| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

最胸伝奇 パイ遊記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

最胸伝奇 パイ遊記

NETCORPORATION
 

<< 最胸伝奇 パイ遊記 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無くはない(無い) MSZ21 さん 2015/12/09 水曜日 14:33 評価 #4704491
事故ったが・・・万枚出るような機種じゃないよなこれ・・・
ちなみにこれはフリーズなし上乗せ300G以上なし高設定でなしの素敵仕様になっていました。
天竺バトルが勝率40パーセント、バー揃いが5回3連キントウン図柄三回と中々でした
次行ったら台は撤去されていました、20スロ向きではないんでしょうねこれ。何回か打って最後に出てくれて良かった

  1. MSZ21 さん 2015/12/09 水曜日 14:34 評価 #4704492

    user image あ、画像張り忘れ

返信する

これより我ら修羅に入る! 黒い流星 さん 2015/06/24 水曜日 00:44 評価 #4637534
タイトルに意味はありません(>_<)
いや〜偉い言われようですね。
絵や世界観は好きなんですけどね。通常時の周期数減算(リプレイのみ)あれのせいで全てが台無し、1K以内で打ち手をイラつかせるってパチスロとて致命的ですよね。この台の遊戯を毎G止めるように誘導してるもんですからね。
他のメーカーに合わせようとして空回りしてるますよね完全に…

ネットとはブラックジャックからお世話になってるので残念で仕方がありません。
歴代の機種を見てみました懐かしいですね
(T_T) 
ネット復活にはブラックジャック2のヒットは欠かせないので、他のパチスロメーカーと同じじゃなくて、もうここはぶっ飛んだ発想でパチンコメーカーからあの大人気機種(金色、かぶき者)いいとこ取りしちゃいましょう(>_<)

  1. toraneko さん 2015/07/06 月曜日 11:40 評価 #4642138

    かれこれ1週間ほど打ってる人みませんねw
    土日人が多くても避けられてる始末です
    減算スピードがきついのもありますが、もう少し周期当選が強かったらまだわからなかったんですが・・・

    ネットの台は個人的には初代?ブラックジャックかな777Gまで回してストック放出のやつが一番好きでした

    あとゼットも嫌いじゃなかったです
  2. ユーザーアイコン えんどーMK5 さん 2015/07/08 水曜日 01:29 評価 #4642855

    5スロに20スロ落ちじゃなくて新規で導入した大型店がありましたが・・・2週間で撤去されました;

    他は高稼働なのに全然稼動してなかったからなぁ;
    初代シンブレ、スナパが大好きでした。
    だから、ですがネットの行く末が心配です;

返信する

クソ zawaさん さん 2015/06/12 金曜日 16:54 評価 #4633248
なんだこのクソ台は。
消え失せろ!!

  1. (o さん 2015/11/16 月曜日 22:17 評価 #4696372

    愚痴だけ書き込むって小学生か。まず打つ前からゲーム性理解してなかったから負けたんでしょ。理解してれば打たなければよかった話。負けたから糞台じゃなくて、どこか悪くてどこが良いのか書き込みましょうよ。どんな台でも良いとこはありますから、それを見つけようともせずスロ打ってんならもうスロ打つのやめちまえよ。

返信する

もう・・・誰も・・・ toraneko さん 2015/06/03 水曜日 11:43 評価 #4629792
私が行くホールでは4台入ってますが誰も打たなくなりました…
元々期待されてた台ではないですが、減台してバラエティ行きも難しそうなかわいい台です

  1. アップルパイ遊記 さん 2015/06/03 水曜日 23:36 評価 #4630046

    冗談でなく消え行く運命が間近に迫ってる気がする。
    年末まで持つか、年明け早々か・・・

    もうホールもこれだけ稼働取れないメーカー買わないだろうし、メーカー内部も危険察知して辞めてく輩多そうな気がする。
  2. inn さん 2015/06/03 水曜日 23:55 評価 #4630058

    AT中は悪くないと思いますが、通常時のいつ当たるかわからない感がダメですね。
    シンブレ2やモグモグよりは爆発力はあるんですが、周期システムなのに、その周期到達まで何G掛かるかわからないというのは、打ち手にとっては手を出したくない要素ですから。
  3. toraneko さん 2015/06/05 金曜日 01:34 評価 #4630543

    59G周期で全然問題ないんですよね
    麻雀格闘倶楽部みたいな感じでよかったんですよ
    んで15周期天井で900Gくらいでしょ
    AT初期Gが25Gの可能性が高いんだから天井900か
    777でいいじゃない

返信する

感想  さん 2015/06/02 火曜日 19:03 評価 #4629536
周期がリプでしか減らないのはとにかく辛い。レアでも減らないので59周期なのに平気で100〜200Gかかります。

周期は基本的にCZのみ、直撃は期待低いですね。CZはそれなりに入るけど、成功率はお察しでした。

ATの初期G数は50Gが大半。上乗せにチャレンジするも成功率は低め?多くの人が25Gになってやめていく。
成功しても1.5倍で100Gすらいかないことが多い。

ATのループ率は飾り。続かない。
天竺バトルも勝率低いのでなかなかATの初期Gから伸びにくいです。
あとやたらと「フリーズすれば凄い!」みたいな台詞で煽ってくる…

通常はリプ来なくてイライラ、ATはベル来なくてイライラ…
弱レアでもすぐリールロック、そして何も当たらない。
むしろリプ連が途切れて、レアが来て悔しい思いができる珍しい台でした。

良いところを見つけるのは難しそうですね。

  1. 高尾しかないよ さん 2015/06/03 水曜日 23:08 評価 #4630017

    全くの同感ですね。
    俺が糞だと言いたい部分の全てを代弁して言ってくれてるような感じです。

    近場のホールでは既にIN枚数でいうと10000切ってるのではないか?という感じですね。

返信する

とりあえず ニャーさん さん 2015/05/31 日曜日 21:48 評価 #4628809
1Kでリプ4してAT入って倍々失敗して40スタートからベル連で天竺バトルへすぐ死亡
上乗せで大勝負50乗せ
200枚くらい終了
CZすぐ入り押し順8回連続正解9回目ミスAT入らず
お腹いっぱいでクレオフ(*´Д`)←w
1000円とものの100Gくらいでもうやらないって思えた素晴らしい台でしたw
感覚的にはスナイパイ遊記と思ったわ←


    返信する

    クソですね。 うんこぱい さん 2015/05/30 土曜日 23:59 評価 #4628492
    とにかくクソ。

    新台初日から人が入れ替わり立ち替わり。そしてもう誰も打たない。笑

    システムのふれこみが嘘八百過ぎるでしょ。ダメなネットの典型的パターンですねこれは。

    うまくユーザーを騙して呼び込むAT&ARTの時代がおわったんだなと痛感する1台でした。

    合掌。

    1. パンツの空 さん 2015/05/31 日曜日 01:06 評価 #4628517

      どんな風にクソだか書いてくれないと
      ただの負け惜しみになるぜw

    返信する

    初打ち・・・ エンコウの断り さん 2015/05/30 土曜日 04:42 評価 #4628213
    最胸伝奇パイ遊記を初打ち。
    朝から1200G手前と470Gでマイナス一途の状態、250Gから。
    周期はスルーオンリーでCZいかず。
    1300手前で周期天井きたらしくAT。
    リプ引けないと、周期が1回に2〜300G費やす場合あり。
    5スロだったが、リプに泣かされアタマにキていたので、
    初期G数決定後までペナルティ打ちして自暴自棄。
    G数アップで75Gスタート。
    すぐさまG数上乗せ特化ゾーンに突入。
    140G上乗せ。
    レア役で5〜30Gくらい乗せたり。
    天竺で最初は勝ちまくり、100G乗せたり。
    後半は負けまくり。
    レア役はたいがい5〜30Gの上乗せだが、
    悟空とかの上乗せゾーンでけっこうなG数上乗せする。
    結局、AT1000G以上回すものの、1Gあたり2枚とここで気づく!
    AT終了時の復活やバトル、CZがかなり放出されたが、
    これはハマってAT当選した時の恩恵?
    最終的にプラス終了したのが救いだったが、
    怖くてもう打てない。
    周期回数天井が深すぎだし、通常時CZがまったく当たらない。
    シンデレ2のほうがまだ良かったわ。


      返信する

      CZ toraneko さん 2015/05/29 金曜日 00:59 評価 #4627834
      みなさんCZ入ってます?
      昨日今日軽く打って15回ちかく周期チャレンジやりましたが
      CZ突入いまだゼロ
      どっかで40%みたいな表記だったから少し意地になって追ってみたけど入らずでした
      隣が1回入ったけどもスルー
      さっぱりです

      1. 高尾しかないよ さん 2015/06/01 月曜日 00:34 評価 #4628890

        奇跡的に実践上100%入ってます。(全4回)

      返信する

      天竺王強すぎやしませんか・・・ 紅茶の時間 さん 2015/05/29 金曜日 00:25 評価 #4627817
      悪評が多い中ちょこっと打ってきました〜

      運よく子役解除から77バーだったけど最初の訳のわからないので1回7揃って+30、普通の?ゲーム数決めるので安定の50。
      倍々チャンスで勝負して勝利を掴み150G獲得!
      そのあと1G目でなぜかしらOPT入って+71の221スタート!
      しかも50G位消化したとき強チェから+100G!!(上乗せ沙悟浄は勝負で4Gひっぱってはずれました)
      これはいける!?と思いきや、ベルの引きもむちゃくちゃ良く、合計350Gくらいで純増3.5枚くらいあって7回も天竺いったのにすべて負け・・・
      ワンセットで1300枚で終了。
      下の方みたいに純増2枚くらいだったら終わってますね(^_^;)

      皆様の天竺王の勝率はどんなものでしょうか?
      バトル中の子役で抽選してるんですかね?
      1回だけスイカ引いて初の3ゲーム目までバトル長引いてきたか!?と思いましたけどあっさりハズレました。。

      もう2スロに来るまでうたないかなぁ

      1. toraneko さん 2015/05/29 金曜日 00:56 評価 #4627832

        天竺王って15%くらいでしょ
        たぶんレア役で何かしら恩恵付だろうからそれも含んで15%
        なんも無けりゃ10%くらいのもん
      2. 間合いと引かぬ心 さん 2015/05/29 金曜日 01:19 評価 #4627842

        天竺王強過ぎて萎えたけど
        五行山の復活演出で全て許した
        天竺王マジハートフル
      3. 左ハンドル さん 2015/05/29 金曜日 14:24 評価 #4627963

        天竺バトルの勝率かなり悪と思います、勝てば100か200Gの上乗せ、継続率アップなのでそうそう勝てませよね。
        自分は同一AT1500ゲーム消化で3回勝利して3回とも100Gの方でした、対戦回数は記憶にありません。
        天竺へはベル3連で移動、5連以上で大きく移動していたので結構天竺バトル自体は出来ますね。
        BBも3回きて毎回250G前後乗るので一度乗せたらと終わらない系かと思いきやAT中のBB確率後から知ってもう打たないなとって感じです、取り切る事だけ考え早打ちしていて特化ゾーンまったく楽しめず、OPTみたいな連打で乗せるやつでさえレバーオンキャンセル、結局400近く残して閉店取りきれずでしたが1Gあたり2,5枚以上で推移していました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT