| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロコブラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロコブラ

SNK PLAYMORE
(C)BUICHI TERASDAWA/A-GIRL RIGHTS 

<< パチスロコブラ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SNK最期の作品? ポチ。 さん 2016/07/25 月曜日 11:05 評価 #4790631
2000Gほど5スロで回しました。音楽はテンション上がりますね。それ以外はう〜ん……キツイ!キツすぎる!いつかガツンと出してやりたいですね。リールがシスクエに似てるのがよかったです。中身は劣化ダーカーかな?

    返信する

    意外に楽しい? ベヨネッタ楽しい さん 2016/05/16 月曜日 12:53 評価 #4760725
    最近初打ちしてからちょいちょい打ってます 通常時は辛いけど
    artはなかなか楽しいですね〜
    強チェでちゃんと乗るし、art中のボーナスがお得なのはいいですね、ビック中はそこそこ来る特殊ベルで引いたら引いただけ上乗せあるし、7揃いは+50ですし バケはバケで枚数とりきるまでにリプ引きまくれば夢がある5〜10回くらいで虹になって360乗せきてケツ浮きましたw 通常時からのバケは360乗せたときよりリプ引けて虹からも引きつづけましたがが50gのみでしたのでart確定だけなのかな
    体感50g駆け抜け率は低めなのがいいですね(マクロスF1も駆け抜け率少ないので好きでした)撤去されるまでは打ち込もうかな 近所に1台しかおいてないけど


      返信する

      この間 灰色縞パン さん 2015/07/12 日曜日 07:12 評価 #4644455
      万枚出してた人がいたw

      びっくりしたw


        返信する

        中段チェリー アナいない さん 2015/03/30 月曜日 07:47 評価 #4604478
        先日、初打ちしたのですが
        中段チェリー三回ひきまして、その内2回はフリーズでした。
        あとの一回が赤7ボーナスのみでARTに入らなかったのですが、
        中段チェリーはボーナス&ARTではないのでしょうか?

        その後150回ほど回して止めました。

        1. ギャオー さん 2015/04/23 木曜日 21:18 評価 #4614754

          フリーズですか。自分はART中に中段2回引きましたが、どちらも+30GとBigでした。 
          中段はBigかPBって書いてあるのでBIGでしたらARTは確定ではないと思います

        返信する

        すくなっ・・・。 智也 さん 2015/03/19 木曜日 20:12 評価 #4600380
        自分の県は3店舗のみ。全国でも200店舗ほど・・。

        今週の16日導入ですよね?
        どうしたSNK・・。

        1. ひきよわかな さん 2015/03/20 金曜日 12:36 評価 #4600711

          私の県では4店舗ですね。
          皆様の初打ち報告待ちで面白そうであれば打ちたいとおもっていたのですが、あまり報告がない…

          SNKには、完全にシスクエ待ちですかね〜。
        2. 智也 さん 2015/03/20 金曜日 17:36 評価 #4600791

          ですね〜。

          個人的にはAT規制があってから、今回ARTをでしてくれたので、シスクエがARTかAタイプになることを祈ってます。

          だから規制後も無理してAT作るメーカーのマネだけは
          してほしくないです。

        返信する

        初打ち ぼっち さん 2015/03/17 火曜日 13:09 評価 #4599284
        2時間程度しか打てませんでしたが、4回ARTに入りました。Big中の7揃い1回と後の3回はレア役後、演出介して
        わりとすんなり入りました。自力解除ゾーンは一回も入りませんでしたが、レア役からの直当たりがメインなのでしょうか?ちなみに315Gスタートはありませんでした。


          返信する

          ART突入パターン エイメン さん 2015/01/15 木曜日 05:27 評価 #4571978
          ダーカーザンブラックみたいにART入るのにまずは自力解除ゾーン引いてそこからまた強ヒキしないと入れないタイプは苦手です(笑)ようやく引いたARTも50G以内にまたまた強ヒキしないと勝負できない仕様はちょっと...今作も同じ感じでしょうか?
          1. max777 さん 2015/01/28 水曜日 21:49 評価 #4577914

            自分も自力解除からの突入は嫌いです。でもラグーンは好きです。
          2. 永田 さん 2015/01/31 土曜日 20:18 評価 #4579087

            解除??疑似ボーナス仕様じゃないでしょ。
          3. ハブ四冠 さん 2015/03/15 日曜日 22:49 評価 #4598445

            でもゾウさんはも〜っと好きです。
          4. マミ乳 さん 2015/03/18 水曜日 17:59 評価 #4599887

            >解除??疑似ボーナス仕様じゃないでしょ。

            疑似ボーナス??ストック機じゃないでしょ。

          返信する

          中身は・・・ みるきー超神推し さん 2015/01/15 木曜日 00:07 評価 #4571903
          ドラゴンギャル〜修羅の野望〜・・・か?
          1. 玉ちゃん推し さん 2015/01/18 日曜日 04:22 評価 #4573171

            力入ってなさそうだね
            筐体も前のでしょ、これ。下パネル液晶じゃないっぽいし
            規制のせいで慌てて通したの丸出しじゃん

          返信する

          1ゲット パチ太 さん 2015/01/14 水曜日 16:43 評価 #4571711
          50or315(サイコ)なわけですか!!

          A+ARTこれからはこーゆー台が増えていくのですかね!!

          1. MP5 さん 2015/01/14 水曜日 17:05 評価 #4571715

            コブラ大好きなのですが、
            声がもう野沢さんではないと思うので、
            あまり打つ気がしないですねぇ・・・
            使い回しでいいから野沢さんのコブラが
            また聞きたいですw
          2. ゴルルゴン さん 2015/01/14 水曜日 18:08 評価 #4571733

            また変わった台を…
            純増が2枚なくてもART長く楽しめるならありかなと思う
            まぁそんなことはないんでしょうけど
          3. にゅーきん! さん 2015/01/14 水曜日 21:19 評価 #4571792

            中央にあったサイコガン役物がなくなってますね
            餓狼伝説だかの資料には真ん中にでかでかと役物あったのに
            お金なかったんでしょうね
          4. max777 さん 2015/01/15 木曜日 07:47 評価 #4571993

            シスクエ3のような感じだと良いですねーw
          5. はんぞxu さん 2015/03/18 水曜日 18:02 評価 #4599889

            >50or315(サイコ)なわけですか!!

            1ゲトの為に書いたのがこれですかwwww
            恥ずかしくないですか?wwww

            もうちょっと中身ある事書けばいいのに。
            鼻の穴広げて「1ゲト1ゲト!」ですか?www

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT