| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4567691】が含まれるスレッド

赤があればキリン柄はある? ときワダいの犬 さん 2015/01/04 日曜日 18:15  #4567492
こんばんは。拳王は赤があればキリン柄はあるのでしょうか?

例えばマントを被って逃げている人、乱舞、風炎山雲のボールなどです。

  1. dosukoi さん 2015/01/04 日曜日 18:39 評価 #4567497

    マントあり、乱舞の文字は赤のみですが数字に(例えば99)キリン柄あり、風、炎、山にはありませんが風にはキリン柄ありです。他にザコもあり、激闘のプレートキリン柄あり。

    ちなみに私は見たことがありません。
  2. dosukoi さん 2015/01/04 日曜日 18:40 評価 #4567498

    訂正、風にはありませんが雲のキリン柄あり
  3. ときワダいの犬 さん 2015/01/04 日曜日 18:44 評価 #4567499

    dosukoi さん
    ありがとうございました。

    ところで自身、未見ですが今回もバットのキリン柄缶はあるのでしょうかね?
  4. dosukoi さん 2015/01/04 日曜日 19:07 評価 #4567507

    ありますよ〜。で、これも見てないですね。

    剛掌や覇者の時はかなり見ました。剛掌などでは弱い演出でしたが、雑誌によると(当てにはならないけど)拳王は熱いみたいなこと書いてました。
  5. 雑魚6 さん 2015/01/04 日曜日 19:53 評価 #4567532

    バットの麒麟台詞からトキ2dで去年当たったことある。あと麒麟予告で見たのはキリフラ二回(一回POWで外れ)あとユダの麒麟回想外れ 四回見て二回当たり二回外し いまんとこ自分の中の信頼度は50対50ぐらい
  6. まどれーぬ さん 2015/01/04 日曜日 22:54 評価 #4567661

    図柄オーラなど、必ずしもあるわけではありませんが・・・
    多くの演出では用意されていますね
  7. からふと犬りっキ さん 2015/01/04 日曜日 23:14 評価 #4567681

    dosukoi さん
    風のキリン柄は確実にありますよ

    手元の必勝本ではキリン柄ボールのたとえで風ボールがキリン柄になっています。キリンボールの場合すべてのボールがキリン模様ですね。何選択されてもキリン柄です
  8. キリンカーン さん 2015/01/04 日曜日 23:24 評価 #4567691

    user image簡単に集められそうだったキリン系演出を

    上から
    SU2マントの男キリン、SU1バットキリン缶、五車星SU海キリン玉
    キリン雑魚保留、キリン激闘プレート、CD0キリン柄
  9. ときワダいの犬 さん 2015/01/04 日曜日 23:29 評価 #4567695

    キリンカーン さん

    画像アップありがとうございました。
  10. OJOWS さん 2015/01/05 月曜日 09:05 評価 #4567851

    ときワダいの犬 さん、皆様方。

    友人から乱舞キリン柄が出たと聞いたのですが・・・・!
  11. 600安倍氏 さん 2015/01/05 月曜日 10:09 評価 #4567868

    OJOWSさん 
    乱舞の数字がキリン柄って意味じゃないですかね?
  12. OJOWS さん 2015/01/05 月曜日 12:46 評価 #4567918

    600安倍氏 さん 

    雑誌には停止数字キリンの紹介が載っていましたが、友人は当たったもんだから興奮しちゃって「乱舞キリン出た」と言ってました。
    恐らく数字キリンですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT