| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5276600】が含まれるスレッド

朝イチ宵越し天井狙い アンドロゼウス さん 2020/07/06 月曜日 11:37  #5276600
お疲れ様です。
ちょっと珍しいこと?が起きたので質問させてください。

前日最終G:538G
1480-538=942Gで据え置きなら本日天井ですよね?

それで、画像の事態が起きてしまいました。
なんと、932Gで通常時黄7、4連引いてしまったのです。

本題はここからです。
その後前兆きて据え置き天井の942Gを踏んで、結局958Gで奇数揃いしました。

これ、据え置きだった場合、
天井到達した事になるのでしょうか?

もう精神的にも色々『訳が分からないよ』状態になってます笑
助けてください!

  1. 一撃千枚2 さん 2020/07/06 月曜日 12:34 評価 #5276620

    告知前の天井到達ならセーフです。G数的に据置天井っぽいですね!?
  2. タロウが好き!! さん 2020/07/06 月曜日 13:07 評価 #5276636

    結果、上乗せを除いた分は、何セットあったのですか?
  3. 2020年淫の乱 さん 2020/07/06 月曜日 18:44 評価 #5276689

    お疲れ様です。
    いついつぶりぶりでしょうか。

    最大前兆数を越えているけど、どうなっている。

    私は5Gプラスと考えてプレイニングをしていましたから余裕ですよ。

    凱旋の天井ごときに振り回されてはいけませんよ まだまだ青いぞアンドロゼウス。
  4. アンドロゼウス さん 2020/07/07 火曜日 22:03 評価 #5277031

    >>一撃千枚様
    告知前の天井到達ってどうゆことですか?
    とりあえず、モードよくなかったのに黄7、4連して10G後くらいから煽りきたので本当に微妙な感じでした。

    >>タロウ様
    その返しを待ってました←
    結果は、、、
    単発でした笑
    ですから、尚更天井成立したのかどうかが分からなかったです。。

    >>淫乱様
    お久しぶりです!お元気でしたか!?
    最大前兆についてお手数なのですが詳しく教えて頂けませんか?
    半年でトータル30万G数以上回してかなり勉強しましたが、そこのジャンルは苦手ジャンルで避けてました←
  5. 一撃千枚2 さん 2020/07/08 水曜日 00:09 評価 #5277075

    ご存知かと思いましたが、念のため書くと凱旋では天井到達前にGGに当選してもその前兆中に天井に到達すれば、天井恩恵は有効になります。据置天井っぽいと思ったのは932Gで特殊抽選でGG当選、942Gで天井到達による前兆G数の書き換えにより958Gで告知。これなら天井からピッタリ16Gの前兆になります(凱旋の前兆は圧倒的に4の倍数となるG数が多いため)。

    でも今回は単発とのことなので、おそらくリセットなのでしょう。

    ちなみに凱旋の最大天井1480Gというのは、G-ZONEを通常時としてカウントするので、ホールのデータカウンターと一致しない可能性があります。自分が行くホールではG-ZONE後にG数のカウントが始まるので天井は1475Gになってます。
  6. アンドロゼウス さん 2020/07/08 水曜日 01:13 評価 #5277084

    >>一撃千枚様
    うわぁー、ご丁寧なご回答ありがとうございます!教科書かと思いました。

    ここで1つさらに質問なのですが、、
    『今回は単発とのことなので、おそらくリセットなのでしょう』
    こちらのご意見からで、もし据え置き天井だった場合、最低2連(1%ループでも)確定だったという事でしょうか?

    ここが一番気になります。
    ご回答よろしくお願い致します。
  7. 一撃千枚2 さん 2020/07/08 水曜日 01:44 評価 #5277087

    アンドロゼウス様

    そうなりますね!?ただし今時のホールでは前日最終でそのG数ではリセットするところが多いんじゃないでしょうか。。
  8. 2020年淫の乱 さん 2020/07/08 水曜日 02:06 評価 #5277089

    アンドロゼウス様。
    前兆数
    調べて手に入れた知識を鼻高々で教えるなんて事は出来ませんのでご了承頂きマスか。 

    各役の本前兆数、フェイク前兆数などを知っていると多少は面白いかもです。

    私はただ、26Gの前兆数が腑に落ちないだけですよ。

    教科書にない事をあなたに伝えられる様に頑張りマス。
  9. ル・・・ さん 2020/07/08 水曜日 03:22 評価 #5277095

    調べて手に入れた知識を鼻高々で勿体ぶることは出来ないので、お知らせします。

    通常時の本前兆ゲーム数は最大24ゲーム
    黄7が4連から告知ゲーム数、合わないですよね。
    これを主張されているようです。

    ついでに通常時の本前兆ゲーム数の振り分けを調べて手に入れた知識で鼻高々とお教えします(笑)

    通常時の種類はハズレと下段黄7が同じ振り分け
    他には通常青7、中段青7、これら以外と4種類あり、
    今回のは「これら以外」が該当すると思われます。

    参考までに「これら以外」の振り分けゲーム数

    即発動はなし
    1〜3G各0.10%
    4G1.5%
    5〜7G各0.10%
    8G3.1%
    9〜11G各0.78%
    12G15.6%
    13〜15G各1.5%
    20G21.8%
    21〜23G各0.78%
    24G15.6%

    と、このように途中ペナルティをしていなければ、24Gを超えることはないのです。
    なので今回のゲーム数は腑に落ちないということでしょう。
    鼻高々でね。
  10. ル・・・ さん 2020/07/08 水曜日 06:39 評価 #5277106

    「これら以外」の振り分け前兆ゲームが抜けているゲーム数があったので、調べて手に入れた知識で鼻高々と追記致します。

    16G 27.5%
    17〜19G 各1.5%

    ついでに、もう1つ鼻高々と勿体つけてるフェイク前兆ゲーム数については最大16ゲームとなっており、16Gを超えて前兆ゲームが続いていると本前兆濃厚となり、楽しめますよ
    ってことですね。
  11. アンドロゼウス さん 2020/07/08 水曜日 08:50 評価 #5277125

    >>一撃千枚様
    そーですね。特にマイホでは前日落ちててその最終G数ならほぼほぼリセする癖もあるのでやっぱりリセで黄7,4連で当たったっぽいですね。。

    >>淫乱様
    スロ歴2年の私には前兆の本来の意味自体を理解しきれてなかったようです。。
    それに気付かせて頂きありがとうございます。
    教科書に載ってないような事をご期待しております!

    >>ル様
    これまたこまかーく、教えて頂きありがとうございます。
    前兆G数が合わない。
    仰ってる事は理解できたのですが、
    958Gで奇数揃いした瞬間にこの質問を書き始めたので間違いないと思います。
    が、証拠写真がないのでなんとも言えませんね。。
    一番最後のフェイク前兆のお話も興味深いです!
    ありがとうございます。
  12. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/07/11 土曜日 09:48 評価 #5277878

    据え置き天井狙いは余り旨味が有馬温泉(*`Д´)ノ!!!私は強制連続青七揃い打法を駆使してG-stopを引き当てSGG-EXを引き当て爆裂させますよ(爆)
  13. たつんきい さん 2020/07/12 日曜日 20:29 評価 #5278219

    ご存知だとは思いますが、実質の天井は、数字が液晶に揃った瞬間のカウンターで1478です。
    そしてAT突入後、数ゲート後に大当たり感知して1480で当選とカウンターが点滅する筈です。
    その時、必ず「救済発動」と表示されます。
    天井到達です。
    2ゲーム早いかとの心配は無用で80%は取れます。
    その前の中段黄7がなんだかんだ、前兆がなんだかんだは関係ないです。 カウンターが1480以降で大当たり感知してれば天井です。
    勿論、押し順ミスがあれば、その限りではないです。

    天井は1478で間違いないです。
  14. ユークリッド さん 2020/07/12 日曜日 21:10 評価 #5278231

    ちょっと何いってるかわからない。
    1478なんて?
    液晶に数字が揃った瞬間から?
    2ゲーム目信号
    それはユニメモ告知だ(笑)

    実際の天井はAT間1480(リセット後は除く)
    1スロッターさんが言われる通り、AT終わったGゾーン1G目からスタートで、そこから内部1480G到達で天井
    データカウンターなんて関係ない
    内部AT間ペナは含まない1480到達で、そこから前兆ゲームを最大24から選択だぞ。
    大丈夫ですか?
  15. ユークリッド さん 2020/07/12 日曜日 22:21 評価 #5278254

    1スロッターさんではなく、一撃千枚2さんでした。        
    失礼しました。     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT