| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVリボルト」

記事番号【4737968】が含まれるスレッド

順押し上段BARテン時 ☆自転車泥棒☆ さん 2016/03/21 月曜日 08:03  #4737968
上段BARビタ狙い、出目が豊富で楽しいです☆
ただ状況が厳しいので、完全撤去前になるだけ写メ撮っとこうかと思ってます^^;

順押し時、上段BARテンパイからREGはありますか?
未だこの形からREGが無いので(写真は右枠上BAR)、ご教授ください( `・∀・´)ノ

  1. アシュラ53 さん 2016/03/21 月曜日 08:23 評価 #4737974

    5号機の検定上、REG成立時に中リールを4コマスべらせれば、必ず黒テンを引き込みます。
    なので、REGはありますが、普通に狙うと右下がりの事が多い気がします。
    上段BARから、右中段割れナシスイカは2確目。ハサミ打ちなら、多分BIG確定目だと思います。
  2. ☆自転車泥棒☆ さん 2016/03/21 月曜日 18:33 評価 #4738093

    アシュラさん、ご回答、ありがとうございます(^^)/

    確かにそうですよねー。4コマ内なら必ず引き込まないといけないので、
    黒テンでREG、普通にあり得ますよね。納得しました^^

    仰るように、普段はREG成立時は右下がりBARテンや、左が2コマ滑って
    下段BARから揃う印象でした。

    今度、予告音時に左上段BARから中リール中段に上チェの赤7を狙ってみますw
    上段でBAR揃っても嬉しくはないですけどね。。(^-^;
  3. 左ハンドル さん 2016/04/15 金曜日 01:55 評価 #4746716

    上段BAR停止でハズレORボーナスなので予告音時限定で上段BARビタ狙いときどきやります。

    通常時にやると基本BARが上段停止しかしないので単調でサクサク打てますね。
    通常時長くやると上段BARから下段ベルテンパイで2確のはずがベルちょいちょい揃ったりいます笑。下段BARからスイカもボーナスも無しとかも笑。

    個人的にサンダーで一番難易度が高い通常時の打ち方が上段BARビタ押しだと思います。
  4. 奈良漬 さん 2016/06/01 水曜日 00:49 評価 #4767138

    上段BARビタよりもアバウトにBARを早めに
    止めるのも楽しいですよ。
    1コマ以上スベっての左上段BAR停止は
    ベルハズレ目。(2コマ以上なら確定?)
    左中段BARからのチェリー否定。
    左下段までスベらせてBAR&スイカ否定とか。
    早すぎの7左下段ビタも予告絡みなら
    7の1確っぽいですし。(リプor7?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT