
    多分ドングリどんでんさんと同じように精根尽きて止めちゃったんでしょうね。
  3. ありりん さん 2018/03/29 木曜日 20:10 評価 #5032031

    user image私はきっと潜伏であろう台をひろいました。
    おばちゃんが打ってたんですが、辞めたので私は他の台が回らないのでそのペルソナ4をみたら回るかも!?と思いすぐに着席。潜伏かも?のモードの画面で、あれ?これ潜伏なのかな?と横の遊技説明を見ていたら500円で当たって一撃2万発でてびっくりしました(16ラウンドにかたより23連でした)
    おばちゃんは141回転まわしてたからきっと潜伏はちがうかな?と諦めたか、知らなかったんですよね。私もバトルモードでよかったですが120回転ハマりましたし、甘デジですが潜伏ループになると死ねますね(汗)
    これは潜伏のモードは行ったり来たりするんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT