| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に煌」

記事番号【4546819】が含まれるスレッド

朝一天井 れててててて さん 2014/11/17 月曜日 18:17  #4546627
初打ちしてきました。
タイトルの通り、朝一から多分天井(999G)まで行き、その後数ゲームでビッグ当選。
最初のビッグ中に「東京マギカバトル」を3回引き、最終的にはビッグ、レギュラー合わせて14連荘し3300枚ほど行きました。
天井からのボーナスは「東京マドカバトル」当選が優遇されているのか、もしくは最初からストックされるのか分かりませんが、天井で何かしらの優遇措置が取られているのは確かだと思います。

みなさんはどんな感じでした?

  1. 覚醒まどか さん 2014/11/17 月曜日 19:19 評価 #4546664

    こんばんはm(__)m私も今日天井到達しましたが東京マギカバトルは1個しかストックなかったです(T-T)
    しかも負けて終わりましたf(^_^
  2. 一般戦の鬼 さん 2014/11/17 月曜日 21:25 評価 #4546733

    同じく朝一天井喰らいましたが何も起こりませんでしたのでたまたまですね

    もちろん天国も否定でした・・・
  3. 覚醒まどか さん 2014/11/17 月曜日 22:08 評価 #4546777

    ちなみに私は朝オヤシロBIGから10連しましたがそこから天井一直線で全部飲まれ最終1000枚で終わりましたf(^_^;
  4. れててててて さん 2014/11/17 月曜日 22:19 評価 #4546785

    そうですか。
    たまたま引きが良かっただけなんですかね...

    ちなみに自分の隣りの台はフリーズ&オヤシロBIGから5000枚ほどまで伸びてましたw
    フリーズ確率、初当たり確率等々早く解析結果が知りたいもんです
  5. ピルルク さん 2014/11/17 月曜日 22:51 評価 #4546819

    user imageフリーズ確率は1/32000らしいですよ。

    最初に引いた当たりがフリーズでしたが、あんまり伸びてくれませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT