| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 修羅の刻」

記事番号【4624750】が含まれるスレッド

万枚達成率 覇者物産 さん 2015/05/19 火曜日 13:49  #4624436
GODなんかよりこちらのほうが万枚でてるのおおくねぇ?爆発力現行機ナンバーワン?
  1. 鉄拳好き さん 2015/05/19 火曜日 14:02 評価 #4624439

    私も、仰る通りに感じます。

    私の地域では、万枚出てる台は、
    最近この台でしか見かけない感じですね。

    ゴッドよりも爆発してる率は断然高く思えます。
  2. 鬼っこ☆ さん 2015/05/19 火曜日 20:56 評価 #4624543

    万枚達成時間も現行No.1では?午後7時からで9500枚出ました。初打ちだったんで、こんな出ると思わず余裕ぶっこいて演出見てた時間がもったいない・・・これからは朝一でも全力必須ですね。。あんな展開めったにないけど・・・
  3. ZMS さん 2015/05/19 火曜日 22:39 評価 #4624589

    こんにちは

    万枚とまではいかなくても、5000枚ならワンチャンスですよね。
    しかも、GODみたいに事故ってわけではなく
    上乗せ性能の良さで。

    スペック的にも悪くないし、勝ち負けできる機種ですよね
  4. マミヤの愛犬 さん 2015/05/20 水曜日 10:01 評価 #4624750

    user image新台3日目くらいで万枚でまして、それからあんま打ってなかったんですが、昨日設定よさそうな挙動の台が久々にあったので打ったら、4時間弱で8000枚でました。
    とにかく「最初に」たくさん上乗せできれば、盛り上がっていく台です。
  5. しゅらのもん さん 2015/05/20 水曜日 12:19 評価 #4624795

    引きよわの俺でも5000枚くらい出せた。
    GODより全然、夢もあるし現実的。

    そもそも普通のサラリーマンが仕事帰りに1/8000とか無理。

    その点、この機種は爆発契機の昇竜乱舞への敷居が高くないから
    全然仕事帰りでも打てる。
  6. トゥウェイSS さん 2015/05/21 木曜日 21:09 評価 #4625307

    自分もGODより断然こっちだね
    コイン持ちがいいのがとにかく嬉しい
  7. ルカティエル さん 2015/05/22 金曜日 08:54 評価 #4625505

    近所のパチ屋が8台導入したが一週間で
    すべて5円スロに配置換えされた。
    店的にもキツイのかな?
    まあ優良店ではないです。
  8. sarabasr さん 2015/05/23 土曜日 00:39 評価 #4625810

    ウチの近所の店も、この機種だけ全台「調整中」の貼り紙はられて遊戯できなくなりました。10台中1〜2台が連日万枚出てたんで、明らかに店的にキツイためでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT