| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR釣りキチ三平シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR釣りキチ三平 99VX

TOYOMARU
(C)矢口高雄/講談社 

<< CR釣りキチ三平 99VX >>

▼対象機種
CR釣りキチ三平 199L
CR釣りキチ三平 99VM
CR釣りキチ三平 99VS
CR釣りキチ三平 99VX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
電チュウ保留 Mabvs さん 2018/03/05 月曜日 00:18 評価 #5024101
この台をあまり打ったことがないので教えてください。
電サポ抜けの残りの電チュウ保留で、フリーズ予告が赤までいき、イナズマキャストから巨大イトウリーチに発展。
タイトル金で、リーチ中に原画カットインではずれました。
サポ抜け保留だったので期待してしまいましたが、この機種はあまり関係ないのでしょうか?
また、今回の予告とリーチはあんまり期待できないですか?
ちなみにスペックは99VMです。

  1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/21 金曜日 21:16 評価 #5086626

    過去の主へとレスが届けば嬉しいのですが…

    当確ではないもののアツいことに変わりはないでしょう(ハズレてる時点で内部的には可能性はゼロだったわけですがw)

    もし当たっていたとするなら7テンであったとか、唐草タイトルやカットイン、もっと言えばサクッと虹系の演出が出ていたと思われます笑

返信する

質問です。 おとなし夫 さん 2017/02/14 火曜日 20:06 評価 #4878611
皆さん、こんにちは。先日MHが改装オープンしまして1パチに1台復活しました(99VM)。
結構、一平爺ちゃんが保留を変化させます(緑保留が多いですが)
今回の質問は、「激アツ」と「爆釣」はどちらのほうが信頼度が高いのですか?少し気になったもので…。よろしくお願いします。

  1. 夜のヤマト さん 2017/02/15 水曜日 09:33 評価 #4878816

    おとなし夫 さん 
    こんにちは。
    当然、信頼度高いのは激アツかと思います。
    「激アツ」の場合は唐草柄で表示されませんでした?ウル覚えですいませんが・・・
    爆釣はCU程度の認識でそんなに熱くない印象です。
    ちなみに緑鯉は体感信頼度5%程度だった印象です。
  2. おとなし夫 さん 2017/02/20 月曜日 21:35 評価 #4881120

    夜のヤマト さん こんばんは。毎度どうもです。返信遅れてすみません。
    なるほど、そうでしたか。確信しました。改装オープンから一週間、平均4〜50回は当たってます。自分もその仲間入りをしたいのですがなかなか・・・。赤保留は何度も仕事をしてくれないので困ったものです。今後ともよろしくお願いします。
  3. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/21 金曜日 21:13 評価 #5086624

    過去の人へレスが届けば嬉しいのですが…

    おそらく主さんの見ているものは赤保留ではなく、その手前の赤白保留かと思われます。

    この台のほんとの赤保留は鯉が真っ赤になるのでww

返信する

無限STから… オール・ライダー さん 2016/07/23 土曜日 18:47 評価 #4789803
ムツゴロウチャンスを成功して無限STになった直後1回転で浮きが出て押せ!五五五で当たり、右打ち…アタッカーはセンターの5Rでした。え〜〜♪そんなのあり〜( i _ i )

    返信する

    未見 おとなし夫 さん 2016/06/11 土曜日 08:05 評価 #4771521
    皆さん、おはようございます。この板も最近は賑やかでなくなってきましたね。
    昨日打っていて「あれ?」と思った事があったので、お聞きしたいと思いスレたてました。流れとしては、三平アタックの予兆2回目で中図柄「平」が止まりましたがリーチにならず3回目でリーチ成立、キャスティングリーチ(三平が竿を持っているやつ)→はずれ→イナズマキャスト発生(緑)→記憶(唐草なし)→当たり、というものでした。レアなパターンなのでしょうか?わかりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。


      返信する

      教えてください おとなし夫 さん 2016/03/07 月曜日 21:28 評価 #4733461
      こんばんは。この機種面白いのでよく打つようになりました。
      先日のこと、突然棒うきが出現し『うきゾーン』になり、その後『超うきゾーン』へ。無事当たったんですが、その数十回転後にうきゾーン図柄3つ揃いになり棒うきが出現して当たりました。
      お聞きしたいのは、うきゾーン図柄揃いからの棒うき出現といきなりの棒うき出現とでは信頼度に違いがあるのでしょうか。よろしくお願いします。

      1. 夜のヤマト さん 2016/03/08 火曜日 18:26 評価 #4733782

        おとなし夫 さん 
        こんにちわ。
        まだまだ打たれているようですね。^^;
        うきゾーンへの入り方で信頼度の違いは無いと思いますが・・・
        それより超うきゾーンに入った時、ウキの上下と共に一緒に「熱」とか「激熱」とかの文字が下から出ると思いますが、そこが大きく信頼度が変わるポイントかと思います。最低でも「熱」が出ないと厳しいと思います。「兆」だけで終わるパターンは寒いですね。その時はまさしく釣られます。(笑)
        ちなみにマイホもまだ1台、甘が残っていますよ。
      2. おとなし夫 さん 2016/03/08 火曜日 20:09 評価 #4733816

        夜のヤマト さん こんばんは。いつもありがとうございます。
        そうなんですか、違いはないのですね。そういえば当たる時はだいたい「熱」が出ます。これからも目を凝らしてよく見るようにします。ありがとうございました。
        ちなみに、当方もMHに甘が1台あるのみですよ。

      返信する

      質問です おとなし夫 さん 2016/01/30 土曜日 09:59 評価 #4720897
      皆さん、こんにちは。この台はなかなか面白いので時々打ってます。
      昨日も打っていたのですが、無限ボーナスあり、時短中にも爆釣ラッシュ、保留変化など十分に楽しめました。
      その爆釣ラッシュについてですが、時短が1回しかない時に爆釣ラッシュになり無限STまでいきました。こういうことってあるのでしょうか。あ、爆釣ラッシュに入るということが、です。
      わかりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

      1. 夜のヤマト さん 2016/02/01 月曜日 09:54 評価 #4721432

        お疲れ様です。
        残り1回転の状態から爆釣ラッシュに入ったって事ですか?その前のウキの変化は有ったのですか?
        最終回転からの復活無限は有りますが・・・
      2. おとなし夫 さん 2016/02/02 火曜日 20:55 評価 #4721895

        夜のヤマト さん こんばんは。ご返信ありがとうございます。
        10日ほど前のことなので記憶があまり定かではありませんが、たぶん見間違いではないと思います。うきの色には変化はありませんでした。
        一昨日も同じような現象がありました。さらに、仰っているように最終回転から無限STになったこともありました。
        この機種、意外と(?)面白く、何回か打つうちにやめられなくなりました。また情報交換しましょう。ありあとうございました。
      3. 夜のヤマト さん 2016/02/03 水曜日 09:20 評価 #4722082

        おとなし夫 さん
        こんにちわ。^^;
        マイホではついに1円に移動してしまいましたが、1円に移動した途端、稼働が良くなり自分も中々座れなくなりました。中毒者が増えつつあります。(苦笑)
        今回の件、少し思い出しましたが、以前一度前兆演出として突然爆釣ラッシュが出た記憶が有ります。其のことかなぁ・・・違ってたらすいません。
      4. おとなし夫 さん 2016/02/03 水曜日 21:54 評価 #4722257

        夜のヤマト さん こんばんは。いつもすみません。
        自分自身もうまく言えないのですが、それに近いです。ありがとうございました。ちなみに貴殿のMHには何台あるのですか?当方は1パチに1台のみです。羨ましいなあ。
      5. 速攻初当たり さん 2017/08/21 月曜日 03:10 評価 #4954604

        多分もうここ、誰も見てないでしょうから書いても無意味かもしれませんが、この期に及んでこの台にハマってしまっているので
        台に敬意を表して書き込みます(笑)

        それは多分右打ち中にデンチューで「出玉無し確変、デンサポ次回まで」の当たりを引いたものだと思われます。
        その際には「爆釣RUSH演出」が出で「無限三平タイム」に突入しますので
      6. まさおじさん さん 2018/07/31 火曜日 17:23 評価 #5069430

        爆釣マークが3つ同時に出た後は良く当たります、確変なのでしょうか?どなたか知っていましたらよろしく。
      7. つぅーん さん 2018/08/16 木曜日 08:48 評価 #5074249

        自分も好きでよく打ちます、ラストで同じように経験があり、その時は爆釣の文字数が唐草模様で突確でした、時短中、に小当たりを、引いたんだって言

      返信する

      プレミア報告 だなや さん 2016/01/11 月曜日 18:34 評価 #4714605
      プレミアである可能性が高い演出があったので報告。

      記憶リーチにて通常は魚紳が一平の写真を見せるところでユリッぺのお父さんが出ました。

      その他、三平群を初めて見ましたがこちらはハズレました。

      1. 夜のヤマト さん 2016/01/12 火曜日 09:46 評価 #4714877

        だなや さん 
        初めまして。人気無い機種ですが、自分と同じくマニアな方が居られましたね。(苦笑)
        記憶リーチのそのシーンは違和感有ったので自分も記憶していますが、なにせ一度しか有りません。その際は当たりました。プレミアかもしれませんね。意外と幾つかチャンスアップポイント有るので、注視しているとそういう点に気付くことが有りますよね。
      2. だなや さん 2016/01/14 木曜日 12:48 評価 #4715630

        夜のヤマト さん こんにちは

        三平はコンテンツが好きなので、ライトタイプを最近打ち始めました。
      3. 夜のヤマト さん 2016/01/14 木曜日 15:07 評価 #4715667

        だなや さん 
        こんにちわ。自分も三平好きでした。釣りが趣味で、釣りキチと言われた時期も有りました。(昔)
        それが、悪い遊びばかり覚えてしまい・・・^^;
        自分は甘しか打ってませんが、三平群は出現率低く数回しか見たこと有りません。暫くは群予告が無いのかと思うくらい初見まで時間要したくらいです。自分はハズレ無しの演出でしたので、それがハズレたのは痛かったですね。次は当たると思いますよ。
      4. だなや さん 2016/01/15 金曜日 12:24 評価 #4715932

        夜のヤマト さん こんにちは

        始めは甘を打ったのですが電サポスルーや確率オーバーが多くまったく楽しめなかったのでしばらく打ってなかったのですが、近所のグランドオープンホールにライトタイプがあったので試しに打ってみたらそこそこ楽しめました。

        台確保は簡単ですが、グランドオープンで空台って大丈夫と思ってしまいます。
      5. だなや さん 2016/01/18 月曜日 12:15 評価 #4716884

        昨日はユリッペ群が初めて出て、VSユリッペで当たりました。
        他の群もありそうですね。

      返信する

      教えてください おとなし夫 さん 2016/01/10 日曜日 09:45 評価 #4714188
      皆さん、こんにちは。はじめてスレたてました。
      先日からチョコチョコ打っているのですが、先日未体験の演出がありましたので、お伺いしたいと思います。

      詳細な流れは忘れましたが、最終でイナズマキャストからの「三平VSユリッペリーチ」に発展しまして、ゆりっぺが「もう冗談じゃすまなえだ」という部分で「はあ〜い」という(背景つきの)場面が出て当たったんですが、これって確定演出なのでしょうか?

      わかりにくい文章で申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします。

      1. 夜のヤマト さん 2016/01/12 火曜日 09:42 評価 #4714876

        おとなし夫 さん 
        はじめまして。
        ストーリー系最弱のVSゆりっぺリーチはタイトル唐草柄でも簡単に外してくれます。しかし、仰るように、いつも怒っているシーンが頬を赤らめて照れてるシーンになると激アツです。自分も数回出てハズレ無しです。プレミアでは無いと思いますが、自分も全て当たっているので、このリーチになるとタイトル柄よりも、そのシーンにいつも着目しています。
      2. おとなし夫 さん 2016/01/13 水曜日 21:07 評価 #4715434

        夜のヤマト さん こんばんは。返信遅れてすみません。
        なるほど、そうなんですか。スッキリしました。けれども、自分はひき弱なのでこの演出はおそらく最初で最後かも・・・・という気がします。
        ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。

      返信する

      青赤フラッシュ 新しいシルバー さん 2015/11/25 水曜日 22:06 評価 #4699710
      結構マニアックメーカーと相性が良いので、このメーカーも好きですね。

      ところで、豊丸の激熱演出である台枠の左側青、右側赤フラッシュが安くなってしまったような気がして。
      バーストエンジェルの頃はこれが出るだけでテンション上がったのですが、今ではよくハズレるイメージです。
      みなさんはどう感じますか?

      1. 夜のヤマト さん 2015/11/26 木曜日 09:23 評価 #4699838

        新しいシルバー さん 
        はじめまして。
        自分もこのマニアックな台は酷評多いですが、意外と好きで打ってます。(苦笑)枠フラの件、仰る通りです。ほんと信頼度下がっています。
        自分はセクシーホールが好きで(好きなのはOLですが)、良く打ちましたが、青赤の枠フラは激アツでした。特にリベンジモード中にでも出たものなら・・・という印象でしたが、この機種はほんと安売りしてますね。唯一信頼出来るパターンは枠フラ+うきゾーンです。マイホでも1台甘が残ってましたが、さすがに稼動悪く1パチに移動・・・風前の灯状態です。>−<
      2. 新しいシルバー さん 2015/11/30 月曜日 22:48 評価 #4701435

        夜のヤマトさん

        やはりですか。
        あまりにもハズレるのでおかしいなとは思いましたが・・・その通りだったわけですね(笑)
        台枠変わったからなんでしょうかね。
        青赤フラッシュの安売りはやめてほしかった。
        自分もセクシーフォール好きでしたね。
        てか、昔の豊丸は素直に楽しめる台でしたし、甘でも結構勝てました。
        この甘も初当たり後は、デンチューでの当たりの出玉が大きいので打ってしまっているのですがね(笑)
        変態メーカーだけど好きなメーカーなだけに、激熱の信頼は下げてほしくなかった。

      返信する

      こんな事がありました。 issyxxx さん 2015/11/10 火曜日 00:44 評価 #4693613
      唐草2回複合でハズレました。
      保留無印だったんで、イヤな予感はしましたが。

      リーチ前のメッセージ吹き出し背景が唐草
      発展後最初の発展先告知で唐草背景

      発展先が弱かったんで、逆に当たりかと思ったら、普通にハズレ。
      そんなに珍しい事でもないのかな。

      忘れかけてた「変態メーカー豊丸」を久しぶりに感じられました(笑

      1. 夜のヤマト さん 2015/11/10 火曜日 11:22 評価 #4693764

        お疲れ様です。
        ちなみに発展先のリーチは何でした?
        推測ですが、安いストーリーっぽいリーチのゆりっぺリーチでは?このリーチだけは唐草柄平気で外します。他の釣り系、魚紳、三平の親父さんのストーリーリーチはほぼ当りますね。酷評多い機種ですが、自分は以外と好きです。(笑)元々、釣りキチ三平を良く読んでいたからかもしれませんが。
      2. issyxxx さん 2015/11/11 水曜日 22:32 評価 #4694366

        夜のヤマトさん

        その通りです!
        よくわかりましたね!
        ありがちな外れる流れだったという事ですね。

        僕もこの機種嫌いではないです。
        地獄のような通常から、ハマればなかなかの出玉感にゾクゾクします(笑
        たぶんM気質なんでしょうねw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT