| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5320757】が含まれるスレッド

2020年の12月10日です 通りすがりの〇〇 さん 2020/12/10 木曜日 09:56  #5316655
山梨県の○ハンに18台って書いてあるんですけど、これはマジすか?( ´〜`)
  1. 通りすがりの〇〇 さん 2020/12/10 木曜日 10:19 評価 #5316660

    user image店舗に電凸の結果、撤去完了してるみたいですが甲府エリアの方コメントいただけたら嬉しいです。
  2. 匿名でprin3 さん 2020/12/10 木曜日 22:51 評価 #5316803

    甲府ではありませんが千葉県某所のと○えにも設置されてますよ。
  3. 通りすがりの〇〇 さん 2020/12/10 木曜日 23:35 評価 #5316815

    あらら限界突破してる所って結構あるんですねぇ(´・ω・`)
  4. fores さん 2020/12/20 日曜日 23:28 評価 #5319488

    某パチンコ店長系の動画では組合加盟店で4店舗
    非加盟店は不明
    通報システムによる通報は重複含め400以上とのこと。
  5. 瓦礫演舞 さん 2020/12/21 月曜日 00:08 評価 #5319506

    加盟店で4店舗もあるとは、、
    まぁ法的な違反ではないなら限界突破もやらかすところは出てくるでしょうね。
    遵守したほうが馬鹿みたいなほどの利益を得るわけですが、今後のペナルティよりもお得と踏んだのでしょう。
    非加盟なら関係無いことなのでしょうが。
  6. なつぅ さん 2020/12/21 月曜日 14:39 評価 #5319644

    大阪市内の近場の店舗が番長3に入れ替わってた.........
    6台の内、1台だけ6,000枚まで一気だけど
    それ以外は単発ばかりですた
  7. 救世主NM さん 2020/12/22 火曜日 12:48 評価 #5319864

    組合非加盟店なんて、ほぼ無い
    設置してる店はある意味勇者
  8. 第7の奏奢 さん 2020/12/25 金曜日 13:37 評価 #5320733

    山梨はまだある店ありますよー
    ちなみに在住ですー!
  9. fores さん 2020/12/25 金曜日 15:45 評価 #5320757

    詳しくはこちらの5分くらいから

    面白い動画なので、最初からでも見れますよ。
    裏研修さんのまわし者ではない(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT