| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大海物語BLACKシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大海物語BLACK MAX

SANYO
 

<< CR大海物語BLACK MAX >>

▼対象機種
CR大海物語BLACK LIGHT
CR大海物語BLACK MAX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去日について りかむく さん 2021/09/18 土曜日 23:21 評価 #5395675
cr大海ブラックライトの設置期限はいつまででしょうか?よろしくお願いします。
  1. おばはんだけど さん 2021/10/22 金曜日 17:34 評価 #5403238

    今同じ事を思ってました。発表設置が2015のようなので設置から3年は外さなくてもいいですし申請すればまた3年は設置しておけます。自分が行かれているお店でいつ設置したか分かると計算できますね。店員さんに聞いてはいかがですか?私はいつも聞きます〇〇って次の入替外します?って。店舗によってはジェスチャーで教えてくれたとこもありました。客に言ってはならないとかで。だいたいは教えてくれると思いますよ。この台ロングセラー?で人気ありますからね、気になりますよね。今度行ったら聞いてみよー。あとCRとつく台は来年夏?コロナでだいぶ延期になりましたが無くなるとかですから(年末に15%だけ残す?でしたっけ?)近々なくなるのは間違いないです
  2. K・Yジョージ さん 2021/10/22 金曜日 18:32 評価 #5403246

    確か設置期限延長で来年の1月末じゃなかったですかね。
    CRと付くものほとんどが1月末には消えていきます。
    思い残すことのないようしっかり楽しみましょうね。

返信する

大海物語black ピカ243 さん 2021/03/19 金曜日 15:48 評価 #5345039
宝箱空いて宝とクマノミ出てきて、ハズレ、穴からウツボ出てきてハズレ。水晶、赤ハズレ、、宝箱に雷落ちて剣倒れてクマノミハズレ。なんなんですかね
  1. 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/03/21 日曜日 00:37 評価 #5345436

    どれもスーパー発展程度の予告ですので、魚群が出れば期待しましょう!それか泡(クラゲ)からのトリプル待ちですね!
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 23:21 評価 #5347271

    うむ…
    海スレで優秀なゼミ生に先を越されるようになっては博士の廃業も近いがね…

    ちなクマノミまで出てれば魚群示唆(相当)なのだが…
    そこはやはりラグーンやTSモードでない以上アツさはやや劣るがね…

    あとはゼミ生の言うように、
    トリプル化、3Dボイス、炎目待ちなのだが…ラグーンの複合でもボイス×群でさえ非当確なので…
    他モードならもはやバチバチに複合するか、一発告知か矛盾待ち(泡無しトリプル発展やボイスノーマル等)だがね…うむ☆

返信する

大海物語blackライト ピカ243 さん 2021/03/11 木曜日 13:38 評価 #5342755
継続率少ない?毎回単発かでても3回しかでたことない
  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 23:25 評価 #5347275

    これが72%継続の確変機ならもう少し良く偏るのだろうが…
    72%のST機なんて大したこと無いがね…

    バラコーナーにポツポツではなく何台も置いてるような店なら5〜10連程度は毎日のように起こりうるのであとはいかに回る台(店)を見つけて粘れるかでしかないがね…うむ☆
  2. トラピュタ さん 2021/07/13 火曜日 19:57 評価 #5376905

    いや、ほんとに継続率嘘やと思います
    まだリングの方が連チャンする

返信する

チャンス目連続 明日の屈辱に さん 2020/12/04 金曜日 20:16 評価 #5315215
マイホは10台設置で高齢者を中心に凄く稼働がよいです。
本日久し振りでうちました。チャンス目が2回続いて当たりましたが、この機種ってチャンス目2回連続って激アツでしたっけ?  
最近の海は(といってもどこから最近かよくわかりませんが)3回続いても平気で外れるのに。

  1. 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/03/21 日曜日 00:40 評価 #5345439

    海モードの場合、チャンス目1回でスーパー発展、チャンス目2連続で激熱です!アトランティス・トレジャーの場合は、2連続でもガセあり、3連続でスーパー発展となります。
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/27 土曜日 23:28 評価 #5347277

    たぶん海モで連続が起これば当確。

    だが海モのチャ目連続なんて甘の時短中当選ですらプレミア級に見られないので通常時、ましてや199の方ならまず見られないがね…うむ☆

返信する

質問お願いします! 下がりーmiri さん 2020/08/03 月曜日 20:21 評価 #5283740
本日4円久びさ打ってきました!

保留玉で普通にリーチにならない間ボタンを適当に押していたところ、ラグーン、アトランティス、トレジャーと押していくうちに、マリンちゃんのシルエットが写り、1.9のダブルリーチになり、結果くらげで普通に外れました!
マリンちゃんのシルエットを拝見した方いらっしゃいますか?またそのシルエットは何か意味があったのでしょうか?
よろしくお願いします!

  1. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/09 日曜日 14:44 評価 #5285527

    スーパー発展確定の予告なだけ。
    海モで泡前兆出るのと同じ。
  2. ワリンの弟 さん 2021/07/02 金曜日 12:52 評価 #5373460

    ST中ですがボタン連打でステチェンしたらマリンシルエットが出て魚群来て当たりを3回しました。熱いんですかね?

返信する

タイムスリップゾーンについて いさむ さん 2019/12/19 木曜日 21:48 評価 #5227469
今さら、回答があれば飛び上がるくらいに嬉しいですが、タイムスリップゾーンでいくつか質問意見ほしく。


1 表のZONEではゾロ目が続発しますが、その時は当然ですが、タイムスリップとは出目は違ってますよね。どんな風になるのか興味あります。

2 タイムスリップのラグーンとトレジャーで、タイムスリップでゾロ目は魚や大泡期待度が低い気がします。ラグーンでゾロ目で期待度が低いため、直ぐにトレジャーに変更しても魚が極めて低い。トレジャーのゾロ目はかなり魚確率が高い。
つまり、同じタイムスリップでも、トレジャーとラグーンでは出目が同じでない疑惑。

3  左下から147はリーチにならない場合が稀にありますが、皆さんいかがですか?

4 泡なしノーマルピタ止まりの場合に、リーチ発生時に違和感ないですか?音の違いがありました。詳しくは表現できません。

5 341は止まった方いますか?長いこと打っていて悲しいか一度もありません。

6 左下から235ですが、3が真ん中に止まらず、コマズレして動いた方いますか?
他の機種で動いたのですが、確定ではありませんでした

まだ色々聞きたいことありますが、とりあえずと。

  1. いさむ さん 2019/12/19 木曜日 21:50 評価 #5227472

    タイムスリップのラグーンとトレジャーで、タイムスリップでゾロ目

    ↓誤字です
     タイムスリップのラグーンとトレジャーで、ラグーンでゾロ目は魚や大泡期待度が低い気がします。

    大変失礼しました。
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/25 水曜日 18:05 評価 #5229578

    聞きたいことが在りすぎるのと乱文過ぎて私のような変態にも扱えぬがね…┐(´д`)┌

返信する

某●ハンさんのアプリにて、、、 大海小太郎 さん 2019/10/21 月曜日 03:57 評価 #5207666
某●ハンさんのアプリにて、全国の店舗のパチンコ・スロットの出玉ランキングがあるのですが、そこでにわかには信じがたい光景が、、、インストールできる方はぜひご覧いただきたい。。。

簡潔に言うと某店舗の164番台の大海BLACKが立て続けに100000発オーバーしてます笑笑
この台、そんなに出ます??
出たとしてこんなに頻繁に出るものなのか、、、

参考までに最高こんなに出たよーっていう方の記録を教えていただけると幸いです。

  1. おまし さん 2019/10/23 水曜日 02:50 評価 #5208414

    出るポテンシャルはあると思いますけどこの頻度で出るのはデータミスかなあ?笑っ

    目撃では6万発が最高ですかね
    自身は2万発が最高です(;`∀´)
  2. 796 さん 2019/10/23 水曜日 08:04 評価 #5208443

    消されましたね
    ついでに無双も少し消えました
    バグなのかヤラセなのか
  3. 天神○ さん 2019/10/23 水曜日 09:47 評価 #5208476

    ホールの制御事態でどうにでもなるってバレそうだったので急いで消したのですね。
  4. 天神○ さん 2019/10/23 水曜日 09:47 評価 #5208477

    ホールの制御自体でどうにでもなるってバレそうだったので急いで消したのですね。
  5. 大海小太郎 さん 2019/10/24 木曜日 00:25 評価 #5208749

    おましさん
    この頻度で出ていたらその台目当てに朝の並びがとてつもないことになりそうですよね(笑)
    目撃6万発とのことですが、それだけ出るライトミドルって今考えると凄まじいですよね!!
    ご自身の2万発、羨ましい限りです。。
  6. 信頼度95% さん 2019/10/24 木曜日 00:31 評価 #5208752

    前にも表記バグあったんだしその類いなだけでは
  7. 大海小太郎 さん 2019/10/24 木曜日 00:32 評価 #5208754

    796さん
    バグだとしたら訂正したという文言が無いのもどこか不自然ですよね。。
    仮に意図的にしたものだとしても色々考えてしまいます。。
  8. 大海小太郎 さん 2019/10/24 木曜日 00:43 評価 #5208764

    天神。さん
    万が一にもないと信じたいですが、業界最大手がその様なことに手を出しているとなると一大事ですよね。。
    こういう明らかにならない所がパチンコの闇は深いと言われる所以なのでしょうか。。
  9. 大海小太郎 さん 2019/10/24 木曜日 01:04 評価 #5208768

    信頼度95%さん
    以前にも同じことがあったのですね!
    それは知りませんでした。。
    まともに考えたら日本記録ともなりそうな出玉が毎日のように出るのも不思議な話ですものね(笑)
    そうなると逆に実際の出玉がどうだったのか気になる所です(笑)
  10. いさむ さん 2019/12/19 木曜日 21:22 評価 #5227451

    おかしいですね。
    12時間として16Rが8割くらいで120連チャンしたとして、6分に一回当たりでさらに確変は50回の後半で当たらないと、パールゾーンで16Rが連チャンしていたら可能性がありますがね。
    明らかにおかしいですね。
  11. アクサ さん 2020/06/25 木曜日 15:53 評価 #5274234

    自身は他店で出ましたが、最高3万発でした。
    6万発出したのは、多分打ち子じゃないですか?
    (打ち子=サクラ)

返信する

海史上最高のバランス トリプルレモン さん 2019/08/15 木曜日 22:23 評価 #5183875
初当たり、出玉、連チャン率共に素晴らしいバランスの台ですね。
海らしいサクサク感とどこからでも当たるのが、素晴らしい!


    返信する

    演出が良い raid さん 2019/06/24 月曜日 02:02 評価 #5167312
    海の演出法則をずーっと眺めてるけど

    ・非TSラグーンはチャンス目から保留内に必ずスーパーリーチに発展(しなければ確定)
    ・トレジャーでしか見たことないけどstep1止まりでスーパー発展等の法則崩れ

    この2点が面白くてつい打ってしまう
    中図柄スベリチャンス目やらカウントダウンゾーンノーマルリーチやらサンプル少な過ぎて期待度不明なものもあって奥が深い
    魚群とパールフラッシュ待ちなんかじゃないよ、この台は

    1. き一やん さん 2019/11/30 土曜日 17:53 評価 #5220902

      誰からも返信もらえない理由は、分かるよね?

    返信する

    st50+時短50ノーリーチ 北の兎 さん 2019/05/13 月曜日 18:56 評価 #5155446
    いろんな海を打ってきましたが、st確変中、時短中にただ図柄が流れるだけでテンパイ煽りもテンパイする気配も無く終わったのはこれが初めてでした。

    50パーセントを引いてもリーチすら起きないとは。
    当たりすら履歴を見てもマックスかのようなハマり方。

    これなら319の大海物語4の方が当たりが浅く連してるイメージです。

    ウチのホールだけでしょうか?

    1. き一やん さん 2019/06/01 土曜日 16:42 評価 #5160704

      誰からも返信もらえない理由は分かるよね?
    2. レイシス さん 2019/06/01 土曜日 18:45 評価 #5160729

      >当たりすら履歴を見てもマックスかのようなハマり方。

      今度から履歴見てから打つかどうか決めなよ、そんな愚痴も書かなくてよくなるから。
    3. KOROTA さん 2020/08/02 日曜日 07:42 評価 #5283347

      何故、ホールのせいにする?
      毎回、今回と同じことは起きてないでしょ?起きてる?どう?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT