| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4665498】が含まれるスレッド

 実戦上の各予告の信頼度 ウインドバレー さん 2015/08/30 日曜日 21:27  #4664308
本日1日打ち込んできて少し見れたものがありました。
自身まだ通常時10000回ぐらいだと思いますが、覚えている範囲で
熱い予告やリーチの出現率と信頼度を書いてみます。

・歌姫降臨  約20%(約10回/約50回)
・トライアングラーゾーン 約25%(約15回/約60回)
・バルキリーフラッシュ 約30%(約20回/約60回)
・赤保留 約30%(6回/約20回)
・レボリューションチャンス 100%(11回か12回すべて当り)
・Whats'bout my starカウントダウン 0%(1回はずれ)
・次回予告 50%(2回/4回)
・フルーツ柄 33%(1回/3回)

・ヒロインリーチ 50%(3回/6回)
・イツワリノウタヒメ 約33%(約10回/約30回)
・ライオン 50% (3回/6回)1回Vチャレ
・アルト 約30%(約10回/約30回)
・マクロスクォーター 20%(1回/5回)
・全回転 ホシキラ2回、オーバーフロー1回

試行回数が少ないための偏りだとは思いますが、ご参考まで。

この機種は予告も大事ですが、とにかくチャンスアップがないと当たりません。
前予告がどれだけ熱くても最終チャンスアップがないだけで外れます。
これから打つ方は気をつけてください。

  1. マクF2に夢中! さん 2015/08/30 日曜日 21:32 評価 #4664311

    残念ながら、レボリューションチャンスはハズレありです。
    私ではないのですが、隣の台の人が余裕かましてタバコ吸ってたら見事にハズしてました。
    信頼度は80%超って所でしょうかね?
  2.  ウインドバレー さん 2015/08/30 日曜日 21:49 評価 #4664316

    マクF2に夢中!さん返信ありがとうございます。

    レボリューションチャンス外れアリは当然承知しています。
    自身はこれだけ出てくれていてしかも当たっているので相性としか言い様がないですね。

    発生が擬似なしからしか確認していないので、金系予告など強予告が出たときは、
    むしろ擬似連しないことを祈っています。
  3. 伊吹マヤ@NERV さん 2015/08/30 日曜日 22:58 評価 #4664351

    初めまして、たまたま自分も今日1パチで1k60回転程の台を12時間打ち続けてきました。回らないので苦行でしたが…

    信頼度に関しては、ほぼ同じ感じでみてますが、赤保留、マクロスクォーターはもう少し強めかなと思います。

    フルーツ柄、次回予告、What by my starカウントダウンはハズレ経験なしですが。

    あと聞きたいのはサヨナラノツバサ擬似連の信頼度ですね、MY鉄板だったのですが、今日2回ともハズレてしまいました。

    最後まで歌いきれなくても当たっていたのですが…
  4.  ウインドバレー さん 2015/08/31 月曜日 09:36 評価 #4664499

    伊吹マヤ@NERV さんおはようございます。

    赤保留は最初相性悪くて。初打ちで5回引いて5回ともアルトSP、
    それがすべて外れて唖然としたものです。
    タイトル赤がデフォなので、チャンスアップ少ないから熱さがわかいにくいです。

    マクロスクォーターもリーチまでのチャンスアップが絡みにくいので、
    これもあてにしづらいんですよね‥‥
    フルーツ柄はありませんでしたが、全チャンスアップあり+金図柄変化でも
    外れたもので。

    さて、その翼はヴァルキュリア予告ですが、自身だと10回出現7回当たりと
    かなり信頼度高いです。
    バイブや強先読みの時はこれか君は誰とキスをする予告に期待します。

    目撃も含めれば次回予告がもう少し信頼度高めな気はしますが、
    フルーツ柄は結構外れているのでこんなものかと思っています。
  5. 伊吹マヤ@NERV さん 2015/09/01 火曜日 03:41 評価 #4664821

    アルトリーチって赤タイトルがデフォなんですね、初めて知りました。

    サヨナラノツバサの擬似連はやっぱりアツい様ですね、リーチ確定演出からじゃないとなかなか発展しませんが。

    今日は休みなので、パチスロ打とうかなと思ってましたが、掲示板見てたらマクロスもまた打ちたくなってきました…
  6. 雪の姫 さん 2015/09/03 木曜日 13:30 評価 #4665498

    user imageこんにちは^^
    初打ちの参考になりました。

    本日、レバブル+赤保留からタイトルフルーツ柄のマクロスクォーターリーチに発展したのですが、見事に外れました(>_<)。。。雑誌の超激アツは当てにならないですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT