| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4581072】が含まれるスレッド

レインボー プレミアでたぁ さん 2015/02/04 水曜日 21:19  #4580853
 皆様こんばんは。
 いつも参考にさせていただいております。
 先日、新台の慶次にがっかりして初打ちで卒業、またいつも通りに北斗を打っています。
 本機、いまだに10連以上したことがなく、プレミアらしい者を経験しておりませんでしたが、本日保留4からカウントダウン予告・カウント4・リーチ・ユダ白・後半発展時死兆星赤発行・カットイン緑、ここで気がついたのですが右下のテロップ?がレインボーでBONUSと出ておりました。
 何が熱かったかわかりませんが、シリーズ通して自身2回目のレインボーがとてもうれしかったのでご報告です。私事で申し訳ございませんでした。

  1. プレミアでたぁ さん 2015/02/04 水曜日 21:20 評価 #4580855

    訂正  × 者  −> ○ もの  すいません。
  2. します さん 2015/02/04 水曜日 22:04 評価 #4580886

    しかし、ケイジに人をとられガラガラだから

    打てない・・・判断の誤り?

    この台打った方がよかったのかなぁ
  3. チョンさn さん 2015/02/04 水曜日 22:37 評価 #4580907

    >プレミアでたぁ さん 
    とりあえず何が質問なのかね?
    結局、自慢報告ですか・・謝っておきながらの確信犯ですな。レインボー出てそれは良かったと思いますよ。私も出たら嬉しいですから。でも、それをここで報告するのはお門違いじゃありませんかね・・。せめて分別はつけてほしいものです。
  4. RT1 さん 2015/02/05 木曜日 00:00 評価 #4580971

    プレミアでたぁさん、こんばんは。

    良いなあ〜〜!!

    覇者の時は、リンのバクテンしちゃったが一度と死兆星や七星ギミックぐらいですかね。

    拳王は、まだ見てないですね。拳王のテロップは見にくいですね。覇者なら真ん中で意識しなくても目に入ったけど、拳王は注視しないと見逃してしまいます(私だけかな?)

    いずれにしてもおめでとうござます!!
  5. りょうりんです! さん 2015/02/05 木曜日 01:37 評価 #4581030

    プレミアでたぁさん

    いいですね〜、これからも報告頼みます。
    そんなのもあるんだ〜!って思えて、今後に打つ楽しみが増えますよ!
    決して自慢話なんかには聞こえませんから、ご安心を! 

    自慢話に聞こえてしまう人・・、ちょっと可哀相ですね・・。
  6. 北斗のq3 さん 2015/02/05 木曜日 07:17 評価 #4581066

    _(^^;)ゞ羨ましいなあ〜あやかりたいなあ〜なかなか私は、体験出来ておりません
  7. 5ゼンスルー さん 2015/02/05 木曜日 07:42 評価 #4581071

    >6
    今日から神拳フェスだし4日間打ち倒したら
    プレミアわんさか見られるかもしれないよ

    ってかこれだけ仰々しく煽ってホムペに載せてるくらいだから
    某機種の某カスタムモードくらいプレミアが出てないと当たってない
    くらいの極端な尖った演出バランスでもいいんだけどね
    どうせ4日間しばりなんだし
  8. 5ゼンスルー さん 2015/02/05 木曜日 07:43 評価 #4581072

    user image画像忘れた
  9. プレミアでたぁ さん 2015/02/05 木曜日 19:01 評価 #4581278

    皆様、いろいろありがとうございます。
    本当に私事で申し訳ございませんでした。
    北斗には代々、さんざん・・・・に近い目を見させてもらってます。でもやめませんが!

    本当に勝手ですいませんでした。
  10. RT1 さん 2015/02/05 木曜日 20:28 評価 #4581307

    いやはや・・・今日出ましたは。

    拳王での初めてのレインボー!!
    昨日、まだ見てないって報告した矢先にでました(W)

    図柄レインボーです。図柄赤オーラ示唆、テンパイ図柄なぜかオーラ黄色・・ん??気が付かず違和感、黄色から緑、赤と順次変化。

    ここで初めて気がつく。カウントダウンからPOWで無事当たりました。
  11. プレミアでたぁ さん 2015/02/05 木曜日 21:02 評価 #4581325

    RT1さん、おめでとうございます!でましたか。

    なかなか出ないのがプレミア、残るはシリーズ未見のバジカ星人を拳王でみることができるでしょうか。お財布の昇天は何回も経験しておりますが、こちらはプレミア扱いにならないですね。
  12. RT1 さん 2015/02/05 木曜日 21:31 評価 #4581332

    拳王でのバジカあるんですか?

    剛掌で一度、岩山の上にギターを持ってボロロ〜ン♪♪
    て弾いてたのを一度見た事がありますが、覇者でも拳王でも見てないですね。

    エイリやんは、通常で1回だけですね。バトル中はちょくちょくUFOに乗って出てきますが。
  13. プレミアでたぁ さん 2015/02/06 金曜日 04:51 評価 #4581544

    拳王では、バジカないのですか?!
    では、ついにみることができなかったのですね・・・。

    エイリアンは覇者でバトル中ですが、一度しかみておりませんです。
    まだまだ、いろいろなプレミア見てみたいので、お財布と相談しながら、ボチボチ(ではダメなのかな)打ち込んで行きたいです。

    いろいろご意見ありがとうございました。
  14. エリミネーター さん 2015/02/06 金曜日 08:53 評価 #4581588

    BM中ですが、バジカ出た事有りますよ。

    ラオウ選択→窓割れ?演出→1回目のヒビ割れバジカ→2回目ヒビ割れレイ→レイとバトル開始

    で、当たりました。

    他のプレミアキャラですが、自身未見ですが、監督ウサギとか居るようです。
  15. うー〜 さん 2015/02/06 金曜日 10:34 評価 #4581620

    乱舞予告の乱舞のタイトルの時に2,3個目の保留の上にパジカ居ましたよ!!
  16. RT1 さん 2015/02/06 金曜日 18:27 評価 #4581759

    そっか、出るんや。
  17. エリミネーター さん 2015/02/06 金曜日 18:56 評価 #4581768

    打撃痕予告でした。
    それとバジカじゃなくパジカですね。
    (;´∀`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT