| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5289163】が含まれるスレッド

やらかしたー フル◯っ起 さん 2020/08/22 土曜日 06:14  #5289163
昨日朝一天井到達で2連で終わったのですがこんなもんですかね?それとも80%のほうじゃなかった?
  1. ひきよわくんだよ さん 2020/08/22 土曜日 10:13 評価 #5289200

    そんなもん。
    80%単発なんかよくある話です。
    1%を取る方が難しいですが、その方が精神衛生上良いのであれば、1%ループの1%を取れたと思えば良いのではないでしょうか。
  2. フル◯っ起 さん 2020/08/22 土曜日 11:24 評価 #5289213

    ですよね、、
    44000円投資の600枚回収だったのでまだマシでした。
    これが普通だったらGOD通の皆さんはもっとひどい目にあってるんですか?
  3. たつんきい さん 2020/08/22 土曜日 12:27 評価 #5289223

    80%の率を取れたのに、ストック0の場合が20%やろ?
    1セットあったなら、おんの字やで。
  4. ひきよわくんだよ さん 2020/08/22 土曜日 16:57 評価 #5289302

    良くも悪くも経験してますね!
    たぶんみなさん!

    普通の感覚が人によって違いますけど、私的に、80%単発は至って普通ですね。
    もちろん残念な気持ちはありますけど、、、
  5. 屋良かし夫 さん 2020/08/25 火曜日 00:05 評価 #5289968

    21時以降は打ってはいけない台だとわかっていたんですが、、、
    逆のやらかしをひとつ。

    夏休みも取れず、忙しかったので日曜に仕事のフリして朝から凱旋。-80,000円。

    本日、会社帰りにリベンジへ。
    初当たり6回すべて400以内でトータル31回当りのの良さげな台に着席。
    98回転からスタート。
    当たらない、当たらない。
    あっという間に400、800、
    引くに引けず1000超え。
    60,000ジャスト、1457回転で
    天井ストッパー発動。
    純増もチョロリで198枚。
    32まで追うも手元に100枚強。
    ジャグでも打てば良いが
    21:40、、貯玉もどうかと思い
    隣の当たりそうもない台に
    飲ませるつもりで着席。

    3回転、遅れ、GOD
    なんとか閉店までに取り切れるか!

    1セット目50G、チャリオット、赤7。
    メデューサも絡め赤7揃い8回。
    取りきれず確定、、笑うしかない

    2セット目、30Gくらい、扉ドーン、GOD、、、
    さらに黄連でストック+2

    3セット目、50Gくらい、扉ドーン
    もう来なくていい、、
    でも狙ってしまう性
    スペシャルテンパイ音、、、GOD
    中段&黄連でさらに3セット追加、、、

    3、4箱積んで連してる
    周りの哀れむ視線が痛すぎる、、、

    ハデステで4セット目消化中
    これで閉店だな、、、
    ドーン赤7
    もう結構です4つ追加

    閉店アナウンス中
    Gスト突入画面で終了

    30,000は取り返したが
    万枚確定ですやん、、、
    無駄引き極まれり、、、
  6. ころなか さん 2020/08/25 火曜日 03:56 評価 #5290006

    どーしておなじこと2回言うんだよ
    こんなとこループしても意味ねーしw
  7. ころなか さん 2020/08/27 木曜日 07:56 評価 #5290499

    チャリオットか 
    なかなかいいセンスしてるよ  おたく
    今度から使わせてもらうよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT