| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5288794】が含まれるスレッド

レアシン二回 吉宗好き9 さん 2020/08/20 木曜日 17:34  #5288794
今日始めたレアシン二回引いた
さすがに二回だと偉いストックして一撃万枚いった
アメグレやらワケわからん曲ながれていつ終わるのかわからんからしんどい

  1. 唐揚げ半ライス さん 2020/08/20 木曜日 19:24 評価 #5288825

    俺は三回引いたけどなw どんだけ裕福か知らんが年収億を超えてる奴はパチスロなんて打たねーよ
  2. 人生のオマケ さん 2020/08/20 木曜日 20:32 評価 #5288838

    GODの回数といい、いちいちマウント取らんと気が済まないのかね。GODの時は間違い指摘されたのはスルーしてるけど。
  3. おでんこでん さん 2020/08/21 金曜日 15:36 評価 #5289040

    吉宗9さんよ、いつ終わるか分からんからしんどい〜から〜基本的には貧乏人は助けませんのスレの間に一体何があった??

    どういう心境の変化でそうなるぅ?

    その間にあったスレが消されたから俺がこの話についていけてないだけか?

    もし違うなら感情の起伏のクセがスゴイィィ!!
  4. 人生のオマケ さん 2020/08/22 土曜日 18:41 評価 #5289313

    おでんこでんさん、すいません。僕はあなたに対して絡んだつもり全く無いんですが・・・クソ寒い〜って投稿はその直前の「ネタだ〜」って言うものに対してなんですが(何故か削除されてますが)・・・
  5. おでんこでん さん 2020/08/22 土曜日 21:11 評価 #5289338

    人生のオマケさん、そうなのですね。

    それならばガチでこちらこそ本当にすいません、我が振り直します。( ノ;_ _)ノ

    そして反省して暫く自粛します。
  6. 人生のオマケ さん 2020/08/22 土曜日 21:32 評価 #5289342

    おでんこでんさん。いえいえ、何かこちらこそ少しでも不快にさせたようで、申し訳ないです。こういった掲示板ってやっぱり便利だし、楽しい面もあるけど怖いなと思い知りました。と言う訳で、この件はこれにて終了で。他の方々も横槍入れて申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT