| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4566251】が含まれるスレッド

緑色のウーパールーパーっぽいもの エアバイブ依存 さん 2014/12/31 水曜日 17:20  #4566209
乱舞突入時に保留の上あたりに緑色のウーパールーパーっぽいものが居たんですが、これてプレミアキャラですか?
キリン柄70→強敵背景→役物→サウザー発展→裏ボタン縦カットインで当たりました。
たいして熱い予告絡まないまま乱舞行ったんで、あんまりちゃんと見れてませんでしたが…。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/12/31 水曜日 17:21 評価 #4566210

    エイリアンかバジカ星人でしょうが、おそらく文面から見るとエイリアンかな。
    プレミアであってますよ☆
  2. 北斗の点 さん 2014/12/31 水曜日 18:11 評価 #4566230

    エイリやんでしょ。
  3. 魔宮 さん 2014/12/31 水曜日 19:31 評価 #4566251

    user image↑これでしょ?
    『エイリやん』でプレミアです。ハイパーボーナスに昇格しませんでしたか?
  4. 魔宮 さん 2014/12/31 水曜日 19:33 評価 #4566253

    すみません。矢印間違えました。
    この写真は自身が出しました。
  5. エアバイブ依存 さん 2014/12/31 水曜日 19:46 評価 #4566256

    皆さん返信ありがとうございます。
    たぶんバジカ星人かもしれません。魔宮さんが載せてくれた画像とは違う感じでしたので。
    ハイパーには昇格しませんでした。
  6. キリンカーン さん 2014/12/31 水曜日 19:56 評価 #4566259

    user image画像拾った

    乱舞の時にいるのはパジカで正解
  7. 魔宮 さん 2014/12/31 水曜日 20:20 評価 #4566266

    すみません。キリンカーンさんが正解ですね。
    『保留の上あたり・・・』とありましたので私のは完全に間違いでした。
  8. エアバイブ依存 さん 2014/12/31 水曜日 23:15 評価 #4566344

    キリンカーンさん、魔宮さんありがとうございました。
    エイリアンはスロで見たことあって知ってたんですが、バジカ星人?は初めて見ました。
    昔からプレミアキャラでいたのかな?
  9.  奈V月 さん 2015/01/01 木曜日 06:03 評価 #4566434

    記憶では焔枠の北斗(ケンorラオウverのヤツ)の時に降って湧いて出てきたサミーキャラクターです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT