| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4564974】が含まれるスレッド

死闘保留 ギャンブル狂 さん 2014/12/27 土曜日 11:06  #4564683
わかる方おりましたらご教授願います。

先日北斗を打っていたところ黄色雑魚保留が出て
リーチ演出の間に死闘保留にかわりウイグルリーチにいきました。
雑誌などで死闘保留は後半発展確定と書いてありましたので、「まぁ死闘だし微妙だけど後半は確定だ」とリーチを見ていると
ケンシロウさんはショルダータックルで吹き飛び
「お、こりや暗転百烈パターンか?」と期待したところ
ふつーになにも起きませんでした。

もちろん雑誌の情報など100パー信じられるものでもないのもわかっていますし、
実際に体験したことなので、後半確定じゃなかったっていうのもわかります。
ただかなり薄い流れなのかどうなのか、皆様で同じように死闘保留で前半終了した方おりましたら教えていただきたく書き込みをしました。

よろしくお願い致します。

  1. からふと犬りっき さん 2014/12/27 土曜日 23:24 評価 #4564854

    死闘は断末魔ではないでしょうか、断末魔死闘なら前半ありですけど
    保留変化なら激闘なら後半確定ではないでしょうか
  2. からふと犬りっき さん 2014/12/27 土曜日 23:26 評価 #4564855

    >断末魔
    補足雑魚保留が爆死するときにでる叫び声です
  3. ギャンブル狂@ さん 2014/12/27 土曜日 23:33 評価 #4564866

    からふと犬りっきさん
    返信ありがとうございます

    断末魔での死闘ではなく、激闘保留の死闘版って感じでした。
    まぁ自分が後半行かない時点で後半確定じゃないよ保留なんですけどね。
    他に体験した人いないのか、過疎っているのか…
    最近は当たっても連チャンしません…
  4. アフレシア さん 2014/12/28 日曜日 00:37 評価 #4564891

    激闘保留の死闘版とは?
    保留ならば、ずっと表示されているはず

    そもそも死闘保留なんてありませんが
  5. 死兆兄 さん 2014/12/28 日曜日 06:38 評価 #4564940

    激闘の間違いでしょうか?
    保留が死闘になる所は見たことないし、雑誌にも書かれてません。
    それとテンパイ前に雑魚が文字に変わる所も見たことないんですけど間違いないんですかね?
    もちろん私が言うことが正しいわけではないんですが
  6. かつ丼とざるそば さん 2014/12/28 日曜日 08:35 評価 #4564952

    激闘保留ならストーリー、バトルリーチ発展後に出ることないですか?で前半終了はないんじゃないでしょうか。死闘保留は見たことありませんが、例えば保留雑魚が看板もってるやつが死闘文字になったとか・・・。いずれにしてもいろいろなとこで出る死闘で前半終了よく経験してます。
  7. バイキンまん さん 2014/12/28 日曜日 08:57 評価 #4564962

    死闘保留?そんなもんないです。
    雑誌にも書かれてません。私は全てのパチンコ雑誌を読んでますが一度もそのような記事はのってませんよ。
    おそらく何かと勘違いしてるだけでしょうね。仮にそのような保留があるとしても今頃この板にでるということはかなりの確率でしかでずにプレミア級ですがそれで前半止まりって笑ってしまいますね。
    まぁ、見間違い勘違いかレスポンスの速さから釣り臭いですね。
  8. GOKUSU さん 2014/12/28 日曜日 09:40 評価 #4564970

    あるよ
  9. ギャンブル狂@ さん 2014/12/28 日曜日 09:47 評価 #4564974

    user imageみなさん返信ありがとうございます
    ちょっと画像はなかったんで激闘保留を参考画像に貼ります
    で、この文字の部分が死闘だったんですね。
    わざわざ釣りでこんな質問はしませんが
    気を悪くされたりしたのであればスイマセン。
    ただ私も北斗はかなり打っていますので見間違いとかではありません。
  10. ギャンブル狂@ さん 2014/12/28 日曜日 09:50 評価 #4564975

    GOKUSUさん
    スルーしてしまいました。
    ありますよね!
    そう言ってくれる人がいてよかったです。
    ありがとうございます!
  11. GOKUSU さん 2014/12/28 日曜日 09:53 評価 #4564976

    熱くないけどあるよ
  12. ギャンブル狂@ さん 2014/12/28 日曜日 10:22 評価 #4564986

    やっぱり熱くないんですね…
    返信ありがとうございます。

    前半終了だし、まぁそーですよね。
    初めて見たものだったんで気になり質問しましたが
    みなさんありがとうございました。
  13. 死兆兄 さん 2014/12/28 日曜日 11:57 評価 #4565006

    うーん、雑魚保留がプレート文字に変わるタイミングはリーチ中のボタン連打か、後半発展時の直後のはずですが、テンパイ前に雑魚が勝手に爆死してプレートに変わったって事でしょうか?
  14. 死兆兄 さん 2014/12/28 日曜日 12:04 評価 #4565007

    連投ですいません、もしあるとするなら信頼度はどの程度でしょうか?
    雑誌にも書かれていたとの事ですので、もう少し詳しく教えて欲しいです。出くわした時にショック受けなくて済むので
  15. ギャンブル狂@ さん 2014/12/28 日曜日 13:20 評価 #4565025

    死兆兄さん

    変わったタイミングはテンパイ後だったかもです。
    あやふやでスイマセン。
    ただ間違いなく死闘と書かれた保留でした。

    信頼度は私は存じ上げませんが
    前に何かで見た情報で、後半確定とあったのを覚えていたのでかきこんだ次第でして…
    まぁ上記されている方がいるように全然熱くはないようです。
    自身も結果ウイグル前半でしたし…。
    あまり身のある返信できずスイマセン。
  16. まんまるまん さん 2014/12/28 日曜日 17:46 評価 #4565087

    こんばんわ。

    もう解決されているのかもしれませんが、
    一応。
    http://www.pachinko104.net/sammy/hokutonoken6/notice.php

    ここのサイトには死闘保留の記載がありますね。
    ただ死闘=激アツと死闘=当確?
    と2つ記載があるのがよくわかりませんが・・・
  17. 死兆兄 さん 2014/12/28 日曜日 17:47 評価 #4565088

    ギャンブル狂@さん
    いえいえ気になさらないで下さい。
    しっかしそれが事実ならサミーも言葉の意味わかってるんですかね、激闘より死闘が寒い上に出現率も死闘が低いとかおかしな予告つくったもんだ。
  18. ギャンブル狂@ さん 2014/12/28 日曜日 22:03 評価 #4565163

    まんまるまんさん
    確かに変な記載の仕方ですね?
    でも当確でも激アツでもないのは間違いないです
    なんせ前半終了でしたから
    まぁきっと他の予告次第なんでしょうね。
    情報紹介有難うございました

    死兆兄さん
    今回の北斗好きなんですけど、
    演出量二倍にしたからちょっといろんな予告が複雑ですよね。
    打ち始めた当初は戸惑いましたが、もうだいぶわかってはきたんで
    こういう知らないことあると気になります。
    死闘保留出たら要注意ですよ!
  19. からふと犬りっき さん 2014/12/29 月曜日 09:28 評価 #4565337

    一応参考にpachinko104はガセサイトで有名なところですね
    過去にも誤った記事のせていますね

    海でたつのおとしごでスーパー魚群確定。。がせ
    銭形大当り最終画面で役物発動。。保留連
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT