| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5264852】が含まれるスレッド

自粛ですね〜 禁断症状 さん 2020/04/22 水曜日 16:37  #5264852
みなさん営業自粛による休業で禁断症状出ていませんか?

今日お聞きしたいのは赤7でのエクストラからの最高上乗せセット数です。
まぁ正直ただの自慢大会ですが、自粛明けの励みにさせてください!
ちなみに私はエクストラ確信してから2回巻き戻して18個が最高です。

  1. taiduke さん 2020/04/23 木曜日 09:29 評価 #5264981

    私は最高extraで12個ですねー まあ過去から考えるとextraとか2回しか行ってないので!PGG1日5回きて万枚行かない経験あり!
  2.  神宮寺菖蒲 さん 2020/04/24 金曜日 00:46 評価 #5265080

    こんばんは。

    ワタシはエクストラ1回しか経験無いですが、その時のSGGで赤7揃いが11回で合計26個乗せました。
    上には上がいるでしょうが、以前にシーサの動画で40個弱乗せた人がいるって言ってましたね。

    しかし、たった2回の巻き戻しで18個っておそろしいですね。
  3. ゴッドテンパイ さん 2020/05/03 日曜日 00:40 評価 #5265696

    私はEXで13が最高です!
    隣で非EXなのに10個ぐらい載せる方がいるとしょんぼりしてしまいます…笑
    出目の567(コロナ)いいですね笑
  4. 凱旋のみ打つ さん 2020/05/09 土曜日 09:36 評価 #5265955

    自分は、EXでの最高上乗せは23個でした。
    巻き戻しは3回でした。
    かなり注目をあびちゃいました。
    それも、投資がたったの3本だったので毎月の給料の2.5倍が懐に。すいません自慢です…
  5. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/05/09 土曜日 17:15 評価 #5265968

    投資五千円で太陽の戦車が出て赤七を引いて無限メデューサからEXに昇格して十六個が最高ですね(笑)もう少し継続させる方法があったけど、引いたのが夕方だったから何とか閉店十五分前で獲り切りましたよ(爆)昼間に引いていれば四十個は乗せてましたね(笑)
  6. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/05/11 月曜日 12:57 評価 #5266107

    赤七を引いて十六個上乗せして最終的に四十一連荘して一撃一万二千七百枚出したけど、もう少し上乗せ出来たね(笑)その時は閉店十五分前で獲り切ったけど、昼間に引いていれば五十連荘は楽にしていたね(爆)連続赤七(フェイクも含む)誘発打法を駆使すれば爆裂確定ですよ(笑)この打法は遠隔操作をする店ではかなり有効ですよ。何故なら出してない周りの打ち手に金を使わせる事が出来るからそれが狙いなんですよ(爆)魂を指先に集中させて、両手の親指を立ててボタンを押すだけですよ(笑)
    その前に合掌をして御祈りを忘れずに(爆)
  7. たつんきい さん 2020/06/20 土曜日 16:02 評価 #5273085

    自慢しても良さそうですね。
    私は赤7が揃い、休憩札を。

    20分後、(1)ゲーム目に???でgod揃い。
    godではEXに行かないと聞いていたのにEXへ。
    15個越えた当たりからは数えず興奮。
    もろもろの上乗せ含め、64連チャンで19000枚出たのが三年前。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT