| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRキャプテン翼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAキャプテン翼UU‐Y

SANSEI R&D
(C)高橋陽一/集英社 (C)高橋陽一/集英社・テレビ東京・エノキフィルム 

<< CRAキャプテン翼UU‐Y >>

▼対象機種
CRAキャプテン翼UU‐Y
CRキャプテン翼XX
CRキャプテン翼ZZ‐Y
ちょいパチキャプテン翼39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何で今更?? ニューギソ さん 2020/01/30 木曜日 01:23 評価 #5240721
マイホに新台導入されたんですが
みなし機の完全撤去が進められてるのに
みなし機の新台導入って逆行してると思うのですが
これって認められてんですかね??

メーカーや中古から買ったのではなく
ホール側(チェーン店)の倉庫にあった台を出す分には大丈夫なんですかね?

新台初日のくせに1Kで5回転くらいしか回んなかった・・。

  1. Fレクサス さん 2020/03/21 土曜日 10:54 評価 #5258190

    認可期間内にあることは確実なんでしょう。こういう入替えは、大抵ほんの一時凌ぎの為に設置することが多いと思います。もう外されてるかもしれませんね

返信する

こんな台だっけ? pia伊勢佐木町 さん 2018/06/01 金曜日 12:45 評価 #5051776
ここのところ甘タイプを打っているけど、異常なくらい初当たり確率が悪い。2万円〜3万円使っても強めの演出は先ず出ない。
履歴見てもミドルと変わらないし、以前打った時と同じ台とは思えない。650回転で初当たり2回。前回は900回転で初当たり3回。前々回は400回転で当たり無し。
甘デジって言えないよ。この店の場合。

  1. pkt. さん 2018/06/12 火曜日 10:10 評価 #5054906

    その店は昨日も1300回転で500はまりが2回ありましたよ。
    確かに履歴を見るとミドルですね。
  2. 愛ちゃんの母さん さん 2018/10/27 土曜日 18:21 評価 #5098156

    通常時、枠フラッシュ、赤保留、7テンパイ外れるんや??ショックでボートしてます。何%の確率ですか?ご存知の方教えてくださいお願いします。

返信する

新台入れ替え pcmax さん 2018/06/01 金曜日 10:25 評価 #5051740
自分の通うホールに甘が新台入れ替えで、最近1台だけ入りました。
久しぶりに打てて嬉しい限りだったのですが、とにかく回らない。1000円で平均10回。


    返信する

    2 神台か?◯台か? さん 2018/02/23 金曜日 15:56 評価 #5020750
    4月か5月かに新機種出るよ
    すんごい新筐体で出るらしいけど、筐体の見た目ばかりに拘るのやめてね

    パチンコ パチスロは中身が勝負なんだから、そこ理解して台、製作してね

    1. そーだ君 さん 2018/03/09 金曜日 20:35 評価 #5025724

      コンロが無くなったから残念です。
      でも期待!
    2. ハマリは友達! さん 2018/03/28 水曜日 03:18 評価 #5031532

      1はまったく熱くなくてもコンロ押させてたし
      2の翼役物はもうギャグやろ・・。
    3. はす太 さん 2018/03/30 金曜日 12:29 評価 #5032254

      まさかゴールネットを超えてくるとはw
      ライジングスイッチオンてなんだよw

    返信する

    デジャブ ですくあっぷ さん 2017/08/04 金曜日 23:47 評価 #4948846
    初当たりが確率を越えて当たり、時短中に引き戻してST入り単発スルー
    良くあることですが、現在7回連続で上記展開です。
    もはや相性が悪いと思うしかないのでしょうかね。

    1. しいて言えば さん 2017/08/29 火曜日 00:23 評価 #4958213

      1つ言える事があるとすれば‥‥
                           ドンマイ

    返信する

    新田君大好き 新田命 さん 2017/07/24 月曜日 19:49 評価 #4944960
    本日甘翼、ヘソ入賞2回転目で変な疑似連から当たり。ギリギリのところでゴール!STからの17連でした。V入賞時V文字がレインボーなら保留1回転からの7当たりは確定ですか?ST中保留4つの中で緑ボールが2個。どちらも新田君からの7昇格でした。
    1. 夜のヤマト さん 2017/07/25 火曜日 17:48 評価 #4945263

      Vレインボーは16R保留連濃厚演出です。
      自分も3連続までは経験有りました。
      甘で16R続くと大きいですよね。
    2. ハマリは友達! さん 2017/07/27 木曜日 21:44 評価 #4946092

      Vレインボーは15R濃厚ですが地味に5R食らう時もあります。
      逆にVレインボー出なかった時に保留連した時は100%5Rなので萎える瞬間ですね。

      ちなみに私、赤保留が2つとスイッチオン保留が並んだ事ありんす。
      こんな感じ
      変動中(赤) 通、赤、赤、ス
      結果、5R、ハズレ、5R、5R、15R

    返信する

    悲しい時〜 ハマリは友達! さん 2017/06/15 木曜日 01:50 評価 #4930618
    好調にST16連してましたが
    大当たり後の打ち初めでなかなかスルーを通らない・・
    で、残ってたヘソ保留1コを消化してしまい・・まさかのゴーーーール!!
    そして時短スルーーーーー!!

    その後、遠くを見つめながら打っていると・・・・
    疑似3から珍しくオープニング予告で7テンパイ。。。
    これって珍しくないですか????
    普通は始動時ですよね?!

    1. はす太 さん 2017/06/24 土曜日 01:38 評価 #4934197

      確かに珍しいですね!初めてそんな変動の仕方聞きました(((;°▽°))

    返信する

    嬉しいバグ? はす太 さん 2017/06/07 水曜日 21:34 評価 #4927671
    今日初当たりが7だった時に、普通は通常時の7あたりは確変突入するだけの5Rのはずなのに15Rまでいきました(((;°▽°))

    これはバグですかね?

    1. 夜のヤマト さん 2017/06/08 木曜日 09:56 評価 #4927920

      こんにちは。
      甘の話ですよね。
      甘でヘソ15Rの振り分けは無いはずです。
      よって奇跡的にたまたま電チューで拾った保留で当たったと考えるべきかと思いますが、如何でしょうか?
    2. はす太 さん 2017/06/08 木曜日 11:02 評価 #4927942

      夜のヤマトさん

      返信ありがとうございます!
      ですよね〜やっぱり電チューの可能性が高いですよね〜(((;°▽°))

      通常時も電チューは開くんですか?

      ちなみに単発でしたw
    3. ハマリは友達! さん 2017/06/13 火曜日 21:28 評価 #4930105

      これは確かにレアですね。。いいもん見させてもらいました。。

      スルーは右にしかないので、たまたま右方向へ逸れた球がスルーに入り
      真下の電チューが一瞬開いた時に運よく拾って99分の1を引いてしまったんですな。。

    返信する

    調べてもわからないので投稿します ハイボール さん 2017/04/08 土曜日 23:41 評価 #4900574
    昨年末ぐらいから甘翼を打ち始めた者です。
    今日初めて死闘ZONEに変化してテンパイし、疑似二回ありで発展し、最後金カットインで当たりませんでした。死闘ZONEの詳細が知りたいので同じ経験をされた方や詳しい方、ご意見願います。

    1. m18 さん 2017/04/11 火曜日 03:02 評価 #4901521

      曖昧な記憶ですが、確かZONEは2段階になってましたね!

      死闘と激闘だったと思います。どちらが先かは忘れましたが、青帯から赤帯に上がって行くパターンになっており、疑似2と言う事であれば青帯のままだったと思います?

      この場合だと対戦タイトルが白タイなら、スペシャルドライブが来なければ余裕ではずれますね!金カットではなく赤カットだと思いますよ!文字が金ぽいから間違えやすいです。

      逆に赤帯まで疑似れば自分は外れ無しです!そもそもZONEに入る事がめったにありませんけどね!(笑) 

      あまり人気がない台ですが、割と連チャンする時も多々ありますので、自分は好きで打ってます!
    2. ハイボール さん 2017/04/13 木曜日 14:05 評価 #4902481

      情報ありがとうございます!

      青い激闘ではなくはじめから赤い死闘ZONEでした。
      二つ目の保留でテンパイし、貰った!って思ってたんですけどね…

      YouTubeで私と同じ状況で外れる動画見ました。
      サンセイ柄絡みかレインボーで確定じゃないと仕方ないですね。
    3. ハマリは友達! さん 2017/04/16 日曜日 00:34 評価 #4903518

      疑似2じゃなくて
      疑似2回あり、なので疑似3って事では?

    返信する

    やっぱり・・ すいっちゃおん さん 2017/03/23 木曜日 23:55 評価 #4893269
    時間の無駄と苦痛なだけのロングリーチ。。

    今日の出来事。
    熱い要素も何もない疑似2で青ロングリーチ。。
    早くハズレてくれよ・・と思ってたら、何故か発展。
    東邦の一番熱いリーチでハズレ。
    ・・・・やっぱりね。
    釣られて期待した俺がアホだったよ。

    1. WIN11 さん 2017/03/26 日曜日 17:20 評価 #4894446

      ほんとに作るのヘタだよね。サンセイ。
      版権、他に売ってほしいよ。
    2. はす太 さん 2017/06/27 火曜日 10:14 評価 #4935244

      なんだかんだで新台のひぐらし2よりマシです(;´Д`)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT