| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRあしたのジョーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRあしたのジョー HWA

Sammy
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS 

<< ぱちんこCRあしたのジョー HWA >>

▼対象機種
ぱちんこCRあしたのジョー HWA
デジハネCRあしたのジョー

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
サミー伝統? 銀河おっさん さん 2017/12/08 金曜日 03:18 評価 #4995829
ダンバインとかモンハンとかはST抜けの保留内でテンパイすれば確定だと思いますが
(看板機種の北斗はどーだか知りません)
ジョーは保留内でテンパっても何も熱くないですよね。
何故、ジョーだけ例外なんでしょう?

  1. GYAOON さん 2017/12/11 月曜日 20:19 評価 #4996762

    別にジョーだけではないですよ。
    初代モンハンやハーロックなんかも電チューのテンパイは確定ではないです。
    ジョーの場合は赤系が出ると確定になりますがね

返信する

だぁーーーっ 0000000009 さん 2017/12/04 月曜日 10:17 評価 #4994488
役物は、だぁーーーっじゃなきゃ。
あの台は神台やった。
ここまでゴミ台になるとわ。。
っとこの台打ったことない
俺が言う。


    返信する

    酷い! TEX さん 2017/09/15 金曜日 16:37 評価 #4965928
    昨日通常時初の全回転からSTに入り8連しましたが結果は
    (7)(15)(7)(15)(7)(7)(7)(7)
    とありえない様でした

    7回目辺りの時だったか何度25%ひくねんと思っていた所、アナウンス背景がレインボーから当り、やっと(15)かと思っていたらこれがまた(7)
    ST中のレインボーは当り確定だけで(15)ではないのですか?
    (まあそうじゃないから(7)だったんでしょうが…)

    1. Ramp さん 2017/10/05 木曜日 20:00 評価 #4973679

      普通この台8連もしません。
      7、15、7の3連止まりなら納得行く結果だったのでしょうか?
      私はラッシュ入れても基本単発という恐ろしい機種と思ってるので最近打ちません。

      又、普通台スペックの確率通りにならないのは良くある事です。
    2. 卒業生です。 さん 2017/10/22 日曜日 22:26 評価 #4980243

      昨日、13連チャン今日、9連チャンしました。8000発と6000発出ましたよ。甘で十分です。
    3. 集結ランド さん 2017/11/08 水曜日 07:59 評価 #4985800

      凄い連チャンですね。
      自分はST中リーチすら少ないです。
      最近は打ってないけど、感覚的にST3回引いてリーチ1回見れる程度。
      ST連は今年になってしてないよ。
      今年の春に台が移動して、記録がリセットされたので、半年以上稼働して最高連4回、1日の最高当り13回が記録だったと思う。

    返信する

    ロゴ赤発光 GYAOOOON さん 2017/05/15 月曜日 10:45 評価 #4917490
    演出とリーチが自分好みでよく打っています。(当たったときの役物が気持ちいい)

    そこで質問なんですが、通常時の変動開始時にあしたのジョーのロゴが赤く光るときがありますよね?
    あれってどれぐらいの信頼度なんでしょうか?
    自分は5/6で当たっているのですが皆さんは
    どうでしょうか?

    1. 石田小鳥 さん 2017/06/08 木曜日 21:11 評価 #4928155

      甘相当打ち込んでいますが、変動開始時赤打つべしギミック同様ロゴ赤発光はあまり出ないように思います。
      なのでサンプル数はめさ少ないんですが、自身当たったことがありませんw
      いずれもパンチギミック→テンパイ図柄『激熱』ストーリー(最悪パターンですね。葉子でもダメ)ハズレ
      ボクシングに行けばワンちゃんあるでしょうが、信頼度的には赤保留以下かなと思います
      ボクシング

    返信する

    甘 終電間に合わず さん 2017/04/15 土曜日 11:16 評価 #4903297
    甘とは思えない位に激熱ハズレ過ぎやろ!とくにバトル後半は激熱複合してもハズれ過ぎ!
    赤スタート擬似3でも余裕で前半だし
    もう少し赤を大事にしろや!スペックは規制後にしては良いのに…
    ほんと通常が苦痛…
    確変中も燃えないでもスペックが良い
    蒼天や無双と同じでスペック良いと演出糞にしなきゃ駄目な理由でもあんのか?

    1. pa-man さん 2017/09/10 日曜日 21:27 評価 #4963796

      今日、740回転嵌まってた。ホント甘じゃないね。たいして連チャンしないのに。

    返信する

    時短中のキリン CR伊藤さん さん 2017/02/25 土曜日 23:25 評価 #4883164
    通常時ならまだしも時短中ならそこそこ信頼度は高いんでしょうが・・。

    時短中に3回、キリンを外しましたぁ。

    この機種って時短中のツリって多いんでしょうか??

    甘です。


      返信する

      クソ台 保留変化大好き〜 さん 2017/02/11 土曜日 22:22 評価 #4877337
      下にも書いてあるけど、超クソ台!
      1. sioじぃ さん 2017/02/15 水曜日 06:44 評価 #4878785

        自分が引き弱なだけでしょww
      2. GYAOOOON さん 2017/02/17 金曜日 11:19 評価 #4879625

        自分はこの台の甘デジは爆発力、STの入りやすさに関しては好きですよ。
        ただただ継続率が低いので駆け抜け多いですけどね
      3. 銀魂乱太郎 さん 2017/02/18 土曜日 10:53 評価 #4880043

        この台酷いですよね。
        初当たり重く感じますし、自分は時短のが多く引けてます。やっとst入ってもひたすら赤以上待ちでスルーは当たり前。
        あしたのジョーのアニメと漫画は最高なんですけどね...

      返信する

      赤待ちですね ですくあっぷ さん 2016/12/11 日曜日 20:46 評価 #4851476
      甘を初めて打ちました。
      やめようと思って返却ボタンを押したら、残りの1回転で7テンしてVSホセにて当たりました。
      幸いにも2回の初当たりが共にSTに入ってくれました。
      ST中ですが、保留変化緑以下だとまずテンパイも厳しいし、当たりませんね。正直赤待ちもしくは激熱ゾーンに入るかしないと当たらなかったですね。
      しかし、甘の慶次がST単発なのに、ジョーが8連&16連とは確率って本当にわからないですよね。


        返信する

        保留0から ジョーどこ さん 2016/11/26 土曜日 22:52 評価 #4844959
        今更ながら甘を打っています。
        最近、保留0からの当たりを3日連続でありました。
        (途中回らなくなり、ようやく回ったと思ったらいきなり炎保留)
        保留0からの飛び込みは、他の台だと大抵外れるのですが、この台は期待以上です。
        たまたまと言われればそれまでですが、そんな傾向ないですか?

        1. ノマA大好き さん 2016/11/27 日曜日 03:11 評価 #4845058

          たまたまじゃないですかね!

          俺もよく保留なしから炎保留来たりするけど当たったり当たらなかったりなのでたまたまだと思います!
        2. ジョーどこ さん 2016/11/29 火曜日 23:44 評価 #4846531

          そうですよね。1/99.9ですもんね。たまたまですよね。今日も保留0から炎保留で当たりました(笑)。ツキのバランスでそのうち当たらなくなるんでしょう。今は相性がいいのでしばらく打ち続けます。
        3. 銅色べっち! さん 2016/12/08 木曜日 10:26 評価 #4850036

          運いいですねー 炎保留から糞リーチ止まりで発展すらしないことありますからね〜
          素晴らしい

        返信する

        マジか デメキン良太 さん 2016/10/29 土曜日 22:33 評価 #4833631
        下に

        >甘導入以来、
        1500回当たりなし。

        との板がありますが、私も現在、690回転ハマリ継続中。1500回転を考えると、690回転でもかわいいなんて・・・思えませんね。本当に当たらない・・・。

        1. 朧の元彼 さん 2016/10/30 日曜日 14:51 評価 #4833894

          超の付く糞台
        2. デメキン良太 さん 2016/10/31 月曜日 21:11 評価 #4834497

          本日も

          変動開始時パンチギミック→画面下の方で群→疑似3クロスカウンター赤→とことん→西のエピソード赤タイ→ハズレ

          がありました。

          現在788回転更新中です。ホール名上げても良いですかね?でも私のカキコみなので、予想のつく方はいると思いますが

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT