| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRビッグドリーム〜神撃シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRビッグドリーム〜神撃99Ver.

TAIYO ELEC
 

<< CRビッグドリーム〜神撃99Ver. >>

▼対象機種
CRビッグドリーム〜神撃259Ver.
CRビッグドリーム〜神撃399Ver.
CRビッグドリーム〜神撃99Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ジャッジメントについて まーあ さん 2021/04/03 土曜日 21:02 評価 #5348819
ジャッジメントの際、宝箱2つ見えて熱すぎと思えばハズレ。

最後のチャンスをやろうでもう一度選ばせてもらえた。
2/2だから確定だよね?

ハズレ

はぁ?
これってプレミアでもなかったの?

  1. 敷島クルルα さん 2021/04/03 土曜日 21:28 評価 #5348830

    故障ですね
    当たり引いてないと中に宝石ありませんから どこ選んでも同じ 演出ですよあれは
  2. まーあ さん 2021/04/04 日曜日 06:03 評価 #5348896

    できレなのはわかります。
    故障と言うのは本来なら宝石1つ表示のところが、右宝箱が故障し出てきてるように見えるという事でしょうか?
  3. #ぱちょんこ博士 さん 2021/04/30 金曜日 21:18 評価 #5355794

    2個表示は単なるCUだがね…
    (とは言えこのゲーム性なので割とアツめではあるが)
    で、2個表示スカして再選択(こっちは一応激アツ)が起こっても当確ではない。

    そこまでの凝った法則性はこの台には存在しないのでね…

    発展までに当確系の予告が出るか、
    出なければゴリゴリにCU絡んで発展してるか、でなければハズレ覚悟。
    そういう分かりやすいセグ機だがね。
    (ノーCUの当たりが無いわけではないがほぼ無いと思っていい)

    今回のは紛れもなく激アツ変動ではあるが、結局のところ、
    当確出てない=当たりフラグ立ってない=ハズレ、というだけだがね…うむ★
  4. #ぱちょんこ博士 さん 2021/04/30 金曜日 21:20 評価 #5355796

    割と発展までに各種虹系予告出たり、全回転も選ばれる台なのでね…

    流石に宝石3つ表示が出れば当確だがね…うむ★(全回転より出現率低いと思う)

返信する

259ver サムライみす さん 2021/03/28 日曜日 20:14 評価 #5347461
2日連続1000はまってるけどこれほんまに259か?
  1. 名もなき養分 さん 2021/08/26 木曜日 16:49 評価 #5389877

    初当たり4日連続で10回転以内に当たってます(全部確変)
    確率はこちらで収束させときました

返信する

ジャッジメントすらこない 楽しめない さん 2020/12/28 月曜日 22:14 評価 #5321805
久しぶりに打って400回転させてジャッジメントすらこない
全然楽しめなかった


    返信する

    通常時 ぴんどん さん 2020/10/16 金曜日 21:37 評価 #5303290
    本日20回転ほどで当たったんですがその時リーチにかかる一回転前のセグが3つとも紫色でHと出ました
    初めて見た演出で信頼度など調べても載っているサイトもないので信頼度知っている方よかったら教えて下さい

    1. 敷島クルル さん 2020/10/16 金曜日 21:40 評価 #5303292

      王の制裁っていう確変確定のプレミアやで(文字数文字数文字数)
    2. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/03 火曜日 22:10 評価 #5307799

      古き良きセグ機においてH(h)の表示は当確またはハイチャンス(激アツ)を示していることが多いので覚えておきたまへよ…うむ☆

      この台以外だと…クイブレ2のセグ先読みなんかにも搭載されているがね;)

    返信する

    当たらないよ あし さん 2020/05/29 金曜日 20:58 評価 #5268532
    赤保留5回転きたが当たらず。
    1000はまりてまあきらめ

    1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:35 評価 #5573621

      あきらめましょう

    返信する

    やっぱ旧基準最高!P機クソ P機早く無くなれ さん 2020/03/29 日曜日 08:36 評価 #5260477
    大型店に1台バラで入っているが、ほぼ等価とはいえ、12〜14/k位のボッタ釘。
    けど、随分前から投資2万と決めて打っているが、1撃1万〜3万発ぐらい直ぐ出る事が
    結構あって、十分楽しめる。
    (ダンバ319もあるのだが、319故か重くて、面白いのだが2万以内に当たらない事が多い)

    やっぱ旧基準最高!P機なんてクソくらえ。
    みなし機なくなり、P機だけになったらパチ辞めれるかな。

    1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/29 日曜日 22:22 評価 #5260628

      うむ…
      こんなところで辞める辞めないを語り出す者には生涯辞められぬがね★
    2. P機早く無くなれ さん 2020/04/08 水曜日 08:43 評価 #5262585

      あんたこんなマイナーなところにも現れてるんだね。
      しかも同日に返信とか、俺のストーカー?

      しかし、あんたもP機の事散々叩いてるけど、絶対パチ辞めれない口だね。
    3. まるで一方通行 さん 2020/04/25 土曜日 04:57 評価 #5265157

      個人的に最近出たアクエリオンは神台だと思う
      爆発力もあるしST中の演出も面白いし
      マイホでも一撃35連で4万発とか出してる
    4. P機早く無くなれ さん 2020/04/25 土曜日 11:05 評価 #5265174

      まるで一方通行 さん、あなたを個人攻撃する訳ではない事をまず最初にお断りしておきます。

      最新のアクエリオンは最近のクソ三共台の粋を極めたクソ台だと思っています。

      爆発力は他の85%継続とかの機種でも、嵌れば出るので、置いておきます。特別スペックが優秀とは思えません。

      一番クソだと思えるのは、崩壊している演出バランスと、クソ長く意味のない演出と煽りです。ST中も同様です。
      そしてそれをカスタマイズして少なくする事もできない。

      これは私がシンプルな台を好む性質の為である事を申し上げておきます。
      クソ台と言っているのもあくまで私見です。

      以上、ご不快になられたら申し訳ありません。

    返信する

    トイレタイム? ギル亀 さん 2020/02/13 木曜日 16:59 評価 #5246005
    この台は確変大当り後アタッカーが開いて静まり返ってる間に
    玉入れなかったらトイレ行けますか?

    1. 振り分け負け多し さん 2020/03/02 月曜日 08:25 評価 #5252243

      1開放30秒位で次の回に移るんじゃないですかね。
      V確変じゃなかったと思う(違ってたらごめんなさい)ので、確変は無くならないと思うけど。
      最大4R分の玉とへそ全て消化してしまうデメリットがあるくらいかな。

    返信する

    タイヨー元社員はおるかね? √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/16 木曜日 11:55 評価 #5236167
    この機種の確変中の裏ボタン再生で聞ける曲の中に、御社の隠れ名機、
    "御伽屋HANZO"における"Higher"という名曲が在ると思うのだがね…

    私ほどの賢者が総力を以てしても歌い手すら分からず頭がいい感じにハゲそうだがね…

    元社員や開発に携わった者で詳細をご存じの方がおられればぜひ御教授頂きたい所存。

    1. メンバーC さん 2020/01/23 木曜日 00:09 評価 #5238265

      教えを請うてるくせに偉そうな態度やな
    2. sud さん 2020/01/23 木曜日 10:41 評価 #5238392

      どう見てもネタやん..
      1はアホか...?
    3. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/25 土曜日 22:36 評価 #5239193

      >>2
      援護ありがとう。
      ぴーわに巣くう四皇を知らぬルーキーといったところだと思うのだがね?ん?
    4. 名もなき養分 さん 2021/08/26 木曜日 16:53 評価 #5389879

      4皇というより、7武海ネタ枠のバギー感が否めない&#129315;

    返信する

    ないかなぁ ぱち人団体 さん 2019/12/14 土曜日 22:55 評価 #5225532
    399で4パでどっかあるとかねぇかなぁ

    知ってたら教えてください

    1. 横井庄一 さん 2019/12/23 月曜日 17:15 評価 #5228916

      ベラジオというパチンコ屋に399ありましたよ。
      2パチでグアムになりますが

    返信する

    どうやったら当たるんだw ぱち人団体 さん 2019/12/08 日曜日 01:06 評価 #5223281
    本日259verで9万直吸われ、通常あたり1回最高ハマり0〜1200
    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/08 日曜日 18:06 評価 #5223514

      ハズレを引くな!!
      当たりを引け!!!
      …ではなかったかね?ん?
    2. アルマーニS さん 2019/12/15 日曜日 21:57 評価 #5225839

      私本日初当たり4回で12万負けました

      本気で自己嫌悪中

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT