| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4685832】が含まれるスレッド

子役確率? 蒼天宿命55連 さん 2015/10/22 木曜日 05:01  #4685761
この機種明らかに通常とAT中の子役確率違いますよね?同じように思った方いると思います。
自信ゴッドイーターAT中2000ゲーム、3500ゲーム、4000ゲーム、6000ゲーム等経験してますが、チャンス目がまぁーこないこない。笑
6000ゲーム回して13000枚出た時にチャンス目が0。…これがきっかけで解説が嘘なんだな。と実感しました。
本当の解説ちゃんとしてほしいですね。
AT中の子役確率と通常時の子役とかをさ!
愚痴でした。

  1. 返還お断り さん 2015/10/22 木曜日 07:38 評価 #4685774

    自分も同じように思います。
    自身総ゲーム数5万程度ですが、チャンス目は4回です。
    通常時の小役確率は解析が出ていますが、AT中の小役確率は、解析が出てなかったと思います。
  2. 楽最後 さん 2015/10/22 木曜日 08:52 評価 #4685794

    いまさら?
    全解析でない台なんていくらでもあるんですけど。
    全て教えてくれないどダダコネます子はAtypeしか打たなければいい。
  3. アラガミ無双 さん 2015/10/22 木曜日 10:46 評価 #4685832

    user image「解析が嘘」ってAT中のチャンス目確率については解析出てませんよね?出ていたらすみません。
    私はAT中のチャンス目は「出たらラッキー」程度にしか思ってないので、そんなに気にして打ってません(設定差があるなら話は別ですが)。

    先日、変換じゃない1/32768の神チェを2000Gで3回引きました。ハッキリ言ってあり得ない確率です。でも引きました。フリーズも一日に2回以上経験してる方もいます。
    AT中のチャンス目だって出る時は出るし、出ない時は出ないと思います。
    そんなに気にしなくても良いのでは?
  4. 鉄拳好き さん 2015/10/22 木曜日 11:25 評価 #4685843

    AT中にチャンス目確率が極端に下がるのは、
    もう以前から普通に色んなところで言われていて、
    全然隠されてはいませんよ。

    詳しい確率の解析は出てないみたいですが、
    確率が下がることは公表されてますから、
    特に嘘もつかれてないですよ。
  5. 蒼天宿命55連 さん 2015/10/22 木曜日 14:23 評価 #4685917

    貴重な御意見ありがとうございました!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT