| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロベルセルク 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロベルセルク

NANASHOW
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS 

<< パチスロベルセルク >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6号機で 謎の演出 さん 2020/07/03 金曜日 21:50 評価 #5276014
特化ゾーンとか色んな種類のボーナスはそのままに、6号機で純増3.5〜4枚ぐらいのATで再度出したら流行らないですかね…?
  1. さん 2021/04/03 土曜日 20:32 評価 #5348809

    ボーナスが圧倒的につまらんからなぁ、、、

返信する

どっからきた? 米々米 さん 2020/06/20 土曜日 00:41 評価 #5272966
中段ベルからボナあたって、斬ボーナス準備中にまた中段ベル引いたら飛び込んで来たんだけど、振り分けあるの?
フリーズはなし。
昇格?前なんか変な画面ではあった

  1. ひきよわくんだよ さん 2020/06/20 土曜日 13:55 評価 #5273053

    詳しい解析は忘れましたが、たしか中段ベルからは振り分けが存在していたような・・・
  2. ひきよわくんだよ さん 2020/06/20 土曜日 14:02 評価 #5273058

    蝕ボ調べてきました。
    単独成立1/65536
    強ベル重複1/65536
    合算1/32768

    で、単独成立時はフリーズ発生みたいです。
  3. 米々米 さん 2020/06/23 火曜日 23:14 評価 #5273915

    ありがとうございます!
    自分の見た解析だとフリーズからしかなかったので。

返信する

竜のグルンベルド戦 たけはら さん 2019/04/22 月曜日 10:51 評価 #5149425
バーサーカーボーナス中のグルンベルド戦に一度も勝ったことがないんですが、勝率何%ですか?勝ったらどうなりますか?
ファルネーゼを探せも成功したことがないです、、

  1. 目玉人 さん 2019/05/28 火曜日 08:39 評価 #5159499

    グルンベルドは引いたレア役とレベルで勝率が全然違います。
    レベル1だとほぼ勝てません。
    ファルネーゼ演出は、一日中打っても成功しない事が普通です。
    赤カットインしても普通に外れます。

返信する

蝕ボーナス アルマダ さん 2018/09/07 金曜日 10:06 評価 #5082057
もう見ている方はいないかもしれませんが…
先日ぼーっと回していたらスイカまで滑って中段にベルが揃ったことに気付き、初めて見る出目に少し違和感を覚えて、数ゲーム間左リールにバーを狙うと中チェ(リーチ目?)が毎ゲームのように止まりました。
明らかにおかしいと感じ、全リールにバーを狙ってみると揃い、演出も経由せず確定画面に移行することなく蝕ボーナス即発動。

そこで質問なのですが、蝕ボーナスはこの台唯一の純ボーナスなのでしょうか。

  1. ベルセルク好き さん 2021/04/03 土曜日 17:45 評価 #5348773

    中段ベルは強ベルで、ある設定なら強ベルの二分の一で蝕ボーナス当選だと聞いたことがあり、強ベル後は次ゲームのレバーに力が入ります。
    おそらくこの機種唯一の純ボーナスだと思います。

返信する

ベルセルクフリーズ Mason さん 2017/09/24 日曜日 14:57 評価 #4969182
聞いて驚け
朝一6回転で滅フリーズ(リールロック経由)
0ストック終了(57枚)
終わって80回転で中段チェリー
狂戦士モードスタート0ストック終了(96枚)
終わって690回転狂戦士モードスタート→ラスト2消化中、滅に上がって1ストック終了。滅中は0
その後100~600の間でバーサーカーボーナスが16回
全て40G終了
800回して再び滅フリーズ引けた!
と思ったら0ストック終了
飾フリーズが引きたくて朝から閉店まで打てましたが、引けたとしてもたいしたことないと思いますが…
自分の引きの悪さでしょうか…

  1. 目玉人 さん 2017/10/23 月曜日 18:22 評価 #4980463

    滅フリーズは2〜30程ストックする時もあれば、0の時もあります。
    蝕フリーズは平均10位とファルコンもストックしてくれるので安心出来ます。
    ファルコンフリーズは継続してくれないと単発で終わるので正直微妙な感じでした。

返信する

いまさら見てる人もいないと思いますが 蝕戦士 さん 2016/10/10 月曜日 20:55 評価 #4824540
先日、だらだらと打ってしまい最大天井までいったのですが・・・

1030G目でボナり、これやったらやめよと思った所
最初の赤7そろいが1ラインでした
まぁ、後から来るだろうと思い40G消化すると追加40Gが来たまではよかったのですが、その40G(計80G)を消化し終えたところ
通常画面に落ちました(ペナルティなどは一切なし)
いったん落ちたのかな?と思いつつ50Gまで続けても当たらず
次に打ってた人が700Gくらいで当ててました

通常A天井の恩恵は3ライン(120G)以上確定だと何処のサイトも書かれていたのですがこれはどういうことでしょうか?

ちなみに900Gくらいからレア役は一切ありませんでした
正直、蝕ボーナス引くまで打とうかと思ってたので残念です

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/10/11 火曜日 01:05 評価 #4824694

    おっしゃるとおり解説サイトには、そう書かれていますね。しかもペナなし
    と書かれていると言うことは、全行程を御自身で回されたのですよね。
    不思議ですね。解説サイトの情報が間違っているのでしょうか。

    でもこのデータ、天井恩恵だけでなく発動ゲーム数もおかしいですよね。
    解説サイトには、968+前兆32=最大1000と書かれているので
    1030G目でボナと言うことは、30Gオーバーしていますよね。

    まさか打ち始めの0Gのときに既にペナが仕込まれた状態だったとか
    なのでしょうか。なんだか怪しいですね。

返信する

ニンジャガイデン ゆたかくん さん 2016/01/07 木曜日 09:50 評価 #4713234
2月導入新台の中で1番期待してます。高継続バトル型純増3.0枚AT機しかも上乗せありo(^▽^)o餓狼伝説プレミアムに仕様似てますね!

    返信する

    久しぶりに サク桜 さん 2015/11/24 火曜日 17:42 評価 #4699232
    8月以来久しぶりに打ち、やっと蝕Bを体験出来ました(滅消化中に)前から思ってましたが狂戦士(特に滅の方が)音が派手すぎで周りの視線が痛いですね。かなり狂戦士入ったので。。

      返信する

      嘘ばかり ホアタン さん 2015/08/12 水曜日 00:10 評価 #4656820
      この機種、純増詐欺もさることながら解析値も詐欺じゃないのか?と。

      解析サイトの一撃参考に、
      まずMBからのベヘリットポイント抽選ですが18.8%ですが、自身12〜15分の1でしか貯まりません。
      一度天井ハマるまで1回しか貯まらなかった事もあります。本当に18.8%もあるのか非常に疑問。

      あと強レア役も全く落ちない。
      強チェも1500分の1ぐらいだし、強スイカに至っては見た事がないです。
      リール制御がクソなのか知りませんが、平行揃いにならないし、
      そもそも斜めでも強スイカだったのかすら疑問なぐらい当たらん。

      あと魔群襲来の結界状態ね。本前兆期待度90%超えとなっているが、何度この状態になっても必ず外れるのだがw

      狂戦士モードに関しても、ストック率8分の1以上って絶対嘘だろ。
      11G間で一度もリーチ目出現しないパターンが大半を占めている。

      戦魔チャンスも剣の丘に移行しないw 33%の選択率なのに数十回やって、先日初めて1回だけやりました。

      これ本当にどうやって勝つの?
      解析値が正しいとは思わんが、それにしても差があり過ぎるわw

      1. きもろんげ さん 2015/08/18 火曜日 15:43 評価 #4659279

        どうせ確率より引けたら、俺引き強!とか言うんでしょ
      2. inn さん 2015/08/18 火曜日 23:12 評価 #4659442

        単純に引きが悪いだけだと思います、他に答えようがないですしね。

        あと、一撃の演出関連の期待度を信用する方が間違いです。
        あのサイトにしか載ってない情報は、ほぼガセネタと思っていいです。
      3. エンコウの断り さん 2015/08/18 火曜日 23:45 評価 #4659472

        自分はベルセルク好き(マンガ、アニメ)ですが、
        今回のパチスロベルセルクはデキが悪いとしかいいようがないです。
        スレ主さんに同情しますね。
        まあお客にではなく、お店にガッポリ勝たせるように
        作られていますからしかたないです。
      4. ニャーさん さん 2015/08/24 月曜日 12:44 評価 #4661828

        正直今年のコケた台上位確定台だからクソ台なのは否定しない
      5. んむ さん 2015/10/20 火曜日 13:09 評価 #4685002

        まず知名度の無いks会社制作ですので・・・
        それと解析も頭の出来が悪い制作会社が
        設定6だけの解析で良んじゃね?みたいな・・・
        そんな感じだと思います。
        どのスロットの解析もそうですが
        引き強じゃなければ解析通りには
        収まらないかと思いますw
        明らかに詐欺解析と思われるなら
        打たないがベストかとww

      返信する

      バーサーカーボーナス 不況戦士 さん 2015/08/07 金曜日 12:54 評価 #4654908
      最近になって初めてこの台を打ち、面白いと思っているド素人です。
      ・バーサーカーボーナス成立時に黒七を狙えの時、逆押しと純押しでナビがでることがありますがこれは何か違いがあるのですか?
      ・強スイカと弱スイカはどのように判別するのですか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT