| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」

記事番号【4678147】が含まれるスレッド

ボーナス間999は嘘又はバグ 5号機はこんな物 さん 2015/10/04 日曜日 08:06  #4678029
下の方でも話題になっていました表題の件写真撮れましたので報告します。

尚、朝一より回して居りますのでペナ等は御座いません、まずはご報告。

写真は1099まで行っています、本体も同じ、この後1388でやっとボーナス発動でした。

  1. うんで さん 2015/10/04 日曜日 10:26 評価 #4678063

    これが2blかわからないのでそれもわかるやつが欲しいです
  2. パチよりスロだな さん 2015/10/04 日曜日 11:29 評価 #4678074

    もしまちがっていたらすいません

    天井は、ボーナス間999G到達でART確定

    じゃなかったですか?

    599+169+280=1048(表示での5回目の当たり)のARTで発動してません?
    99GからTC準備中やTCを経るので、ART発動までのG数はかわりますから、999GちょうどでARTははいりませんよね?

    1099とは?
    599+280+220でしたら、ART中のゲーム数がはいっていません(ボーナス間なら、ART中のG数も加算されます)

    ☆☆あくまで、カウンターがゲーム(通常G)、その右がARTG数とした表示の場合ですが
  3. クソ素人 さん 2015/10/04 日曜日 11:39 評価 #4678078

    何人目やね?何をカンチガイしとるのかこのクソ素人がクソ投稿すんなやッ
    下でも叩かれてたが、こういう奴が皆の養分になんのやな〜((苦笑
    次の打ち手ウハウハ!
  4. えまじー さん 2015/10/04 日曜日 15:34 評価 #4678137

    データ表示も店によってまちまちなんでその写真は全く意味がないというか・・・
    せめて台自体に表示されているゲーム数が入るようになっていれば別ですが

    ただこれパチよりスロだな さん も言ってますが天井発動後ですよね?
    前日最終Gが54Gですがその前履歴のARTは91G継続してるのでART中はカウントストップ、終わると0に戻る仕様と読み取れます
    で当日のデータをみるとパチよりスロだな さん のように599+169+280=1048となるので最後についてるARTが天井になり写真の段階のゲーム数は1333G前後だと思うのですが
  5. 5号機はこんな物 さん 2015/10/04 日曜日 16:32 評価 #4678147

    user image皆さんご返信有難うございます、本体写真も撮っていますのでアップします

    写真を撮った時点での本体についているカウントは1333Gでしたので訂正します、

    チョット写真が全体をとったのでズームしてご覧ください

    尚、この後239G回しての発動でした、ご報告まで
  6. いあいあ さん 2015/10/04 日曜日 16:47 評価 #4678152

    きっちり天井発動してんじゃんかッ
    しかも意見してくれた人に対して暴言しか吐けないとか・・
    消えてくれ マジかんべんですわこうゆう枝わ
  7. クソ素人 さん 2015/10/04 日曜日 16:54 評価 #4678154

    そうかそうか これで飯喰ってんのか・・ 頑張れよ・・((憐みの目
  8. タママ2等兵 さん 2015/10/04 日曜日 18:40 評価 #4678173

    気になって写真を見たのですが、皆さんが仰る通り天井は発動していますね。

    疑似ボーナスやレア役のフリをするリプレイ等が跋扈したせいで、パチスロの仕組みが判っていない人も増えたのですね・・・。

    しかし、親切なデータ表示機でもこんな誤解が生まれるのですから、店員さんに絡む輩も多々いるのかも知れませんね。
  9. 負けはバグのせい さん 2015/10/04 日曜日 18:54 評価 #4678179

    スレ主が醜態を晒してる枝はこちらですか?(`・。・´)恥ずかしいからヤメレ
  10. Bellboy さん 2015/10/04 日曜日 19:20 評価 #4678189

    それ以前に、999天井でART入れた後、ボーナス来るまでは以後永遠、ARTとかな〜〜んも来ませんよ。
    例え2000回転になろうとも。それは最初のFの時もそうでしたし、多分そういうのもあるので、安易にバグとか騒いでもな。

    前日天井でART入った後、ボーナス引かないで据え置きなら翌日朝一から999行ってもART引きませんよ多分。
  11. てんてん天敵 さん 2015/10/04 日曜日 20:23 評価 #4678211

    999で前兆からart発動して、はまりつづけて1700gほどでボーナス来ましたよ
    もちろん店員に文句はいってないです

    この台、ボーナスバーの文字取ってほしいですね、ボーナスなさすぎ
  12. 推察家レヴァン さん 2015/10/04 日曜日 21:58 評価 #4678249

    問題なのはスレ主さんの情弱から起きた勘違いだと思うのですが…。
    一応ご助言をしておきますと、スロットというのはパチンコと違い、ゾーンや天井等がある機種が多いので、雑誌等である程度の知識を得てから打ちましょう。
  13. オカルトじゃない さん 2015/10/04 日曜日 23:28 評価 #4678291

    天井の恩恵を知らなかっただけの話ですよね?間違ってたことを認めることも大切だと思います。
  14. 北斗百裂 さん 2015/10/04 日曜日 23:42 評価 #4678299

    そうみたいですね。
    天井

    ボーナス間 999G

    恩恵 ART当選

    ボーナスはゾーンと関係なく、小役解除の台ですね。
     
  15. 週末スロッタ さん 2015/10/04 日曜日 23:43 評価 #4678300

    天井は、ボーナス間999G到達でARTが確定です。
    スロで飯食ってる人がこんなスレたてませんよ。
    きつめのコメントに腹が立ったのかもしれませんが素直に間違いを認めればすむ事ですね
  16. ドーンと来い! さん 2015/10/05 月曜日 00:22 評価 #4678325

    結局、このスレは「立てた本人の勘違いによる駄スレ」って事で良いですね。

    スレ主さんは恥ずかしくて出て来れないようなので、代わりに締めます(^^;
  17. うわー・・・・・ さん 2015/10/05 月曜日 00:53 評価 #4678339

    おもっくそ天井発動してるね・・
    これで本当に飯くってるの?w

    5万負けた次の日に4万勝って勝った気になって飯食ってるだけじゃないの?
    それ負けてるよ^^;

    同じ勘違いだね^^;
  18. え〜〜 さん 2015/10/05 月曜日 02:37 評価 #4678361

    今のスロでは多分食えなくなりますよ。
    またもや規制が入るらしく等価が無くなるって噂が(;´Д`A。
    自分も新台とかは一応打ちにはいきますが。今の台は全然出ませんね。
    今回のマクロス2もボナのみで中々ARTに入りにくいです。枚数も少ないし全然ふえやしない。
    天井とかもARTのみとかなんで余り期待もできませんしね。
    余り深く飲まれないで適度に遊んだ方が良いかと思います。
  19. ベヨ さん 2015/10/05 月曜日 04:17 評価 #4678370

    どうでもいいことですが
    今作は天井2周目あるみたいですよ
  20. なまずもの さん 2015/10/05 月曜日 09:57 評価 #4678412

    昔聞いた話だと初代も2周目の天井あったみたいですよw(1500→3000
    画像も見た覚えもあるのですがさすがに記事が古くてもう見つかりませんでした
  21. 獲得枚数 さん 2015/10/05 月曜日 10:49 評価 #4678420

    こんにちは。
    ビッグボーナスで120枚というデータ表示にびっくりしました。
    今のスロットはひどいとうわさに聞いてましたが、本当なんですね。

    金額決めて、適度に遊ばなダメですね。
    一番いいのは、辞めることなんですけど。
  22. ガキだな さん 2015/10/05 月曜日 11:35 評価 #4678429

    スレ立てておいて消えるとかマジ有り得ない! 解決に協力してくれた方々に礼のひとつも出来ないなんて。勘違いしていた以上に恥ずかしい事だと理解するべきです。
  23. ずばばばば さん 2015/10/05 月曜日 12:18 評価 #4678439

    もういいんでね?
    この機種でボーナス発動って言ってる時点で初心者か
    仕組みを理解できないくらいの頭の人なんで。
    間違いも認めれないでしょう。

    でもこんな人でもめしが食える!(希望w
  24. こんたけ さん 2015/10/05 月曜日 12:25 評価 #4678440

    ボーナス間、1000ゲーム到達すると、ARTが発動するだけです。ボーナスは、本物のボーナスなので、引きが悪ければ、2000ゲーム越えても、当たりませんよ。ボーナスの天井なんて、ありませんから。
  25. バッシュ さん 2015/10/05 月曜日 12:47 評価 #4678451

    初心者だったらダメみたいな言い方をよくみます。
    仕組みをしらずにたまに遊ぶぐらいの人がいてもいいと自分は思います。

    自分的にはパチスロ上級者の方が恥ずかしいです。
  26. ずばばばば さん 2015/10/05 月曜日 13:47 評価 #4678467

    >バッシュ さん
    誰一人初心者がダメなんて言ってないと思います。
    初心者がだめなのではなくて知識もないのに
    自分が思っていたのと違う挙動を台がしたらバグとか嘘とか
    いうのがだめってことです。
  27. ガキだな さん 2015/10/05 月曜日 14:13 評価 #4678473

    初心者だろうが上級者だろうが恥ずかしい事など全くない。ていうか他人に関係ないし。
    >ボーナス間999は嘘又はバグ
    という表題は自分の誤りのようでした。
    お騒がせしましたm(_ _)m

    コレだけで書き込むだけだろ。

    そもそもスレ立てた段階で持論を覆される可能性がある事くらい想定して立てろ。
  28. いあいあ さん 2015/10/05 月曜日 14:43 評価 #4678476

    主のレスがいくつか消えております
    アク禁になった可能性が大です

    ||・ω・)_旦~
  29. 五号機はこんな物 さん 2015/10/05 月曜日 18:10 評価 #4678527

    ボーナス間999は嘘又はバグという表題は自分の誤りのようでした。
    お騒がせしましたm(_ _)m
  30. イチニサン さん 2015/10/06 火曜日 20:23 評価 #4678978

    ボーナスはゾーンと関係なく、小役解除の台ですね。??
    疑似ボじゃないから、解除はしないだろ。
  31. 美人ぐせ。 さん 2015/10/07 水曜日 08:52 評価 #4679177


    人間ですので、完璧は無いですよね。

    ってか、
    これ、Dステでしょ?笑
    俺は絶対に逝きませんよ!
  32. ヴェロー さん 2015/10/25 日曜日 00:56 評価 #4687113

    HOTDみたいにBB引くまでART継続とかだったら良いのにね。
    そうするともっと天井深くなるんでしょうが・・・。
    コレ新基準なんだよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT