| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜

SNK PLAYMORE
 

<< ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
買収 ドラゴンキャット さん 2015/08/08 土曜日 09:06 評価 #4655240
中国企業に買収?

もしかしたら、もうスロ出ないかもね。
それにしても、この業界いい話出ないね。
出す台がご○ばかりなのにそれでも買ってもらってるはずなんだけどね。


    返信する

    直当たり? ゆうや721 さん 2015/07/03 金曜日 13:51 評価 #4641234
    昨日、朝一台を打っていると150回転で右から左へのウェーブみたいなリールロックがかかり、鞄の中身演出で赤7を狙いましたがチェリーは揃わず、鞄の中から双龍乱舞が出てきて当たりました。これはスイカもしくはチャンス目で直当たりしたのでしょうか?
    前日も0回転で稼働していなかったのでリセットかはわからなかったです。

    1. ウサマル2 さん 2016/04/10 日曜日 11:55 評価 #4744721

      こんにちは。
      私も似たような経験があります。
      リールロックで強そうな演出でスイカかチャンス目でAT直撃でした。
      かなり薄い所ですが、スイカやチャンス目でもAT直撃がありますね。

    返信する

    もうだめだね 昔のSNK好き さん 2015/06/27 土曜日 12:35 評価 #4638860
    だれもスレ立ててませんね
    久しぶりに打ちました。
    これを機にもうこの機種触りません・・・

    昨日、雲ステージ2度突入、宝玉計5個ゲット
    ムイチャレで大仏、宝玉残り2個目リー登場
    これはもらったと思ったが敗北・・・

    回るの良いですが、期待を煽る演出ばっかで終いには何も当たらず。

    時間つぶしにしかなりませんでした。
    SNKよさようなら/〜

    1. ドラゴン子ギャル さん 2015/06/27 土曜日 17:31 評価 #4638917

      良い所はコイン持ちと、AT中の強制レア役ぐらいだね。

      見ない下パネルをまだ使っているし、宝玉満タンでもバトル負けまくるし。

      新内規のゲーム性もっと考えないと大幅に打ち手減るだろうね。

    返信する

    そろそろ目を覚ましてほしいSNK ミヤギ30 さん 2015/06/15 月曜日 23:12 評価 #4634406
    ここ何年かSNKの新作が出るたびに「ボーナスで単純に遊べた頃のSNKらしい台」が恋しくなってくるのは俺だけでしょうか^^;。まぁドラゴンギャルシリーズは別としても、スカイラブ、神たま、シスタークエスト…。元々はノーマルタイプでRT付きの触りやすい機種ばかりだったのに、今じゃ他社と同じ路線をたどって結局うずもれている…。下パネルの液晶の意味もさっぱりわからないし^^;。
    1. もんた55 さん 2015/07/13 月曜日 01:36 評価 #4644859

      このメーカーはもう駄目ですね。
      下パネルの液晶も使い方次第では面白いと思いますが、今の使い方は無意味。
      新台も年に2台だけですし、ホールからも敬遠されるでしょう。タイアップ料金を数億払ったコブラがコケたのが一番大きいと思います。

    返信する

    AT中に中段チェリー引きました ウサマル さん 2015/06/04 木曜日 23:33 評価 #4630475
    恩恵は+100Gと功夫バトル2回だけです。
    もう少し強い恩恵があってもいいのではと思いました。

    1. 早速回転 さん 2015/06/05 金曜日 12:52 評価 #4630650

      そこからロンフリせず
      +100の振り分け負けし
      バトル高継続なのに続かず
      と最低の引きだっただけでは?
      解析でんとわからんが
      十分でしょう。
      ゴッドとかは他がひどいで恩恵高いだけ
    2. デカプッシュ さん 2015/06/05 金曜日 14:55 評価 #4630678

      私も引きました。

      +60Gとバトル1回で+5でした・・・。

      ちなみに通常時にも引き、AT確定のみでした・・・。

      フリーズとは別フラグでしょう。
    3. 妄想ぁみたん さん 2015/06/06 土曜日 01:55 評価 #4630866

      中チェのときの出目で恩恵に差があるのでは?
      自分も先日、中チェを約1時間で2度引き(どちらもAT中に)
      【1回目】左ダブル7=中中段7=右中段7

      【2回目】左ダブル7=中中段7=右下段7

      うろおぼえですが、どちらもその出目が出た次のレバオンで逆回転リールバトル始動(青女の子)
      +240Gと+280Gだったと思います
      その後もクンフーバトル2回ほど入ってた気がします

      短い時間内のAT中に中チェ2回という引きをもってしても(+引戻鳥卵1回&引戻勝利1回)
      2000枚弱の出でした。
      金龍同行見てみたかったのですが、フェイクばかりで叶わずです。ガッカリです。

      中チェのときに、もしダブル7テンパイきてたらどうだったのかが気になります
      どなたかいませんか?
    4. 国際指名手配犯 さん 2015/06/07 日曜日 03:43 評価 #4631217

      中段チェリーの25%でロングフリーズらしいです。自分はAT中で引いて+200Gでした。
    5. ウサマル さん 2015/06/08 月曜日 23:48 評価 #4631874

      ご回答ありがとうございます。
      +100Gは引き弱だったんですね。

    返信する

    いまだ打てず ビーーーーム! さん 2015/06/02 火曜日 23:58 評価 #4629638
    この台、システムもいまだに知りませんが  
    皆さん宝玉って言ってることは初代のシステムに近いってことでしょーか?

    もー打ちたいと思う台もなく、そして近場に導入なくちょっと離れた所に今度打ちにいこうと思うのですが…    

    今や貴重なAT機かと思ったら意外と導入少なくてビックリです。

    1. なび さん 2015/06/03 水曜日 10:29 評価 #4629776

      一応初代よりの宝珠システムなんですが・・・
      初代のそれとはべつかなぁって感じですね
      なんしか貯まらない(笑) 中途半端に貯まっていると
      辞めるに辞めれないシステムですね 修羅の門のと同じです。
    2. ビーーーーム! さん 2015/06/03 水曜日 14:49 評価 #4629857

      なびさん回答ありがとーございます。

      なるほどね…    台数入ってればゆくゆくはエナ専台って感じだったかもですね。

      一度さわってみます。

    返信する

    何のフラグ? 鉄拳好き さん 2015/06/02 火曜日 20:26 評価 #4629556
    みなさん、こんばんは。

    出目について一つ質問です。

    今日打っていて、熱そうなカットインが出たので、
    左にチェリーを狙ったら、少しタイミングが早すぎて、
    枠上チェリーで上段赤7停止。

    スイカをこぼしたかも、って思って中右を適当に押したら、
    中段リプレイテンパイの形で、右は「赤7・宝玉・赤7」が停止しました。

    ちなみに、払い出しは1枚でした。

    そこから疑似連演出に発展して、
    連続演出に成功してあっさりAT直撃だったのですが、
    この停止形は何のフラグを引いたのでしょうか?

    調べてみたんですけど分かりませんでしたのでお聞きいたします。

    分かる方おられましたら、よろしくお願いいたします。

    1. むらまさ先輩 さん 2015/06/03 水曜日 02:06 評価 #4629684

      間違いかもしれませんが
      もしかしたら中チェではないでしょうか?

      他機種ですが、まどマギの角チェは中チェの取りこぼしと見たことあるのでもしかしたら同じではないでしょうか?
    2. 鉄拳好き さん 2015/06/03 水曜日 11:55 評価 #4629797

      レスどうもです。

      ただ、左は枠上にチェリーがビタ止まりした感じでしたので、
      中チェではないと思います。

      ご意見ありがとうございました。

    返信する

    新内規第2弾? ゴルルゴン さん 2015/05/31 日曜日 21:22 評価 #4628800
    初打ち行ってきました。
    ちょっとだけ触ってみようと打ったのですが、まぁ遊べる機種かなぁと思いました。
    新内規第1弾の麻雀よりかはマシに感じました。(麻雀はレア役のシステムがね…)

    通常時は宝玉待ち状態なので、レア役引こうが何しようが宝玉が無いと始まらない。
    2度ほどレア役(チャンス目?宝玉ハズレ目みたいなやつ)から直撃もありました。
    取りあえずレア役→天ステ→宝玉の繰り返しであんまり面白くはないです。
    あと、天ステージは入った段階で宝玉獲得が決まってそうな感じもあったのですがどうなんでしょう?
    5個たまった状態で天ステ、宝玉引くまで20Gくらい天ステでした。

    AT中は功夫バトルで継続させたり、天ステからの黄金龍同行、功夫バトル中の覚醒RUSHがうまく絡まないと大量出玉は難しいですが
    功夫バトルは意外と入りやすい印象でした。
    5Gの上乗せが目立つのですが、バトル中はATゲーム数減算ストップされるので続けば続くほど増えるのは悪くないです。
    ちなみに、功夫バトルは1バトル100G、黄金龍同行は平均で120Gくらい、覚醒RUSHは1回入って170Gが最高上乗せでした。
    終了時の金の卵チャンスは1回だけ金枠から入りまして100Gでした(最低保証50+チャンス目+50)
    剛狐バトルは入りはするものの勝てませんでした…解析見たらなかなかの無理っぽさですね…

    気になった点
    ●AT中7を狙え演出で青背景から右リール停止時赤背景昇格は確定?(3回中3回成功)
    ●宝玉ハズレ目(宝玉が小V字)みたいなのは何役?目押しミス?
    ●レア子役がオートで揃う演出はただの演出?そのゲームでレア役そろえばレア役2回分の恩恵は受けられる?
    ●宝玉6個のムイチャレ準備中に宝玉引けば確定?(3回中3回成功)

    1. さん 2015/06/01 月曜日 09:18 評価 #4628981

      雲上or天ステージでも宝玉0個ありましたよ…ただの高確ステージかな?1〜2個揃えば良い方ですが…


      ●宝玉ハズレ目(宝玉が小V字)みたいなのは何役?目押しミス?

      バトル目らしいです。自分が見たときはバトルに繋がったので、恩恵は名前の通りかな?

      ●レア子役がオートで揃う演出はただの演出?そのゲームでレア役そろえばレア役2回分の恩恵は受けられる?

      オートでも上乗せに繋がったので普通のレアと同じような扱い?
      ちょうどレアも出たときありますが、弱レアだったので恩恵はわかりませんでした。

      ●宝玉6個のムイチャレ準備中に宝玉引けば確定?(3回中3回成功)

      私も準備中に宝玉(7個目)は成功しました。
      それ以外でもMC中に宝玉で必殺技出たので確定かもですね
    2. ゴルルゴン さん 2015/06/01 月曜日 19:42 評価 #4629116

      迷さん
      返信ありがとうございますー

      天ステ、雲上ステでの事ですが、宝玉0個はあるんですけど、宝玉ゲット確定してる挙動が何回かあったので気になりました。
      もしかしたらステージ移行した時点で最低獲得宝玉が決まってる場合もあるのかなぁ…と。

      宝玉ハズレはバトル目って言うんですか!なるほど!ありがとうございます!

      オートレアもやっぱり抽選してそうですよね!
      そういえば、青背景、赤背景、リン「私からのプレゼント(?)」みたいな3種類見ましたけど、赤背景が一番熱かったような気がします。

      ムイチャレ中宝玉で確定っぽいですね
      雲上ステから宝玉6個貯めた後のムイチャレ中に宝玉引いてATが多かったので
      もしかしたら雲上ステージの宝玉高確を引き継いでる場合もあるんでしょうかね?

    返信する

    無理チャレ +300ハンター さん 2015/05/31 日曜日 19:40 評価 #4628757
    皆さんのホールでは出てますか?新台入替で4台導入し、競うように席にすわり稼働率は良いのですが、使う人でも箱1つ。ギャラリーしていると、AT間700前後を行ったり来たり、回るけど出ない。ムイムイチャレンジも何個もっても無理無理チャレンジです。リーが出ないと勝てる気がしない。
    1. ゴルルゴン さん 2015/05/31 日曜日 20:56 評価 #4628784

      先日初打ちしてきてきました。
      5台あるうち出ているのは自分の台だけでしたね。
      ハマりも少なく(最大ハマり500くらい)AT中の功夫バトルと天ステージのドラゴン撃破が多かったです。
      宝玉を引くタイミングがすべてかなぁと…
      AT終了時までに4個以上あればAT終了後も次のATに繋げやすいのでそのあたりがカギかと思います。
      ムイチャレの成功も12回中10回成功したので高設定だったんですかね?
      他の台も1撃1000〜2000程度は出していた(そのあと飲まれてましたが…)ので大勝ちは狙えませんが遊べる機種だと思いました。

    返信する

    せめて オガッキー さん 2015/05/30 土曜日 11:02 評価 #4628286
    なーんか1K当たりのプレイが多く回せるのは評価しますが、熱さを感じない機種ですね。
    煽りが多く期待するも何もない・・・
    おっ!とカットイン来た!と思いきや宝玉ゲット?ムイチャレ待ちもバトル時宝玉溜まってない。

    双龍チャレンジも7揃わないし。せめて逆押し7ねらえで右ダブル7・中7のダブルテンパイでAT確定にでもして欲しかったなぁ。1ラインは揃いをせめても・・・と期待するもはずれ。
    AT中に天ステージ昇格で期待するも宝玉なんて全然ゲットできず。

    なんか打たされてる感が多い中、期待をことごとく裏切られる熱い瞬間の感じられない機種でした。

    結論は小額での時間つぶしで、あわよくば勝てればOKと思ってらっしゃる位の方にはそれなりには適合する台ではないでしょうか。
    新基準ATの今後が心配な機種レポでした。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT