| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4674084】が含まれるスレッド

家康ステージからのレインボー襖 クリックス さん 2015/09/18 金曜日 20:13  #4672398
昨日打ってたのですが、修羅モードで家康までいって、レバーオンでレインボー襖がでました。てっきりモードアップで自身初のお花畑かと思ったのですが、勝負へ発展。
もちろん勝利しましたが、家康ステージですでに勝利が確定しているのに、あのレインボー襖にはどんな意味があるのでしょうか?
お花畑に行く可能性激高!!って感じなのでしょうか?なかなかひどい仕打ちを受けました。。。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/09/18 金曜日 21:18 評価 #4672409

    よくありますよ。
    特に天井近くでその現象は出やすいです。
    確か修羅モード中のお花畑は宝船の襖絵からしか行かないと思います。

    レインボー扉はED確定のお花畑ではなく、そのコレ数が解除or規定コレ数到達したよ、なので到達出の演出になりますね。
  2. こねくと さん 2015/09/19 土曜日 03:52 評価 #4672570

    「襖が開いてTVアニメムービー演出になってもATが確定するだけでゴザル。」
    「背中のフタが開いてもたいしたことがないのと一緒ですね。」
  3. クリックス さん 2015/09/19 土曜日 13:30 評価 #4672675

    >現妖怪改役、まち さん

    よくあることなんですね。。。初見だったのですごく期待しちゃいました笑

    >こねくと さん

    AT確定だけじゃなく、さらに何か特典があるとよかったのに。。。ですねー。ここ最近の台の中では面白いと感じているのでこれからも打ち続けます!!
  4. Noise さん 2015/09/21 月曜日 19:52 評価 #4673361

    私は修羅中の虹襖は7階くらい引いてますけど
    何時もお花畑行ってますね
  5. クリックス さん 2015/09/22 火曜日 19:45 評価 #4673726

    >Noiseさん

    お花畑行くこともあるんですね!!楽しみが増えました。ありがとうございます!!
  6.  現妖怪改役、まち さん 2015/09/23 水曜日 16:55 評価 #4674084

    user image本日ですが…白巻物からレインボー台詞出ましたけどシナリオ2で2連で終了でした。。。(敵武将扉絵、アメリカ→アジア…)
  7. あとろむ さん 2015/09/23 水曜日 21:30 評価 #4674163

    自分も一度、虹襖から花畑いったことあります
    また、虹襖から普通に合戦に発展もあります

    花畑行った際は、早めのGで虹襖がでたので(修羅突入→次G白襖から青へ→2G目後金襖から赤へ→2G後虹襖からアニメ演出→花畑へ)、修羅はいってから早めのGで虹襖でると熱い・・・かも?
  8. クリックス さん 2015/09/24 木曜日 18:44 評価 #4674506

    >現妖怪改役、まち さん

    シナリオが悪いと厳しいですよねー。ロボニャン突っ込んで7揃えまくるしかないですね!!

    >あとろむ さん 

    早めの虹色襖は熱いかも!?ですか。かしこまりました。ちょっと期待して打っていきます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT