| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAクリスタル&ドラゴンFPW 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAクリスタル&ドラゴンFPW

Fuji Shoji
(C)GIFT.inc 

<< CRAクリスタル&ドラゴンFPW >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさら初打ち・・・ ないと★ さん 2017/07/27 木曜日 21:10 評価 #4946075
前から遠巻きに見てはいたんですが・・・
確率変動33%の標記を見て敬遠してました(^^;

気まぐれで昨日と今日打ってみたんですが・・・

クラシックのアレンジはスペック高いけど出玉のスペックはアレですねぇ(ーー;

ただ、妙に退屈しない作りな気はします。
展開の変化のスピードのせいなんでしょうかね・・・
電チューがあの位置で頻繁に開くわけでもないのに意外に玉が減らないのはいいっすね。

今度はもっと腰据えて打ってみようと思います。

質問ですが、
上段の電チュー?で球を拾った際にたまに召還の方に転がって行きますが、
これは電チューで拾った保留がチャンスということでいいんですか?
それとも、すでにある保留玉の中にチャンスがあるという認識で良いんですか?(・・?

あまり頓着せずに打ってたんで気にしてなかったんですが、後になって気になったんで・・・


    返信する

    久しぶりに ヤキムラ さん 2017/07/24 月曜日 16:18 評価 #4944917
    マジョカ打ってたらこの台を思い出して近くのホールにあったので打ちました
    SRスキル保留変化からの赤保留、7図柄ダブルテンパイ、ビッグパトリーチでハズレ
    こんなにヤバイ台だったけなぁ


      返信する

      久しぶりに打ちました オレンジペコ さん 2017/05/15 月曜日 15:21 評価 #4917582
      マイホの甘コーナーになぜか最近戻ってきたので今日打ちました。
      面白いですが緑以下の保留はやはり空気ですね...wパト鳴れば別ですが。
      7連が最高でしたが長くコツコツ出玉増やすにはいい台ですねこの台
      初当たりが早ければそれなりに出ますし。

      イリアリーチ4/5で激アツボイスでも当たってくれたこととR+緑のカードパト率5パーで全く期待してなかったのにふとインフォメーションの所を見ると大当たり!?が光っていて無事当たり、ケツ浮きました。

      質問なのですがST中のボタンバイブは信頼度何パーくらいなのでしょうか?
      今日3回来て3回とも当たったのですが藤の台はボタンバイブかなり熱い印象があるので...打ち込んでる方ご教授願います。

      イリアリーチになると逆にがっかりしますが当たってくれたらそれなりに嬉しいもんですね。

      1. bayashi さん 2017/05/19 金曜日 18:42 評価 #4919475

        私も最近この台と相性良くて打っています。
        履歴を見ると私しか打ってないぐらいの人気の無さですが笑

        激アツは激アツ。ただのリーチでも図柄揃い。緑保留程度ならばとことん外れる。
        上と下のバランスがいい具合に取れている台だと思っています。

        質問の件ですが、やはり期待値50パーセントくらいかと…。ラッキーパトでも外れる台ですからね。
      2. オレンジペコ さん 2017/06/02 金曜日 01:42 評価 #4925365

        レスありがとうございます。
        私のマイホでも人気がなく1台しかないのにいつも空いてる状態です笑

        確かにバランスはいいですね!たまにHRでボスバト9コンボ止まりなのはちょっと切ないですが...笑
        それでも調子いい時はぽんぽん当たるしパトも鳴るしでバランスいい台ですね。
        緑保留仕事してくれる時はしてくれますけどね。

        50程度なんですねー私的にはボタンバイブ
        はかなり熱い印象なのできっと運が良かったんでしょうね。
        ラッキーパトは今のところまだ外してないので当たればいいなと思っておきます!

      返信する

      通常時とは違う? 聖属性 さん 2016/07/10 日曜日 10:53 評価 #4783753
      この機種好きなのでつい打ってしまいます。
      この前にマイホールにて時短中に背景稲光でリーチになったのですが、通常時確定だったので同じだろうとハンドル離して待ってたら、普通に外れました。
      時短中はまた内容が違うのですか?

      1. 聖属性 さん 2016/07/20 水曜日 06:52 評価 #4788426

        追加。
        先日別のホールで打っていたら
        ありえないような9連したり
        イリアのバトルタイトル予告後にイリアリーチになったり。
        それがプレミアかと思っていたら普通に外れるし。。。
        ここまで来たら好きな台でも苦痛になってきます。
        もういい加減他の台探さないとねぇ。

      返信する

      もう誰も見てないでしょうが。。。 ビーーーーーム! さん 2016/06/17 金曜日 00:17 評価 #4773939
      今更この機種にはまっております。
      連はしませんが、昔のノーマルタイプのような出方と、導入当初は手抜きかと思っていた演出も意外と奥が深く、疑似連嫌いでドラム風なのが好きな自分にはピッタリです。

      ホールでの扱いがなぜかよく。マイホねの打ちはじめでのアベレージ作りで良く打ちます。


      二つ質問ですが、自身この機種、SRとdangerまちになってますが、緑系演出でも当たるのでしょうか?  見たことがありません。

      それと過去ログであったらすいませんが、先読みでリーチ目的な出目ってあります?
      ボーナス絵柄一直線をさらっと見たような。。その後当たったので。


      よろしくお願いします。



      誰も見てないでしょうが。。。。

      1. itembox さん 2016/06/17 金曜日 01:24 評価 #4773974

        一応、当たることはあります。
        とっても、薄いですけど。
        とはいえ、自分はリーチコールの緑チャンスぐらいしか、当たりに絡んだことありませんけど。

        RとかR+でも属性が火とか、光なら意外と当たりに絡みます。

        リーチ目ありますよ。
        7とバーが一直線に並べば保留内当たり確定です。
        過去ログにもあるので探してみてください。
      2. ビーーーーーム! さん 2016/06/17 金曜日 01:39 評価 #4773981

        itemboxさんレスありがとうございます。

        緑系はやはり薄いですよね。   chanceの緑コールは緑の中では強いほうですよね。
        それでも激弱ですが。。

        リーチ目ありですか、検索せず質問申し訳ありません。  色々みてみます。
      3. sanse さん 2016/06/17 金曜日 02:15 評価 #4773996

        こんばんは

        (先読み関連は忘れましたが、覚えていない程度のものか無かったです)
        イリアのチャンスアップ×1、7テン1ライン、リーチ時チャンス

        で、ノーマルリーチのまま7が揃って「ファ!?」ってなった事があります。
        弱くても稀に、ですけど当たる事もあるようです。
        大抵はパトが鳴ったりするのですけどね。
      4. ビーーーーーム! さん 2016/06/18 土曜日 00:13 評価 #4774348

        sanseさん何時もありがとうございます。

        そーいうケツうき当たりが好きなんですがまだ見れてないです。   それハズレんの!?という逆ケツウキはあるんですが。。

        体験するまでもうちょっと打ってみます。
        導入当初にもっと打ってればよかった。

      返信する

      最近がっつり打ち込んでます 羽根好き好き さん 2016/04/16 土曜日 18:10 評価 #4747262
      今更ですがマイホにこの台が来てがっつり打たせてもらってます

      話は変わりますがボスバトル中の演出についてこれはプレミアなのか?というのを確認させてください。
      ボスバトル中4コンボ目のあとに下の回転パトランプが回り始めると思うのですが回らずそのあと玉揃わず復活にて大当たりでした。
      4コンボのあとに回転パトランプ回らなければやはり確定という認識でよろしいでしょうか
      ご存知の方宜しくお願いします


        返信する

        まさかの ヤキムラ さん 2016/04/12 火曜日 16:45 評価 #4745562
        この台でビッグボーナス引いたら映像とはマッチしないのですが曲がリングの雫が流ました、同じ会社でそういうのありなんですねこれw
        1. 羽根好き好き さん 2016/04/16 土曜日 18:06 評価 #4747260

          リングは確かプレミアだったはずです
          まだ見てないので一度は見てみたいものです…
        2. ローテム さん 2016/05/05 木曜日 23:28 評価 #4756060

          ボーナス中ではないですが、リールロック4?段階→画面消灯→全リール回転オール7の時に流れました

          ボーナス中もあるんですか、聞いてみたいものです
        3. 藤。割と好き さん 2016/08/23 火曜日 09:43 評価 #4802706

          私も先日「雫」を堪能しました。

          ひょっとして2連確定でしょうか。
          保留4回転目にまたも 777 を引きましたよ。
          ボス対決失敗からの復活でした。

        返信する

        後継機 ACOまー さん 2016/02/21 日曜日 22:18 評価 #4728327
        後継機と言えるのか分かりませんが、ソシャゲパチの第2弾が出ますね。
        15ラウンドを 30%におとし、ST100% 時短100回 と どういうからくりがあるか分からん台です。

        そしてなにより
        打つにはある意味ものすごい勇気がいりそうなところが スゴイ。
          恋が丘学園
        さあ、打つ勇気がわくやろか

        1. コルレア さん 2016/03/29 火曜日 01:57 評価 #4740707

          高確率が高確率してないところがおもしろくて嫌いじゃないです。

          そして迷わず打つ気まんまんだった私です。
        2. 羽根好き好き さん 2016/04/16 土曜日 18:11 評価 #4747263

          自分も是非打ちたいですね
          導入が楽しみです

        返信する

        ST機? パチエル さん 2016/01/22 金曜日 02:01 評価 #4718182
        突入率があるのにV入賞のアナウンスないですね。
        裏でこっそりやってるんでしょうか。
        あとST機なら、ST中に当たれば次もST確定ですよね。
        でもまあ確率的に、ST入れるより15Rの引きのほうが大事ですね。

        1. 焔燐 さん 2016/01/22 金曜日 15:31 評価 #4718316

          STというシステムを何か勘違いしてませんか?

          STは「規定回数まで確変」なだけであって、別に突入率や継続率を100%にしないといけないとかいう規約はありません。

          そしてV入賞させてSTor確変に入れるV確機種とも違います。

          あくまで大当たり時に33%の確率で確変状態になり、大当たり後32回転を超えると確変は終了して通常確率に戻る台なだけです。
        2. パチエル さん 2016/01/23 土曜日 01:10 評価 #4718495

          勉強しなおしてみました。
          ヘソと電チューが割合とか同じでいいならV−STにする必要ないんですね。
          ありがとうございました。

        返信する

        はまり台 シャーロック さん 2016/01/19 火曜日 23:45 評価 #4717454
        この台マジはまり台やねぇ。余りホールで打ってる人見かけなくなったね。アリアや地獄少女の方が人気あるね。
        1. シャーロック さん 2016/02/03 水曜日 23:26 評価 #4722286

          遂にマイホから消えました。はまり台だったからね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT