| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR暴れん坊将軍 怪談 シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR暴れん坊将軍 怪談 FPF

Fuji Shoji
(C)東映 

<< CR暴れん坊将軍 怪談 FPF >>

▼対象機種
CRA暴れん坊将軍 怪談 FPW
CR暴れん坊将軍 怪談 FPF
CR暴れん坊将軍 怪談 FPL
CR暴れん坊将軍 怪談 FPS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
デンジャー ぱっチ子さん さん 2018/12/01 土曜日 12:57 評価 #5107518
こんにちは。
自分は少し前からこのライトミドルの台にはまってホールに行く時に機会があれば打っています。
それで聞きたいのですが、、、
疑似3して文字が金文字(書いていた言葉を忘れてしまいました)で背景にデンジャーが出ていて少ししてボタンが出たので押したら上様と部下二人組が出てきてそのまま女郎蜘蛛のリーチにいきタイトル赤で、最後にボタンが暴れん坊ボタン(このリーチは最後暴れん坊ボタンになるのでしょうか?)で外しました。
正直デンジャーは信用していたというかここまで予告が重なったら当たると思ったのですが、言うならば何が足りなかったのでしょうか?
ごちゃごちゃして読みにくくてすみません。誰か教えて下さればうれしいです。

  1. ダイニャン さん 2019/01/05 土曜日 23:43 評価 #5116143

    デンジャー保留なら期待するけど、
    まあ・・・運が無かったかなって感じですね。

返信する

本当に甘デジ? 金ちゃん家族 さん 2018/08/26 日曜日 11:54 評価 #5077450
本当に甘デジ?って位に激アツでも外しまくる台。
暴れん坊将軍が好きだから打ったけどイライラしてストレス溜まるだけでした(笑)


    返信する

    外れ? キモいマジで さん 2018/06/18 月曜日 07:27 評価 #5056586
    甘を今更ながら初打ち。
    ラッシュ?になって3連チャン。
    70回転終了後、
    残りの電チュー保留で
    両方の図柄がVになり、
    金文字で「成敗」か「殲滅」かな?
    引き戻し?かな?
    と思ったら外れました。

    これ、信頼度どのくらいですか?
    ボタン下のボールも回ってました。

    1. さん 2018/07/03 火曜日 11:47 評価 #5060901

      甘で打った事がないので、ライトミドルでの私一人のデータによる確率ですが、Vリーチは今までに5回体験して、内3回は当たりで2回外してます。
      Vリーチはそこそこ熱いのでしょうが、機種の説明書などでも要注目扱いのピックアップはされていないので、当たればST確定だからラッキー、他の熱い演出が絡まなければ単なる煽り程度に思っておいた方がいいかなーと思ってます。この台は一見熱そうに見えても確率的には全然な演出が多々ある様なので。例えば役物が落ちても単なるリーチ煽りだったり、赤演出を多用したり。
      また体験した5回ともボタンは回転していたので、もしかするとVリーチでは必ず回転する仕組みになっているのかも知れません。これについては正確な答えを知っている方がいましたらご回答をお願いします。

    返信する

    なかなか この程度 さん 2018/04/13 金曜日 20:59 評価 #5036622
    当たらない

    1パチでいつ当たるか?
    現在の投資3000円

    何が来たら当たるのか?

    過去に一度も当たった事無いので、当ててやるぞ

    最後の書き込みが2017年かぁ

    1. この程度 さん 2018/04/13 金曜日 21:00 評価 #5036623

      1/99です

    返信する

    通常時に電チュー保留? マギサマ さん 2017/07/19 水曜日 00:06 評価 #4943142
    座ってすぐ なぜか 右打ち終了後の残り保留の演出が始まり Vのテンパイ。
    ボタン押したら  まさかの当たりで そのままST突入したんですが  いったい何が起きたのでしょうか?

    1. レスナー秒殺 さん 2017/07/19 水曜日 14:04 評価 #4943300

      ヘソからもその演出行く場合があります。
      保留は提灯じゃなく行燈だったはず。
      リーチにもならず、外れる方が多いです。
      当ったのはラッキーでしたね。
    2. マギサマ さん 2017/07/20 木曜日 10:08 評価 #4943602

      紫の提灯保留だったと思います。
      あの演出で当たる時って 画面を割く霊の色が赤しか見たこと無かったので ハズレかと思ったら当たり 驚きました。
    3. レスナー秒殺 さん 2017/07/20 木曜日 10:30 評価 #4943609

      ヘソから紫の提灯保留は出ないと思ったので、電チューで拾ったのがヒットしたんですね。
      電チュー開放中でないなら、一瞬開いたのに入ったんですかね。
      通常時電チューGで当り→確率変動って嬉しいよね。

    返信する

    音量なんとかならんのか あああだあ さん 2017/06/18 日曜日 06:17 評価 #4931817
    この台は難聴の人達が作ったんですかね
    最低音量にしてイヤホンをしてもうるさすぎてこの台だけでなく隣の台すら座る気になれません
    リング再びや地獄少女2も同様です
    藤商事の台はもうホールに置かないでもらいたい
    俺と同じ感覚の人はそれなりにいると思います

    1. リン。 さん 2017/06/21 水曜日 02:23 評価 #4932987

      地域ごとに音量調整は異なります。
      高齢者の多いホールだとわざわざホールが爆音設定にもします。
      藤の台自体がもともと出力値が高いので大きな音ではありますが、マックス音量値は牙狼金狼枠シリーズとほぼ同じですので低い音量(1〜3)のバランスをどうにかしてもらいたいですよね。ホール次第では逆に無音もあるとか。
      藤の台自体は役物や筐体デザインのセンスがあるので音量調整をどうにか頑張ってほしいですね...
    2. 酒呑み甘党 さん 2018/07/07 土曜日 21:57 評価 #5062271

      爆音の台はうるさいので隣の台で誰も打っていなければ音量を下げておきます。
      しかし、座ったら直ぐにわざわざ音量を最大に上げて打ち始める人もよくいます。耳が悪いのかもしれませんが、多分頭が悪いのだと思っています。
      小生はパチ屋の騒音の中で過ごして家に帰ると難聴気味になり残音感があることからノイズキャンセリングイヤホンをしています。
      単調で騒がしい高い機械音や電子音はカットされるので快適です。
      人間のセリフはハッキリと聞こえるので演出を楽しむのには問題なしです。
      ヘッドフォンをしている人を偶に見かけますが異様なのでイヤホンタイプをお薦めします。
      値段は1万円〜です。

    返信する

    ラッキーパトモード はぴにゃん さん 2017/05/19 金曜日 20:26 評価 #4919504
    甘をラッキーパトモードで打っていたのですが右上の数字が99でも鳴りませんでした
    鳴るのと数字の大きさは関係ないのでしょうか

    1. たまーに1パチ さん 2017/05/19 金曜日 23:51 評価 #4919598

      99 でも鳴ったり鳴らなかったりしますよ

    返信する

    当たったことないんだけど… 二度と打たねえわ さん 2017/04/05 水曜日 20:11 評価 #4899157
    この台、MAXが出た頃からたまーに打ってて、
    甘もちょこちょこ打ってたんだけど…

    リアルに2000回くらい回して、一回も当たったことないんだけど…

    年寄りばっかり当たってるのなんでなん?

    1. 暴れん坊万才 さん 2017/04/06 木曜日 19:42 評価 #4899566

      2000回回して、当たらない?
      MAXなら、ありかも!
      でも甘なら、すぐ当たりますよ!
      私は、1パチで、結構楽しませて貰ってます。
      ST入れば、70回あり、連チャンもあるし、15Rも結構あります。
    2. na227 さん 2017/04/10 月曜日 09:59 評価 #4901144

      甘で2000回転は盛りすぎだわ、意外と分かりやすく、オレは面白いです。
    3. レスナー秒殺 さん 2017/04/11 火曜日 17:29 評価 #4901743

      この台、出た当時酷評ばかりだったけど、何気に生き残ってませんか。
      甘はいまでも結構打ちますし、当りますし、連しますよ。
      デンジャー以外は空気と言うのを理解してるので、それ以外で外れてもイライラもしません。
    4. 音湖 さん 2017/04/18 火曜日 12:40 評価 #4904635

      私はこの機種のおかげで色々な耐性が身につきました。
    5. 大王イカ2世 さん 2017/05/02 火曜日 21:35 評価 #4911536

      ステージがいいと回る。STに入れば出玉取れるので良台。

      藤の台は煩わしい予告系の演出を我慢できれば面白い台が多いので好き。サミー系は全く勝てる台がないし個人の差があるのかも?

    返信する

    将軍初心者 saizou さん 2016/10/25 火曜日 13:34 評価 #4831483
    リーチ最後にボタン押せが掴み取れだと確定ですか?
    1. プルンプルン さん 2016/11/15 火曜日 17:46 評価 #4840283

      残念ながら確定ではありません。
      「成敗」
      のみ確定です
    2. saizou さん 2016/11/21 月曜日 13:14 評価 #4842781

      ブルンブルンさん

      「成敗」が確定なんですね、ありがとうございます。

      昨日、変動中にローリングボタンが出て何かの予告かと思い押さなかったんですが、いきなり数字が揃いました。
      ラッキーパトチャンスみたいなものなんでしょうか?

    返信する

    数字が 終電間に合わず さん 2016/09/16 金曜日 19:41 評価 #4813064
    パトモードで最初から数字が表示されなかったんですが、単なる後半確定位ですかね?期待してみてましたが、後半婆ぁでハズレ…

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT