| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5267242】が含まれるスレッド

ブラックホール演出 大島社長 さん 2020/05/19 火曜日 22:08  #5267068
初投稿です。撤去くらう前にこのモヤモヤを解消したくてみなさんに聞いてみたいと思います。
ブラックホール演出中にハズレたとき通常画面に戻りますよね!?
その戻った画面(ベットボタンもなにも触らない状態)で画面上の数字がブルブル震えたままの演出を見たことある人いますか?
凱旋打ちはじめてまだ浅い時期にそれを出して、その時はただの確定演出かなと思って気にしなかったんですが(もちろんそのあと数ゲームであたりました)
それから今まで相当凱旋打ちました。
が、それ以降そんな演出1度もこないし、ネットで探しても見つかりません。
今となってはあれはなんだったのか本当に謎です!絶対見間違えなんかじゃありませんでした!!
どなたか知ってる方いたら教えてください

  1. ゼロゲーム さん 2020/05/20 水曜日 09:51 評価 #5267124

    ブラックホール演出が終わった時のその演出は見た事ないですが
    前に1度しか見た事ないですがブラックホール演出は普通第3ボタンを押した時はブラックホール小さくなって第3ボタンを離すとブラックホールがなくなって通常画面か小さくなって画面に留まるかなんですが
    ブラックホール3回目の第3ボタンを離した時に小さくなったブラックホールが左右にグラグラと揺れて画面に留まって赤扉出現しましたね
    結果はゴッドでした
  2. 大島社長 さん 2020/05/20 水曜日 21:50 評価 #5267240

    そんな演出もあるんですね(驚)
    凱旋,,,まだまだわからないことも多いですね、

    ちなみにこれは今まで3回ほど見たことあるんですけど(3回目は自分で引きました)       
    内部的に中段赤7が成立してるものと自分の中では確信していますが詳しい方どうでしょうか?
  3. 大島社長 さん 2020/05/20 水曜日 21:54 評価 #5267242

    user imageあれ?貼れない
    中段リプはずれの赤7です。
  4. さらば冥王。 さん 2020/05/22 金曜日 10:37 評価 #5267445

    大島社長さん。ブラックホールのその演出は見たことないですが、添付の赤7は多分上段赤7ではないでしょうか?デカミリの下半分が揃ってますよね? めったに見ない形なので確証はないですが。。
  5. グレッチ18 さん 2020/06/11 木曜日 10:45 評価 #5271088

    家スロで凱旋回しまくってますが、
    一回だけ同じことが起こったことあります。
    恐らく演出的には次ゲームもブラックホールだけど、何らかのバグで背景のブラックホールだけが消えてしまったのではないかと思います。
    検索しても出てこないので、私も見間違いかなと思ってました。
  6. たつんきい さん 2020/06/20 土曜日 15:54 評価 #5273081

    ブラックホール演出自体がレアな演出ですよね。
    それでハズレるのはもっとレア。
    恐らくVモード示唆か高確示唆なんだと思います。
    そして強いブルブルも示唆ではないかと思います。
    例えばゼウスモードの画面登場の時は数字も台自体も強く揺れます。
    数ゲームで当たると言う事は、ブルブルが当たり示唆か超天国突入の示唆かも知れませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT